雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジの基本的な・・・遊び方
  • 日時: 2023/04/15 22:10
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

参考に(カッコ内は知りうる実際の最速タイムです)

下記のタイム位は出るのではと考えてます、
自分が知ってる方法にはなりますけど。

黒:2分15秒(2分21秒)
マイティ:2分55秒(3分3秒)
レッドJ:7分55秒(8分1秒)
どんどろ:2分15秒(同じ)
プリズン:1分43秒(1分45秒)
Gババ:58秒(同じ)
あやとり:43秒(同じ)
日野:7分20秒(7分28秒)

攻略方法は皆さんで考えて下さい。
色々以前は書いてましたが削除しました、悪しからず。


雑魚、目玉対策
基本巻き込み倒します
ボスの反対側に直線で雑魚、目玉が来る位置で渾身またはスタンプ
※叫んでる間は攻撃は来ません
 雑魚は渾身キャンセルされないように注意を


並ボスで反対方向に進んで行く時
廻り込まずスタンプか気合して止めて渾身
スタンプまたは気合した直後からの渾身はボスが技出すより速く当てれます。
※超、極はオーラが無くなるので使わない方が良い。

黒チャレ(昔の方法だけど)

妖怪:キンタ
装備:鬼天 + クリUP魂(別の魂の場合もありますが割愛)
マップ:渾身+A連打
ボス部屋
2,4:全員スタンプ又は気合
6,8:赤の人にオーラある時渾身、他はスタンプか気合
赤にオーラ無い時青が渾身、他はスタンプか気合
赤、青にオーラが無い時緑が渾身、他はスタンプか気合
以後のボス部屋は全員渾身

持ち物:パワ札2枚、使用は10、12の終わり時襖出るちょい手前(時計が54秒位の表示の時使用)

※つられ3も方法としてはあります。
 超力を使えば可能。札の使い方、平釜の立ち回りを考えて下さい。
 クリUP魂の赤なら一人で倒せるが、つられの他は無理なので平釜は
 その辺りも考えてみよう。

 2.4のスタンプで一撃できないよりもマップをミスったり
 ロスしたりする方がタイムに響きます。

倒し方や立ち回り、他の人の動きと配置場所を見てアタックですが、
色々やりかたありますので、あくまで参考にと。

※気合は2.4火力が足りなくなるのであまり勧めません


追記
これはあくまで考えれる理論値です、一部は最速ではあるけど、
恐らく計算上この位のタイムは出ると考えます。
なので全ての記載のタイムが出たと言う事ではありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.139 )
  • 日時: 2020/03/20 21:21
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

ぐるりさん

お疲れ様でした、私はこちらでの活動は短いのであまり色々な事は
存じませんがバスタ辞めた訳では無いと思いますのでまたマルチで
お会いした時は遊んで下さいな。
フレなって頂いてから遊んだ回数は短いですが、deepな遊びのまだ入り口(笑)
だと勝手に思ってますので(爆)

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.140 )
  • 日時: 2020/03/28 22:00
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

改造とクレクレ・・・
毎度ながら多いな・・・
交換版でお互い信用しては構わないと思うけど(詐欺以外は)キンタや騎士で
遊んでて部屋来ていきなり「プロフ見て」「くれ」とか意味不明・・・
騎士は確かに手に入らない事はあるけどキンタはモモハン地道にすれば来るし、
楽して手に入れようって考えが微妙だな・・・・

改造が改造同志で遊ぶのは別に構わないと思うし、改造居ても関係無く遊んでいる人も居る、
でも正規で無い方法にしてまで遊ぶのは個人的には否定ですね。

愚痴でした

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.141 )
  • 日時: 2020/03/29 00:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Ta4x9F/R)

こんばんは

たくまさん
一スレ借りますよ〜

何処に書いたら伝わるかな?と
思い此方に書く事にしましたが
ゆりたんの所だと
バスターズプレイヤーが見てない?
可能性あるので…

それで今日は久しぶりのマルチでしたがフレさん探しましたが誰も見つからず(爆)

何をしようか?悩んだ末
妖怪配りでもしようかと(笑)
ミッションは
ミツマタ、ガシャドクロで
赤猫限定
友達妖怪増やそう、で募集(野良部屋)
選んだ理由は
SPでも妖怪出るし、大当たり、でも出るので(笑)
因みに僕以外、皆んなに妖怪渡せたはず?
(低ランクの方々に)
ごく一部の野良さん達は協力してくれたかな〜?と(一名フレさん)
ありがとうございましたm(_ _)m

掲示板利用者には、もう僕が協力出来る方々がいないので
僕が出来る範囲内でバスターズを楽しまれている方々の力になればと

今日もお宝、何となく?譲り合い出来たかな〜?と(爆)
僕的には妖怪ゲットされた方は
ゲットされてない方に譲って頂けると部屋の雰囲気も良いかなぁと思います。
此処ぞとばかりにコマバ仕掛けないように(笑)

それと、僕も、たくまさん同様
改造者とはプレイしないので
今日も改造持ち、ハック装備
何人かいましたが
僕のオコムシャ見て貰えれば分かるように
僕は拒否してますので。

まぁ〜居なくなるとは思ってませんし、今はPCなくともDSのみで改造作れるし
別板覗いたら「改造&ハック配布が楽しい」って方もいたのでね。

ですが、興味のない
小さなお子さん(知識のない)を巻き込む可能性があるので僕は反対しますがね。

出来る事なら
改造どうしフレ部屋で遊んで欲しいですわ。
野良部屋だと目につくので…

P.S
当分、忙しいので週末、もしくは休日の空き時間プレイになるかなと

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.142 )
  • 日時: 2020/03/30 21:39
  • 名前: たくま (ID: nkvwzVl9)

ユニコさん

そうですよね〜私は最近フレ部屋ばかり行ってます、野良建てや野良部屋も
時々しますけど入ったら改造部屋だったりとでゲンナリなる事が・・・
でも昨日は野良部屋でしたが中々良くて素材も譲り合いで居心地良かったので長居してました(笑)
最近ガチチャレ以外は手伝メインでしてますよ〜

又会える時に宜しくで〜す♪


Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.144 )
  • 日時: 2020/04/08 21:58
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

色々忙しくて全くゲームが出来ない状況・・・です
ROMはしてますが、ゲームマルチ出来ても数戦で抜けざると得なくなるかもですし、
ましてチャレだと2時間とか固定が当たり前なので、それこそ途中抜けは迷惑を
掛けるので一切遊んで無いです、ソロしている時間もあまり取れないかな。

深夜ゲームに1時間位割ける事できるかなと思ったりでしたが疲れに負けてorzです。

一段落したら復帰しようと画策してますが、それでも以前のように毎日ONはちょっと無理そ(-.-)
来月位には元に戻りたいなと思いながら色々やってます。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.147 )
  • 日時: 2020/04/27 01:48
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

数日バスでチャレしてないと、どうも勘が鈍ると言うかあれ?ってなってしまう・・・
限界タイム狙わないなら構わないかなとも思うけどガチでチャレするなら限界を
狙いたいので、ちょっとした感覚のズレもロスになってしまう・・・
特に立ち回りと連携が上手く出来ないとダメなので、ちょっとでも出来るようにしたいなバス。
色々忙しくて遊べない日もあるので仕方無いけど、迷惑はかけたくないな。

スレ頭にある基本方法若干追記してます。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.148 )
  • 日時: 2020/05/08 02:08
  • 名前: たくま (ID: 4fUtRNQg)

最近めっきり回避が下手になったと自覚する今日この頃・・・
タイミングがズレてダメージ喰らってしまうのでリハビリかな、豚、太郎丸、ババはあまりミスらないのですけど(簡単と言えば簡単なので)
キャプ、プリの回し蹴り、ぬら、イカ当たりが全然ダメダメになっているのがちょっと自分でもソロで練習しなければ。

チャレは回避前提では無いけど回避が上手くできて貼り付きできてなんぼなので、も少し鍛え直さないと!

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.149 )
  • 日時: 2020/05/09 12:10
  • 名前: つばさ (ID: dJJ9uv26)

はじめまして、こんにちは
つばさです
こんな素晴らしいスレあるの知りませんでした。
フレのたくまさんかなぁ??
違うならいきなり突然すみません。

もうすぐバスターズが発売して5年ですね
飽きずにチャレンジばっかりしています。
今は固定メンバーとしかやってないので他の方とは本当にお会いできてません(´TωT`)

バスターズについて、しかもチャレンジについて語り合えるスレなんて本当に素晴らしいです

レスもらえたら私も参加して、タイムの公開して、チャレについて語り合いたいです(´・ω・`)
たくまさんが、早めにに見てくれますように!!

発見して(教えてもらった)、テンション上がっていて失礼致しました。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.150 )
  • 日時: 2020/05/09 21:47
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

つばささん

こちらではお初ですね♪
そそフレの「たくま」ですよ、チャレ人口増えたら良いな〜って感じで適当ですが書いてます。
本格的に最速狙うならちょっと物足りない内容に敢えてしてます、やっぱり色々考えた人達に
敬意を込めてです(笑)
特に綾の44秒初めて出た後のゴタゴタがね・・・
その辺りも踏まえて自分で考えた事や絡んで見つけた事は書いてます、そんな訳でほぼ基本プランですよ。

自スレですけど時々見てる位(笑)ですが、良ければ是非是非♪
チャレは適当ですけどね〜(笑)(笑)

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.151 )
  • 日時: 2020/05/09 22:24
  • 名前: つばさ (ID: dJJ9uv26)

お疲れ様です
レスありがとうございますヽ(^^)ノ

フレのたくまさんじゃなかったらどうしようかとドキドキしてましたw
残念ながらスイッチの妖怪ウォッチは持ってないのでそちらの話はわからないのですが、、、

実は昨日マイティの更新をしまして
嬉しくて嬉しくてw
今日も地道にチャレしてきマースヽ(^^)ノ

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.152 )
  • 日時: 2020/05/11 21:35
  • 名前: たくま (ID: iI.cezvA)

つばささん


マイティー更新良いですね♪
3分10秒切りたい所ですよね!もう切ってたりして♪
連続で出現多いですからね、上手く連携出来れば良いタイムが狙えますよね。
横丁とナギでピン当たればと毎度思いながらやってます。
メンバずっと固定ですよね、それと去年前半良く遊んでたRUNAさんももう居ないですし
段々寂しくなりましたね、
また一緒にチャレしたいし、もし一人足りない時とか宜しくね。
サブも進めてますか〜(笑)

ではでは

追記
マイ!おっ〜良いですね。
多分理想通りの展開になると3分切れると思うんですよ。
その連続対策の対処的な方法もあるんですけど、かなりリスクで完全に運になるので
その方法は最近全然してません、3連続とかありますからね・・・

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.153 )
  • 日時: 2020/05/11 17:46
  • 名前: つばさ (ID: XO7Q5oz9)

こんにちは


ルナさんがいないのは残念ですよね
私もルナさんとはかなりチャレやらせてもらいました。
どんどん卒業していくのは寂しい限りです。仕方ないことですが、、、

お察しのとおり、
先日の更新でマイティは3分08秒となっております。
これでも連戦がありましたので、もう少し更新いくのでは?というのが他メンバーの見解です。
私はずっと真チャレ(TOB)メインでやってたのでチャレ歴は浅いからまだまだ勉強中です。みんなに追いつくだけでも大変なものです。

今日は休みのため久々に昼間、極玉(マイティ)を集めたのですが
野良でやるのは疲れますね(´TωT`)

改造やら"ミッション選んで"からの"ミッション変えよう"やらまぁ進みませんでしたw
それでもフレがきてくれて多少集められました、良かったです。

足りない時はぜひお声かけてください
中々チャレ部屋には入りづらいので、、、誰か待ってる?とか色々考えたりしてるといつの間にか部屋がないのはザラですw

更新頑張りましょーね

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.154 )
  • 日時: 2020/05/16 13:45
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

チャレばかりしててトロフィーや妖怪の輪、友達妖怪、装備がほぼ放置でしたので、
暇見つけてはちょっとづづ埋めてる最中です。

ようやく友達の輪、友達妖怪、全てのミッションはコンプ
歌とか全然埋まってないのと、使わない装備集めるのも苦行なので全然してません・・・
ソロでノーマルして外れ出て繰り返しなると萎えますね・・・野良募してもノーマルは不人気(そらそうだ)
で一人コツコツ宝玉とノマル素材、カタマリを集めてます、極玉集めは野良募よりもソロの方が早いし
楽なのでほぼソロかな、でも眠くなりますな。

あかん愚痴なってしまった、ブシSPは月影作るのに欲しいなと思いつつもチャレ部屋見つけたら、
そっちの誘惑に負けてブシは今度で良いやってなってます(笑)
最初の月影と一文字作る時フレさん数日ブシに付き合わせてしまったのが申し訳なくて・・・て感じです。
でも一文字3日で作れたのは本当に嬉しかったです、感謝感謝

仲良かったフレさんが1年振りオン、久々遊べて良かった、
深夜だけど遊んだ後ちょっとフレリして殆ど他ゲームに行ってるのとリアル忙しい様子で
全然DSしてないとの事、又次いつオンするか分からないけど久々楽しかったと、
消さずにフレカ残しておいて良かったとしみじみ思う。
でもフレがバス引退していくのは寂しいけど仕方無いね。5年経てば飽きてくるかな・・・
バスが終了した時点で引退です。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.156 )
  • 日時: 2020/05/22 10:41
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

ここに記載してるのは基本プランだけです。

敢えて応用プランを書かないのは考えて新しいのを編み出して欲しいからです、
先人達が作ったプランも編み出すのに大変な苦労をしているんですよ、それと同じで作る楽しさと
意見の出し合いで色々検証して更に上のタイムを叩きだすのが面白いって趣旨です。

ここに記載しているプランでは確かにチャレをあんまりしていないと速いなってタイムが出ますけど、
最速はこのプランでは出ません、そこにチャレお奥深さがあると勝手に思ってます。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.157 )
  • 日時: 2020/06/04 21:00
  • 名前: たくま (ID: V5CUJyW4)

バスターズも発売されてもうすぐ5年、流石に少し過疎かしてきてるのかな?
フレさんも別ゲームに移行して行ったりと、私も時々別ゲームするから何ともですけど・・・
引退したと思ってたらフレが復帰したりもあるので、それなりに根強い人気があるとは思う。
フレになった人達が他ゲームでも仲良く盛り上がってるのは良い事だし、そう言う面では
DSでフレになった事は色々あっても良い事もあるって思う。
揉めて消されたり消したり仲直りしたり、巻き込まれて消されたり、ある意味リアルですね

スナックワールドは深夜通信みたら部屋無し・・・一時あんだけ流行ったのにね。
バス2や妖怪3は未だに部屋あるし、妖怪2の対戦も見つかるし、人気の差なのかな。
対戦全然してないや・・・あれも面白いんだけどね(笑)

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.158 )
  • 日時: 2020/06/11 01:13
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

日野ちょっと更新して7分54秒
でもラストマップで最後にクリティカル出ずで私気絶してしまたったので悔しいタイム・・・
その前に連続で出た時に必殺使って溜まらず、パワ札も効力切れて・・・運なんかな。
でも上手い人なら腕でビーム回避して倒せたはず、惜しいと言うか申し訳ないなって感じ、
あれ無ければ間違いなく40秒前半のタイム出てた。

悔しいのであんまり嬉しくないタイム

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.159 )
  • 日時: 2020/06/11 22:53
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DAUjdNYt)

たくまさん
こんばんは

お久しぶりですね
今日はフレさん、誰かいないかなぁ?と思いONしましたが…
誰も見つからず(^^;)
適当に野良部屋立ててました。

掲示板につきましては
僕はもう書き込みは必要ないと自分勝手に思ってますが、伝えておきたい事がありまして、フレカでは分かりづらいと思いましたので。

最近は別ゲームをしておりますが
理由は僕自身が楽しむと言うよりは
甥とゲームを一緒にプレイしたい
との思いで別ゲーしてます。
今日も1時間ほど一緒に遊びました。
まぁ〜甥の親も厳しいので毎日とは行きませんけどね
週末は家庭の事情で預かる事が多いので一緒に遊べますけど。
甥達と一緒にゲームする時はSwitch二台を3人で遊んでます。

平日はお互いの自宅で合流出来れば
(ゲーム内で)
21時頃迄遊んでますので
その後、今日のようにバスタ出来る時はプレイしてます。

然程バスタはプレイしてませんので
フレンド削除されても仕方ないとは
思ってますが、たまにONすると数人ですが僕の事、待っている方々もおりますのでONしてる感じです。

これからはフレカでの書き込みにしますので、よろしくお願いします。



Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.160 )
  • 日時: 2020/06/12 02:15
  • 名前: たくま (ID: vxwX6tbm)

ユニさん 

久々ありがとでした♪
最近オンしているの見てたので、部屋見つかるかな〜と思ってポチポチしてたら発見!
途中からアナさんも来て楽し部屋へ(笑)チャットし放題で面白でした。
別ゲームの事は気にしないで大丈夫ですよ、ゆりさんのスレでも書きましたけど、
好きな事すれば良いと思うんですよね、まぁ色んな意見もありますけどフレ同士気楽に
書き込みすれば良いんじゃないかなと思ってます。
私は「づんさん」「スミレさん」「ももさん」「ゆりさん」のスレ以外あんまり見ませんし、
「ぷに」は興味無いので何人かフレさん居ても「ぷに」ばかりのスレに書き込みしたら迷惑かと
思うので行かないです。

フレカは消す理由無ければ基本消しませんので、確かにあまり遊ばすで半年とかオフだと
消したりしますけど、勝手に引退かなと思ってね。
それでも1年振りに動いてバス久々一緒にしたりするフレさんも居ますので滅多に消さないようにしてます。

気にせず書き込みして下さいね(笑)


アナさん

久々でしたね、最近オン率減ってますな(笑)
でも数年前はほぼ毎日遊んでいた仲ですので、やっぱり久々遊ぶと楽しいね、
チャットの返しが楽しいので打ちまくってます(笑)
体調良い時又オンしてね、無理せず宜しくです。


ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.161 )
  • 日時: 2020/06/15 02:06
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

プリチャレ少し更新して1分50秒
連戦無ければ1分46秒位出てたかな、でも連戦は運だからオーラ付いてない人の近くに出現したら仕方ないです。
何とか近くだったので応援間に合って(もう少し近かったら後2秒は縮めたかも)、
襖は向かってるフレさん下画面で確認してたのでここは即応援に行く事ができた。
襖近かったけどボスに次に近いしオーラを連戦で付いてないフレの所に出現したし、
ボス倒す人以外で他が誰も向かってなかったら私が近いし行くしかなかったので、
ここの連携が上手く疎通できてるのは流石だと思います。
配置運もありますけど、ここの連携部分の疎通が上手く絡まないとある程度のタイムより先は出にくいのかなと思います。
プランは私が考えたのでは無いので乗っけですけどね。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.162 )
  • 日時: 2020/06/28 02:03
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

ここを見ていないフレさんも居ると思いますが、
長期オフや他ゲームに行ってバスしないフレは消そうと思ってます。
たまにオンやバスも定期的に遊んでる方はフレ続けたいと思ってますが、
全く遊ばない方はちょっとフレ意味無いなって思います、勿論その方からすれば、
私は特に遊ばんでも良いフレって位置づけかなと思いますしフレ消されても構わない程度とは推察します。

他で楽しむのも個人の自由、束縛する権利も私にはありません、
同様に意味ないフレカを残すのも無駄と考えますのでご容赦お願いします。
最近何回か遊んだ人かフレのフレさん以外は極力フレ申請受けないようにしてます、
理由は上記の通り直ぐに他ゲーム行ったり結局遊ばんやんって人に何人も会って来たからです。

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.163 )
  • 日時: 2020/07/12 01:47
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

月影地道に作成中
フレさん手伝いながら、自分の月影も手伝ってもらったりでサブデータも後2個SPまでゲット。
メイン白犬の月影、赤猫の一文字は既に作成済なのでサブデータも時間あればって感じです。
チャレは最近あんまりしてないかな、時々気が向けばチャレしている程度、
やるなら最速狙いですが何か良い方法無いかなって試行錯誤しながらフレさんの案や色々話合って
やってましたが、皆忙しそうですのでタイム出すのは微妙かなって思ってます。
ガチならガチでしっかり狙う、緩くするならワイワイで遊ぶ、オンオフ切り分けて遊びますかな、
ゆったりまったりの方が自分に向いてるかもね、でもガチチャレできる人が減ってくのは寂しいな。

チャレはやり方教えてもらってある程度のタイムが出るのが入口
自分でアレンジしたり考えたりして基本から上を狙い出すのがガチの入口


Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.164 )
  • 日時: 2020/07/20 01:50
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

やっぱ部屋入って「まちあわせ」言われるのは好きでは無いな・・・来た順で良いと思う。結局他フレ来て遊んでるやん、待ち合わせの方は?って今日思った。来るかもで待って言われて待ち損・・・。まぁ既に他部屋行ったと思われるよね普通、仕方無。所詮はゲーム。

昨日もそうだし、モチベ下がる事ばかり
チャレのタイムとか正直どうでもよくなってきた。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.165 )
  • 日時: 2020/07/23 02:18
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

月影作成
サブデータも月影作成完了
鬼天から月影+ギヤマン魂へ装備変更

フレリスでは文字数制限もあるし中々言葉が伝わらない事もあって・・・ですが、
先日よりのモチベ下がる件は色々あって解決、謝罪あれば水に流します。
(忘れよう〜、いつまでも根に持つは愚)
深夜に部屋探してちゃんと謝って来てくれた事を大事にしたい、気持ちを感謝。

チャレは少しづつ再開して修行中〜♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.166 )
  • 日時: 2020/07/27 01:59
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

プリズンの2分切
一昔前はプリズンの2分切も結構難しかったと思うのですけど、最近と言うかここ半年簡単に2分切が出る、
今日も一人野良入りで1分59秒でギリ2分切のタイム。
チャレ始めたばかり?かサブデータで開始かな?立ち回りは分かってる感じの動きだった。
フレでは無いけどちょっと興味がある方でした。
ただ1分56秒、57秒は頻繁に出るんですけど50秒切の目標はまだ出ないのでマップと配置次第かな、
後は前に倒した人が次のマップで連続してボス近くに配置されないよう祈るのみ、特マップ3以降。
「わらびもち」ってGNの人誰だろ、チャレ始めたばかりぽいけど妙に立ち回り上手い。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.167 )
  • 日時: 2020/07/29 02:03
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

Jチャレ
ケマのワープ無ければ8:10切れてたかも、ワープ1回有って8:14は惜しかった、
緑さん最初のマプはオラ無くても倒せるので雑魚から逃げんで倒して〜と叫ぶ!
でも主さんがプロフでの説明を見て上手く即修正していたので良い感じだった、
プランに正解は無いし多分これが速いかもって常に新しいのが出てくるので、
今までのプランに乗っけだけでは平凡になる、その内Jも10秒台が普通になるかもね、
でもこれも私が考えたプランでは無いので皆凄いな!
結局タイム出ないのは運もあるけど知らないだけかも、ただ運だけはどうしようもない・・・
プランを考えないのはダメ、常にこれで合ってるかなと疑うのが大事、でもこれ以上はどう考えても
無いかなってのもある、あやとかこれ以上無いし他はまだ知らないだけのやり方があるはず!
Mは配置が悪かった・・・これは仕方なし。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存