雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジの基本的な・・・遊び方
  • 日時: 2023/04/15 22:10
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

参考に(カッコ内は知りうる実際の最速タイムです)

下記のタイム位は出るのではと考えてます、
自分が知ってる方法にはなりますけど。

黒:2分15秒(2分21秒)
マイティ:2分55秒(3分3秒)
レッドJ:7分55秒(8分1秒)
どんどろ:2分15秒(同じ)
プリズン:1分43秒(1分45秒)
Gババ:58秒(同じ)
あやとり:43秒(同じ)
日野:7分20秒(7分28秒)

攻略方法は皆さんで考えて下さい。
色々以前は書いてましたが削除しました、悪しからず。


雑魚、目玉対策
基本巻き込み倒します
ボスの反対側に直線で雑魚、目玉が来る位置で渾身またはスタンプ
※叫んでる間は攻撃は来ません
 雑魚は渾身キャンセルされないように注意を


並ボスで反対方向に進んで行く時
廻り込まずスタンプか気合して止めて渾身
スタンプまたは気合した直後からの渾身はボスが技出すより速く当てれます。
※超、極はオーラが無くなるので使わない方が良い。

黒チャレ(昔の方法だけど)

妖怪:キンタ
装備:鬼天 + クリUP魂(別の魂の場合もありますが割愛)
マップ:渾身+A連打
ボス部屋
2,4:全員スタンプ又は気合
6,8:赤の人にオーラある時渾身、他はスタンプか気合
赤にオーラ無い時青が渾身、他はスタンプか気合
赤、青にオーラが無い時緑が渾身、他はスタンプか気合
以後のボス部屋は全員渾身

持ち物:パワ札2枚、使用は10、12の終わり時襖出るちょい手前(時計が54秒位の表示の時使用)

※つられ3も方法としてはあります。
 超力を使えば可能。札の使い方、平釜の立ち回りを考えて下さい。
 クリUP魂の赤なら一人で倒せるが、つられの他は無理なので平釜は
 その辺りも考えてみよう。

 2.4のスタンプで一撃できないよりもマップをミスったり
 ロスしたりする方がタイムに響きます。

倒し方や立ち回り、他の人の動きと配置場所を見てアタックですが、
色々やりかたありますので、あくまで参考にと。

※気合は2.4火力が足りなくなるのであまり勧めません


追記
これはあくまで考えれる理論値です、一部は最速ではあるけど、
恐らく計算上この位のタイムは出ると考えます。
なので全ての記載のタイムが出たと言う事ではありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.195 )
  • 日時: 2021/05/30 07:03
  • 名前: ダンゴムシ (ID: /18Y1GoN)

初めてコメントします。ひの、30どころか20切れますね(笑)28出ましたよ!更新…する必要ないですが(笑)

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.196 )
  • 日時: 2021/05/31 22:54
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

ダンゴムシさん

日野更新おめでとう〜
中々良いタイムですね♪20秒台は凄いと思うよ!
7分切って7分台出すだけで「やった!」だったんですけどね(笑)一昔前は
MAPが良ければ、やっぱり出るんですね。
メンバーはいつもの面子さんかな?
私も半分チャレは引退気味ですが、良いタイム出るの見ると嬉しいですわ!
おめでとう!

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.197 )
  • 日時: 2021/06/07 21:38
  • 名前: ダンゴムシ (ID: t8dMTB6Y)

ダメージ検証。使用妖怪…さきがけの助Lv99力255(655)装備 鬼砕き·天 魂なし おとも なし 技 神速アタックと渾身の一撃 敵妖怪…超カブキロイド 集めたデータはA、神速、渾身のダメージ(それぞれクリティカルとクリティカルじゃない場合)。
A(1,2撃目のみ)平均113.2最高119最低108 クリ平均253最高267最低245
神速 平均302最高317最低288 クリ平均680最高709最低649
渾身 平均1498.5最高1571最低1439 クリ平均3385.3最高3540最低3239
確認できたこと(平均だけをみてます)…ダメージは威力に比例している。クリ威力アップ×1だとダメージは×2.25

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.198 )
  • 日時: 2021/06/08 23:45
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: AKB6MXlz)

こんばんは

マルチ検索した時のポコポコ音
プロフィールの文字弄ると
(文字は保存しなくて良い)
音が消える?らしいですよ。
バスターズ版Twitterに投稿してありました
参考までにと思いましてね
知っていたらゴメン(>_<)

追記
因みに僕は音消して居るので(笑)
余り影響ないですけどね(≧∇≦)ぷぷ
(さほど僕は このゲーム音に重要性感じないので(笑)
別ゲーですと かなり音が大事ですが…)

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.199 )
  • 日時: 2021/06/11 22:19
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

ダンゴムシさん

検証流石ですね!
同じ「さきがけの助」で個体値低いので検証を取ると更に違いが確証取れると思います。
力5位の違いならあんまり変わらない可能性がありますが、10〜15位違うと与える
ダメージも変わってくるはずで、チャレなら個体差がHPの残量に出てくるので、
高個体が要る根拠になりますよね。
そこでタイムを狙うには同じレベルの高個体を皆持っている事が、
運や腕以外の第三の要素として大事になってきますね。
色々試して行くのは面白いですよね。


ユニさん

そうそう、あれ私も既に実施してまして、ただ音が小さくなるだけで完全に
ポコポコ音が消えない時もありますよね・・・
それでも何故か急に鳴ってた音が消えたりと、ホント改造迷惑ですよね、
運営に対処して欲しいですけど現状難しいでしょうね・・・
以前掲示板に荒しが出て困った時は管理人が多分何かしてくれたと思いますが、
あれも大概迷惑な行為でしたから、過ぎるの待つしか無いんでしょうね。

バスはチャレする時はちょっと音が無いと困るので音量出してますけど、
歌の流れてる時間に倒したボスで進捗把握したり技出すタイミングに居るので
もう困ってますわ・・・

追記
バスにフレが戻って来るのは楽しみですよね。
ずっとオフのままの人とかも居たりでフレカもどうしようか迷ってますわ・・・
それにしても改造ホントにどうにかして欲しいわ。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.200 )
  • 日時: 2021/06/10 13:10
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nFanM8Hi)

こんにちは

まぁチートはなくならないでしょうね
改造欲しがる方が居る以上は…
今ではライブ動画(チート配布の)あげてたりとかありますし
このゲームのマルチではバンなど出来ないのでマルチサービス終了と言う形でしか対処は難しいと思いますよ
最近 僕は少しON率高めになってますが理由があるのさ(笑)
コロナの影響か?昔バスターズプレイしていた方々が、また最近になり初めると言う事がちらほら
しかし今の現状みたらマルチで野良部屋に入る気にならないでしょ(^^;)
だから今でも、まともなプレイヤーがいますよと証明したくてね(笑)

正直 妖怪ウォッチ4のマルチは愕然としたよ
マルチプレイ開始直後から改造いるしさ
まぁこの手のゲームはクラウドじゃないから仕方ないかと諦めましたが(^^;)

仮にDSを登録性にして、任天堂のマルチ内でバンなど出来れば、これほど広がらなかったかも?しれませんがね?(笑)

まぁ諦めてそれなりに楽しむしかないですね

*因みに、この文章は僕の個人的見解です

追記
そだそだ 思い出しましたが
改造を金銭要求して売るのはどうかと思う
恐らく欲しがる方は学生で小遣いで購入してるのかなぁ?て…


Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.201 )
  • 日時: 2021/06/12 07:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KCtLX6Pf)

おはようですじゃ
音問題、解決策がいくつか出ておるが消えない時も増えて来たのぅ
ワシはホームシアター等に接続して遊んだりするから、雑音出るとヤル気無くすんじゃよ
一応任天堂とレベル5にはしょっちゅう報告入れてるぞぃ
返信は両社共にカイムじゃが、、、

IPアドレスで跳ねると、同一地域の基地局やプロバイダの正規ユーザーも影響受ける化膿性もあるからのぅ(掲示板のアク禁みたいに)

ITとは無縁の職業だけに、詳しいことは知らぬが、MACアドレスで弾ければ良いのにのぅ
MACアドレスは、ネットに関わる機器一つ一つ全て違っているので、増殖や改造使用ユーザー特定できると思うんじゃが

サーバー側で、正規データとの相違点判断プログラム追加が必要じゃろうがね

レベル5や任天堂の関係部署で、実際にマルチプレイに出てみれば、ゲーム画面見ながらサーバーにアクセスしてる該当ユーザー見つける事くらい容易いと思うのじゃが、あくまでもワシのド素人視点での意見じゃからのぅ

それを実行して、ネームから跳ねるリストサーバーに加えても、ネーム変更されればまた、、のイタチごっこだろうしなぁ
そこで上記のMACアドレスキックが出来ればのぅ

朝っぱらから長ったらしいお目汚し、スマンのぅ
爺のボヤキでした

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.202 )
  • 日時: 2021/06/12 21:24
  • 名前: たくま (ID: vxwX6tbm)

池爺さん

あの改造は本当に困ったもんですよね・・・
改造自体は昔からある程度居るけど、ここまで迷惑なのはちょっとね。
固まったり、ポコポコ鳴ったりと、多分本人達はマルチでバスする訳では
無いと思うので放置なんでしょうね。典型的な愉快犯の増殖って感じかな。
まぁほっとくしか無いでしょうね。
今回は真似する愉快犯が増殖してるから直ぐにはどうにもならん気がしますわ。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.203 )
  • 日時: 2021/06/20 10:30
  • 名前: ダンゴムシ (ID: EGJ8OKVd)

力257のものでも調べてみました。この前よりは少し回数少ないです。後面倒で省略しました。ごめんなさい
A MAX:119MIN:109平均114.4(約1ダメージアップ) クリMAX266MIN243平均253.3
神速 319 289 304.1(約2アップ) 717 652 684.1(約4アップ)
渾身 1590 1444 1511.7(約13) 3582 3293 3424.75(約40)
回数少ないので、少し偏ってる感じがするとこもありますが、全体的に1%近く上がってるのかも?
後、クリの確率も調べたいな。でも、面倒だし、やめる(笑)

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.204 )
  • 日時: 2021/06/23 21:02
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

ダンゴムシさん

高個体の検証もありがとう〜
やっぱり力の差が出てますね、たとえ1%でもその差がHPを削る差になるので、
A連打の回数が1手でも減ればそれだけ時間短縮に繋がりますよね。
チャレをガチですれば、そこも大事になってきますので重要だと思いますわ。
頑張って更新目指して楽しく遊びましょう〜♪

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.205 )
  • 日時: 2021/07/06 18:53
  • 名前: あ ◆qqYjatgveM (ID: 2OQ/9tIS)

あ.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8538

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.206 )
  • 日時: 2021/07/14 07:57
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YlJI2nAN)

こんばんは

私事ではありますが
報告したい事ありまして

僕の赤猫データを使用している
DSを甥に貸してますので
よろしくお願いします。

僕はバスターズで遊ぶとしたら
白犬データのDSで出てます。

それと別ゲーにて
フレンドが動画配信しており
たまに僕も出演してますので笑

では!また

追記
おはよう御座います
また機会があれば遊びましょう!

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.207 )
  • 日時: 2021/07/12 21:44
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

ユニさん

フレコは見ましたよ〜、
そうなんですね、私もバスターズばかりしてますけど最近忙しくて
オンする時間も遅くなってます(笑)
睡魔に負けて寝てしまってゲームしてない日もありますけどね・・・
最近改造部屋ばかりで正直萎えてますわ、部屋探すのも大変だし、
それにあのピコピコ音ね、本当に迷惑ですよね。
やってる人は罪悪感無い感じなので多分暫く続くでしょうね。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.208 )
  • 日時: 2021/08/17 00:24
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: A5co10Sz)

こんばんは
たくまさん
スレ借ります

しょうえいさん、○る○さん
その他 フレンドさん達へ

僕が以前使用していた赤猫DSで甥が白犬をプレイしてます。
今日はストーリーの手伝いでプレイしてました。
通信環境が最近悪く8月上旬に光回線の工事をする予定です。
光回線になれば通信切れは少なくなるかと?思います。

それと別ゲーにて動画配信の協力などしており光回線でないと配信協力出来ない状態となっておりますので。
因みに別ゲーのゲーム名はノルンとなってますのでバスターズでもユニではなくノルンでも構いませんので笑

これから先の話になりますが
今後 僕がゲームを続けて行くのであれば
もしかしたら?
ゲーミングPCでプレイするかも?
知れませんし
配信などするかも?知れません。
(配信となると仕事しながらですと大変なので確率は低いですが笑)

正直 現在はゲーミング環境も
モニターやらゲーミングチェアやらプロ使用パッドなど揃えており
意外と金銭もかなりかけております。
自分でも
「何を?目指しているんだ?」
と思うしだいです。

あくまでメインは別ゲーですが
気が向いた時にバスターズで遊ぶと言った
感じですのでフレ枠に空きが必要でしたら
フレ削除して頂いて構いませんので。

今後ともバスターズでお会いする時がありましたら、よろしくお願いします。

以上 報告終わりです。

追記
しょうえいさん、○る○さん
甥が僕らの強さに
「凄い!化け物だわ」
と言って驚いてましたわ笑






Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.209 )
  • 日時: 2021/08/16 23:11
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

ユニさん

最近こっち全然見て無かったので、久々見たら書き込みが♪
全然使ってもらって大丈夫ですので、色々書いて下さいね。
色々忙しくバスターズもする時間減ってますけど、又遊べる時あれば是非共闘しましょう〜

ではでは

フレの皆さん、いつも共闘ありがとうございます。
時々書くと思いますので板は。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.210 )
  • 日時: 2021/08/20 23:40
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

かんさん 夏野菜さん

ありがとね、かんさん抜けた後、部屋野良さん来て埋まってしまって・・・
その後ブシSP手伝いしてたんですけどケチで出ませんでしたorz。
数日振りにバスターズしたらフレ部屋見つけたので入ってました、
当面野良してるか、バスターズ休むかですので又会った時よろしくです。

フレリスは見ないと思うので、コメ有っても気付かずかもです、
気が向けばオンしてフレリス見るかもですが、何となく今は見たく無くてね。

また会った時よろしくね。
ではでは

追記
そうですね、タイミング見て話しようと思います。
フレリスは色々な方が見てるのでフレ部屋建ててかなって思ってます。



Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.211 )
  • 日時: 2021/09/13 16:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: lYXinD3G)

こんにちは♪
昨日鯖ダウン発生!?

たくまさん
先日はピンポンダッシュ失礼しましたm(_ _)m
フレさん集結♪で喜んで凸も、予想外のパト選択(・ω・ノ)ノ!
オラ付きとのことでご一緒しようと考えましたが、
妖怪枠いっぱいで、すぐお別れを決断できる子が見当たらなかったので
トボトボと抜けました(((;^ω^)ゴメンナサイ

私向けや板での説明は全く不要ですが、〇〇さんにはキッチリ説明&ケアしてね!!
でないと、逃亡被害者の会を設立しますから〜☆(←冗談です)

せっかくなので、この場をお借りして。。。m(_ _)m
り〇さん
白犬データのスペコ・赤マ素材・五星・福コ集め、ずっとお助けありがと♪
おかげさまで自分で選択できるボス素材はすべてカンスト☆
ご存じの通り赤DSに移行して同じことすると思うので、これからもよろしくね☆

ももちゃんさん
なぜにスレトップからお返事(^▽^;)
それも有田。。。ぢゃなくて、ありだ♪

姐さん
なになに?〇ゲな人の復帰予告あったので板に戻る?
リーナは駆け付けますのでぜひぜひお願い致しますm(_ _)mムチャブリ

HaRuちゃん!!
先週、半年ぶり?の介護ありがとぅww
カッコよくサクッと周回のはずが大惨事(爆)
でも、それが私!!。。。とても嬉しい大切な時間でした♪
これからもずっと待ってるからね(*^▽^*)

ちゃ。。。またお会いできますよーに☆

8/20→追記
(;・∀・)ハッ。。。見つかったww
に、逃げろ〜〜〜ε=ε=ヾ(*≧∇≦)ノ

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.212 )
  • 日時: 2022/01/24 23:23
  • 名前: たくまパパ (ID: dpQJuZRD)

久々に記載
フレさんが居たから入ったけど、主さんフレ印が無かったけど?
私の事を知ってたみたい?遊んだ記憶が無いGNだったけど。
1回で終わったから、その時はよう分からなかったけど何となく
フレリ見てたら分かったような気がした。
別に全てのDSでフレになる必要は無いけどさ、分かってたんならフレカで
あれは私のサブDSでしたとか一言有っても良いかな。
もしくは隠したいのなら仕方ないか、今後は入らないようにします。
フレも不要なら削除も可です。
急に入ってご迷惑おかけしました。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.213 )
  • 日時: 2022/01/25 07:36
  • 名前: ぱいん ◆efCwSmXz6Q (ID: J0R382Jw)

過去スレ上げは餃子のカルパッチョさんが
きますよ
sage

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.214 )
  • 日時: 2022/01/25 11:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: JBIBpXtu)

4ヵ月ぶりに、こにゃにゃちは♪
あけましておめでとうございます!(爆)
失礼があったようなのでお詫びに来ました(;・∀・)ゴメンナサイ
ご推察の通り、主は。。。私でした!

昨夜は超大山椒1戦のみで失礼しましたm(_ _)m
1時間以上かけて全ボス極玉ツアーしてて、ご来店時のどん玉が
ラストミッションでしたww
(昨夜フレカで全ボス1周。。とか、変化球の釈明入れました)
ご存じかと思いますが、私の集中力は1時間限定です♪
また、美容のため?最近は23時程度で閉店してます(笑)
たくまさんがいらしたから解散したのではないことはご理解くださいww

あのデータ、私のすれ違い専用の3台目で、従来未稼働でした。
以前どこかで書きましたが、そのDS、上画面割れてて(私が踏みますたw)
昨年夏ごろ修理したのですが(1まんえん也)、パッケージ版では
特定ミッションのムービーでダウンww
真っ黒画面で「・・・サービスセンターにお問合せください」=再起動w
再修理依頼したら「仕様は満たしています」だって。。。orz

3台目稼働はあきらめてましたが、年末セールで意を決してD/L版ゲットw
(某フレさんが騎士に私のGN付けてくれてるので、お返しに魔女に
 そのフレさんGNをつけるために500円払いましたww)
D/L版ではムービーで落ちることなく動作することがわかり、マルチでなく
ローカルの2台操作でちょくちょく進めていましたww

落ちないとは言え、敵が増えたりするとカクカクして一人ラグ状態ww
鬼玉集めとかで大量に玉出ると表示が変になりません?
あれが普段でも起きていますww
ビミョーな動きが必要な極ボスなどはちょっとツライかもww
なので、どこまで進めるか決めかねていますww

ちなみに初期の鬼天作成でのマルチ以来(2台操作で某フレさんに
捕獲されました)、昨夜がフレさんとの初マルチでした♪
同部屋フレさんとも初見でしたから〜ww

3台目は上記の画面事情でやめるかもしれないので、昨夜の方も含めて
まだ誰ともフレになっていただいておりませんw
隠密のつもりはありませんが、現状、積極的にお知らせもしてませんw
(狭い世界なのですぐ広まると思いますが)

苦情は画面を完全に修理できなかった〇天堂サービスセンターまで!
。。。というのは冗談で、
不快な印象を与えてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今までと変わらずお付き合いいただけるとありがたいです(*'ω'*)

あと!
先日は赤猫フレさんにSPご提供ありがとぅございました♪
まさかアレがラストで一文字完成とは!!
たぶん茶〇さんからも貢がれていたのでしょう(笑)
ラスト部屋での黄色枠は。。。確証持ててないですが超凄腕の元フレさんかもww
(NNつけ方が非常に似てました)

さらに!!
〇めさんの装備コンププロジェクト、共同で立ち上げませんか?
あのデータ、すれちがい回数もMaxで、多分素材も全カンストなのに
メンドイから放置って(爆)
昨年、魂用妖怪を数体提供しましたが、以来全く進めてなーい!!
たくまさんからも働きかけをお願い致しますm(_ _)m

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.215 )
  • 日時: 2022/01/25 15:19
  • 名前: たくまパパ (ID: mtgaz2n3)

かんさん

なるほど、理由が分かりましたので納得できました。
昨日の晩は?だったので、言いたく無かったのかなと思ってました。
それとお邪魔でしたかなと、それなら入らない方が良いかなとね、
でも理由が分かりましたので、この件はもう大丈夫です。

〇めさんの素材ですか、今は使って無い会話用の別DSはコンプしてるのに、
確かに放置ですね?これも謎ですけど(笑)
また聞いて見ますね。

それでは、こちらこそ失礼しました。
また遊んで頂ければ幸いです。

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.216 )
  • 日時: 2022/01/25 16:39
  • 名前: トンヘ ◆p105utO5zE (ID: LkmZN/H2)

過去スレなんで上げないでください
上げたいなら再利用するといい

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.217 )
  • 日時: 2022/01/25 22:33
  • 名前: もも ◆MOMOTTELco (ID: QpHXDvHu)

>>213
>>216

パインさん
トンへさん

はじめまして、こんばんわ。

こちらは過去スレでは、ありませんよ。

たくまパパさんは

こちらのスレ主さんで、かんさんは

こちらのスレのメンバーさんです。

よく読んでみたらわかりますよ。


213および216のメッセージ
宜しければ削除お願いしますね

m(_ _)m

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

>>219

だから、新スレたてずに
再利用してるんですよ〜
(。・´_`・。)

たくまさん

被った!
(@ ̄□ ̄@;)!!
もちろん、了解です!
(。・Д・)ゞ
お邪魔しました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.218 )
  • 日時: 2022/01/25 20:37
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: syJoCHrM)

うん。主がいるようじゃ過去スレとは言えないなぁ。

てんも大人しく消したほうがいいと思うゾ(部外者)

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.219 )
  • 日時: 2022/01/25 22:19
  • 名前: トンへ ◆p105utO5zE (ID: LkmZN/H2)

最終更新が去年の9月だったならほぼ過去スレみたいなもんでしょ
再利用することをおすすめします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存