雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/21 12:14
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

カズさん
レンジャー推してますね(笑)
ロボコマがとても強かったです!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/21 12:18
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

UTMさん
その時間で大丈夫ならお願い致します!
まだパジャマなんですね(笑)
休日はまったりも良いですよ〜(*^_^*)

カズさん
マイナー部屋にてご一緒した際は宜しくお願い致します!
まだあまりマイナー無いですが増やして参ります(*^_^*)

サムは可愛い顔して凶悪です(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/21 12:51
  • 名前: ひな (ID: Yw9cMHcH)

UTMさん あいっちさん 黒猫さん

13時から、また宜しくお願いします(^^)
15時からは、夜まで出来ませんので時間がきたら抜けさせていただきますので、宜しくお願い致します。

カズさん

お疲れ様です。
マイナー部屋野良で開くと、こうかんOK多発するので、それで埋まってるだけで、人気無い部屋でごめんなさいな時も、よくあります(笑)

カブキのレンジャーはツボです(^^)


Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/21 12:57
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

皆さんよろしくお願いします
部屋開きました!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/21 13:00
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

ひなさん
お時間になりました宜しくお願い致します!
私もひなさんと同じに抜けます(*^_^*)

UTMさん
15時〜バタバタするので、ひなさんが抜ける時に私も落ちますのでご把握をお願い致しますm(_ _)m
次は22時〜の予定になります!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/21 13:04
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

皆さん
よろしくお願いします
15時終了でよろしいですか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/21 13:05
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

UTMさん
それでお願い致します!
まずはさっきのリベンジからで(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/21 15:29
  • 名前: まにまに〜◇R49 ◆cpwH23Ky.g (ID: Sm3FND.t)

悲報…
バスターズ飽きてきたかもしれません…。
どうしてもモンハンかアイルー村、バンブラP、ニコ動を優先してしまってバスターズは放置状態です。
完全には飽きていないのでちょくちょくはやります。
トロフィーが95%以上行くまでは引退しません。現在約75%。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/21 15:09
  • 名前: タケ (ID: FxzTP1vl)

こんにちは!
UTMさん乱入してすいませんでした、

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/21 15:11
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: 6/J5OisN)

またまた休憩中に失礼します^^;

UTMさん
ロボコマ強いですよぉ〜
条件付きですがあやとり様に地雷で
9999ダメ出ました^ ^

黒猫さん
サムは動きとか見た目可愛いいですね^ ^
でも攻撃する角度を間違えるとボコボコに…^^;
マイナー部屋でご一緒出来る日を
楽しみに待ってます^ ^

ひなさん
カブキロイドのレンジャーツボで良かったε-(´∀`; )
無駄な動きしかしてないのでご迷惑かけてないか
心配で^^;
これからも無駄な動きに磨きをかけます!

では仕事に戻ります!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/21 15:16
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

まにまに〜さん
するときはこちらにいらして下さい 

タケさん
乱入は全然いいですよ どんどん乱入してください(笑)
あと昨日は申し訳ございませんでした

ひなさん 黒猫さん あいっちさん
お疲れ様でした そしてドン泥チャレンジ手伝ってくださりありがとうございました!
いろいろやって楽しかったです! よろしければやるもやりましょう!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/21 15:17
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

まにまに〜さん
それは悲報じゃないですか!?(◎_◎;)
まだまだトロフィー95%まで埋めないでいましょうね(笑)

UTMさん、ひなさん、あいっち
マイナー討伐、楽しかったです(*^_^*)
ひなさんが居てくれたから助かりました!
また色々なボスに挑戦しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/21 15:18
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

カズさん
なにい9999も出るんですか! 交換してしまいました…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/21 15:25
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

カズさん
いつも懲りずにサムに叩かれてボコボコにされてます。
何故か近づきたくなっちゃうんですよね(笑)
ロボコマの魅力をご一緒した際はこの目で!
お仕事頑張って下さいませ(*^_^*)

UTMさん
どんどろチャレンジ討伐できましたね!
またみんなでチャレンジなどもやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
つられB魂、助かりましたm(_ _)m

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/21 15:24
  • 名前: ひな (ID: Yw9cMHcH)

UTMさん あいっちさん 黒猫さん

お疲れ様でした(^^)
いろいろなミッションできて楽しかったです♪
フユニャン少し慣れてきました。
鬼玉もたまったので、また育成できます(^-^)


カズさん

9999!
実は昨日、レンジャー使いのカズさんに9999の協力をお願いしたいと思い、お話させてもらったんですが、途中で途切れてしまいすみませんでした。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/21 15:31
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

ひなさん
色々なの行くと楽しいですよね(*^_^*)
フユニャン全く慣れずに控えにずっとおりますσ(^_^;)
何が慣れてるのか考えてみたらありませんでした(笑)


またちょこちょこ覗きに来ますので、失礼させていただきますm(_ _)m
お疲れ様でした!!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/21 15:46
  • 名前: あいっち (ID: T8/vvbws)

まにまに〜さん
トロフィー95%以上目指さないで頑張ってください!

カズさん
ロボコマ強い!? 9999だとは…すごいです。
サムについては、私もよくボコボコにされています…
もし良ければ、今度マイナーでご一緒させてください。お仕事頑張ってください(^o^)/

UTMさん、ひなさん、黒猫さん
ありがとうございました。楽しかったです。
また夜ご一緒出来たらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ では、お疲れ様でした(#^.^#)

皆さんに無駄な事を聞きます…
今の気持ちを絵文字で表すと?
あの気持ち: ε-(´∀`; ) (疲れた〜)
余計な事言ってすみませんでした(>_<)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/21 15:57
  • 名前: まにまに〜◇R49 ◆cpwH23Ky.g (ID: Sm3FND.t)

95%以上になる頃にはランク70位になると思います。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/21 16:16
  • 名前: ひな (ID: Yw9cMHcH)

黒猫さん

私も昨日までフユニャンは控えで眠ってました(笑)
オロチやブシニャンに慣れていると、どうしても必殺技が物足りなくて(^_^;)
使ってみたら、小回りきくし良かったです(^^)


まにまに〜さん

ゆっくりトロフィー95%を目指して、是非バスターズを続けてください(^^)


あいっちさん

連続で集中してプレイすると、終わったあとに ふと気が抜けちゃいますよね(^_^;)
私も今、少しだけゴロゴロしてます(笑)
次は是非かげローを(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/21 17:20
  • 名前: タケ (ID: FxzTP1vl)

質問です!
くさなぎ255は高度個体ですか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/21 17:28
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

タケさん
めっちゃ高個体です!おめでとうございます!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/21 17:32
  • 名前: ヒロ (ID: gmzcx7sq)

こんにちは!
皆さんのフレンドコード登録させて頂きました!
是非僕のも登録お願いします!
よろしくお願いします(^^)/

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/21 17:39
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: F1ceJI3R)

仕事終わりにフラッと、カズです!

皆さんミッション沢山やられてうらやましろう
そしてお疲れ様です^ ^

ロボコマが大好評っぽくてうちのロボコマも
喜んでおります^o^

UTMさん
黒猫さん
あいっちさん
マイナー部屋でご一緒させて頂いた時はロボコマ
の魅力を見せられればと思います^ ^
結構条件が厳しいので9999ダメは出ないかも
ですが(>_<)まさにタイミングと運です。

ひなさん
こちらこそうまく伝えられず申し訳ございません
自分はお時間合えばご協力出来ますので
お声かけして下さいね^ ^
少しでも役に立てれば幸いです!


ではリアに戻ります^ ^

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/21 17:54
  • 名前: 黒猫 (ID: 66mn56uf)

ひなさん
フユニャンは私の中では上手い人が使ってふイメージがあります(*^_^*)
ランク99になるまでにはもっと成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

タケさん
高個体おめでとうございます!

カズさん
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
ロボコマ育ててみようかなと思っております。
条件が厳しいのですね!(◎_◎;)


皆さんにお聞きしたいのですが…トロフィーの9999ダメってどうすれば良いのでしょうか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/21 18:00
  • 名前: UTM  (ID: vGAgY5aU)

黒猫さん
9999はクリティカルとかオーラ使えばいいらしいです