雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/24 23:08
  • 名前: ヒロ (ID: DmpNv6y2)

UTMさん、黒猫さん

よろしくお願いします!
パトロールでも鬼玉でもOKです!
ギヤマンの骨盤集めに疲れてしまいました(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/24 23:09
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

UTMさん
それで大丈夫です(*^_^*)
もう一つの予定が何時からだかわからないのですが、たぶん夜中からなので何かあればコメします。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/24 23:14
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

モテモテスキルって重複するんですかね?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/24 23:37
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

しないって話ですよね。
モテ期到来オーラのが良いとか聞きました。
たくさん妖怪が仲間になり早速魂にしちゃいました(笑)
お手伝い有難う御座います!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/24 23:50
  • 名前: ヒロ (ID: DmpNv6y2)

UTMさん、黒猫さん

ありがとうございました!
眠気が強いので今日は止めときます!
最後は何気にマイナー妖怪になってて笑いました(^^)/
またよろしくお願いします!
おやすみなさい。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/24 23:51
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

ヒロさん
マイナー妖怪はやってきたので嬉しいです またお願いします

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/24 23:57
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

UTMさん、ヒロさん
本日はパトロールお付き合い有難う御座いました。
だいぶ魂のレベルが上がりました。
あと豪怪の魂2、シッタカブリの魂を上げなくてはです(笑)
マイナーで鬼玉集めも楽しいですね!
効率はあまり良く無いですが(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/24 23:59
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

黒猫さん
鬼玉が少なかったのは個人の意見ですが殴る要因が少なかったからかと思います
魂のれべあげ頑張ってください

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/25 00:22
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

確かに叩く要員は少ないですからね。
それもありますが、クリアまでに時間かかるので鬼玉集めたい時はマイナーは効率が…(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/25 09:20
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

皆様、おはようございます(*^_^*)
本日も宜しくお願い致します。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/25 11:48
  • 名前: ひな (ID: JzyObpZe)

こんにちは(^^)
昨夜はどんどろからの3連戦していたら、某サイトで名物と言われているらしい人が乱入してきて(お名前は出しませんが)、驚いてミス連発してしまいました(^_^;)

本日もよろしくお願いします。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/25 11:51
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

ひなさん
こんにちは〜(*^_^*)
有名な方が乱入されたのですか?
ひなさんがミス連発するなんて珍しいですね!
私は詳しくないので名物さんはよくわかりません(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/25 11:59
  • 名前: ひな (ID: JzyObpZe)

黒猫さん

良くも悪くも名物らしいです(^_^;)
とても上手でしたが、なんか異様な空気でした。
調子がでなくて、どんどろにバシバシ叩かれてしまいました(ーー;)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/25 12:43
  • 名前: 黒猫 (ID: VmyEt3sA)

ひなさん
両方の意味で名物な方なんですね。
私はココのサイト以外はあまり見ないので知らなかったです(*^_^*)
いつもと雰囲気が違うとミスしたりしちゃいますよね。
私は気合いをいれて張り切るとダメです(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/25 16:05
  • 名前: タケ (ID: m.d8NVnG)

お久しぶりです!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/25 18:50
  • 名前: トウマ (ID: VbaXW6Z0)

今日誕生日でしたwなので少しやる時間減るかもですw

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/25 19:01
  • 名前: ナカチャン (ID: a0huZxWa)

こんばんは!
また同じことになってしまいますが、鬼天作りを手伝ってくれる人いますか?
野良で地味にやってたら、余りとげ1つ、ツノ1つ、設計書1つになっていました。
明日の朝10時半頃から5時までいいつでも大丈夫です!
手伝ってください!お願いします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/25 19:30
  • 名前: UTM  (ID: vMIC6s3S)

コメントできずにすみません 体育系の大会が来るのでその練習で疲れてます
今日は出来なさそうです すみません ネットも悪いですし…

トウマさん
誕生日おめでとうございます

ナカチャンさん
明日でしたら多分できますのでまた明日連絡いたします

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/25 22:32
  • 名前: ヒロ (ID: TBtRKoRk)

皆さんこんばんわ!

タケさん
はじめまして!よろしくお願いします

トウマさん
誕生日おめでとうございます!

ナカチャンさん
明日は仕事なので日中はお手伝いできそうにないです(*_*)
また何かあればお手伝いします!

UTMさん
お疲れ様です!
ゆっくり休んでください!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/26 01:02
  • 名前: UTM  (ID: KKGHfCGD)

そういえば黒猫さん
鍛冶屋頑張ってください

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/26 01:34
  • 名前: 黒猫 (ID: AN54MBb8)

バスターズ発売から約2ヶ月半が経ち飽き始め卒業する方やイン率が下がる方も増えてくる時期になりましたね。

妖怪学校の愉快な仲間達!も顔を出す方が減り寂しく感じております。
ご一緒できる予定が合わずに皆様とプレイはあまり出来てませんが雑談には参加しますので改めて宜しくお願い致します。

最近はあいっちも毎日、運動会の踊りの練習で疲れ果ててすぐに寝てしまい顔を出してませんが、明日は朝からコメあると思いますので相手をしてあげて下さいませ。

UTMさん
大会の練習お疲れ様です。
あまり無理はなさらずに休める時はゆっくりして体調を壊さないように気をつけて下さいませ(*^_^*)
鍛冶屋、頑張りますよ〜!
手が空いたらご一緒しましょう。
ランクが90になりましたので更新していただけたら幸いです。

タケさん
お久しぶりでございます(*^_^*)

トウマさん
遅れてしまいましたが…誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますよう、願っております。

ナカちゃんさん
明日は鍛冶屋の為にお手伝い出来ず残念です。
予定が空いている時でしたらお手伝いしますのでお声がけ下さいませ。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/26 03:03
  • 名前: 黒猫 (ID: AN54MBb8)

ひなさん
久々に乱入できて楽しかったです(*^_^*)
イチゴおめでとうございます!
まだやりたいのですが寝落ちしそうなのでお先に失礼致します。
たまにはマイナーじゃないのも良いですね。
またご一緒させて下さいませ!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/26 04:00
  • 名前: ひな (ID: TfMAgXPk)

黒猫さん
今日は、深夜の女子会に乱入ありがとうございました(^^)
さりげなくイチゴゲットです。
黒猫さんの新作良かったですよ〜!
マイナーも楽しいけど、たまには真面目にボスマラソンも良いですね。
また、ご一緒してください(^^)


カズさん
ガチガチのアタッカー新鮮でした(^^)
くさなぎがイケメンに見えましたよ(笑)
でも白コマは、ヤバかったです!
笑いすぎて何してたか覚えてません(笑)
また、よろしくお願いします。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/26 06:32
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: u/Lkh6GS)

おはようございます!

ひなさん
またまた昨日は少しでしたが
ありがとうございました^ ^
最後までお付き合いしたいなぁ〜って
いつも思ってるのですが眠気というビックボスに勝てません(゚o゚;;

久々にくさなぎ使いましたが慣れないですねぇ^^;
レンジャー感覚でトラップ仕掛けちゃったり笑
白古魔は面白かった!
自分もやってて笑いが…^^;まさに迷惑な動き!

またお時間合えばご一緒して下さい^ ^

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/26 07:01
  • 名前: ナカチャン (ID: nGPwGeEf)

人が来ないので、今回は、中止にします。