雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/23 00:32
  • 名前: UTM  (ID: n2fak06X)

トウマさん あいっちさん ヒロさん
お疲れ様でした! お付き合いいただきありがとうございました
おやすみなさい!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/23 01:03
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

ひなさん、カズさん
マイナー部屋にてご一緒できて楽しかったです!
最大の敵…通信エラーにやられました。
ロボコマの活躍を見れずに無念ですが満員みたいなのでぷらぷらしてますね(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/23 01:21
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

ひなさん
フレンドさんのお手伝いをしてますので、行きたいですが我慢します(>_<)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/23 01:29
  • 名前: UTM  (ID: n2fak06X)

マイナー妖怪が仲間になりませぬ…
モテまくーる入れて40分…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/23 01:51
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

UTMさん
マイナー妖怪の狙いなんですね。
なんの妖怪だろ?
モテモテ持ちいてもあまり友達にならないですよね…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/23 01:55
  • 名前: UTM  (ID: n2fak06X)

黒猫さん
お楽しみでお願いします 

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/23 02:55
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

UTMさん
今日は夜更かしされてたみたいですね。
マイナー楽しみしております。
本日はお疲れ様でした!!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/23 04:06
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

ひなさん
またご一緒できて嬉しかったです。
私以外が全員ランク99だったので飛ぶのを迷いました(笑)
マイナー妖怪の所持がまだ少ないのでこれから増やして参ります!
また遊んで下さいませm(_ _)m

通信エラー多発しフレンドのお手伝いが解散しWi-Fiの不調だったようで少しいじったら直ったみたいだったので野良で確認しながらやろうと探してたら、ひなさん見つけたという流れでした(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/23 04:29
  • 名前: ひな (ID: 5An.xIeV)

ヒロさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
またご一緒してくださいね。


カズさん

白コマB魂つけていたので、攻撃し続けていたら、ロボコマの地雷に引っかかりました(笑)
あれ、強力ですね(^_^;)
身代わり人形なくなりました(笑)
ばくそく隊長は、やっぱりツボです(^-^)
また、よろしくお願いします(^^)

黒猫さん

今日は深い時間までお付き合い頂きありがとうございました(^-^)
眠さの限界に達して、寝落ちしてしまいそうだったので解散しました。
他にいた99ランカーの2人は、よくこの時間まで付き合ってくれるフレンドさんです(^^)

また、夜のマイナー部屋しましょう(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/23 06:46
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: kiH4AC0e)

おはようございます!

ひなさん
黒猫さん

昨日は協力プレイありがとうございました^ ^
眠気MAXだったので早めに退出させて
頂きました^^;

黒猫さん、通信エラーは本当最大の敵ですね(°_°)
ロボコマの活躍はまた改めてお見せ出来れば
と思います!

ひなさん、またまた地雷でボン!やってしまい
ました^^;
強力なのは◎しかし余りに強力過ぎて
当たると大変な事になるのが…
ばくそく隊長は常に走ってないといけないので
指が結構疲れます^^;

機会があればまたご一緒して下さい^ ^

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/23 07:18
  • 名前: 極湶毋ン (ID: wsLG.6YD)

おはようございます!
新規入学しましたナカチャンです。(ゲームの中の名前)
本日2時から、鬼天を作りを一緒に手伝ってください。
部活があるので、対応は、1時半頃になってしまいます。 
条件 99レベ のぼせbこん ランクは、30程度は、ほしいです。
時間は、全て午後です。
ヒーラーは、全て僕がやります。
後 ツノ2 とげ3 計画書3(まだまだです。)
よろしくお願いします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/23 08:23
  • 名前: 黒猫 (ID: JYkVkOfG)

皆さん、おはようございます(*^_^*)
シルバーウィーク最終日ですね!
本日も宜しくお願い致します。

ひなさん
やりとりを見ていてフレ様かなと思っておりました。
皆さん楽しい方ばかりで色々なマイナー妖怪を使っていて参考になります。
またお時間の合う時は乱入させていただきますので宜しくお願い致します。

カズさん
ばくそくはすごい良いですね。
通信エラーはWi-Fiの問題だったみたいで直りましたので次回は大丈夫だと思います。
ロボコマは楽しみにしておきます!

極湶毋ンさん
お手伝いしたかったのですが、深夜〜じゃないと今日はプレイ出来ないので残念です。
お聞きしたいのですが、お名前はなんて読むのでしょうか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/23 09:57
  • 名前: ひな (ID: T4.r8VZ.)

おはようございます。
本日もよろしくお願い致します(^-^)


黒猫さん
私もフレさんが使っている妖怪を参考にさせてもらってます(^-^)
マイナーで楽しんでる途中で、難関ミッションを差し込んでみると、急に本気モードになるのも また面白いです(^^)
また、乱入お待ちしてます。


カズさん
地雷でボン!は笑っちゃいました(笑)
ヒーラーしていると周りがよく見えるので、目の前を走り抜けるばくそく隊長に笑ってしまい、回復遅れたりします(^_^;)
また、新作を楽しみにしています。


極あわら?母ンさん(すみません、携帯の変換で出てこないです)

読みあってますかね(^_^;)
はじめまして、よろしくお願い致します。
1時間くらいならお手伝いできるかもなのですが、午後の予定が何ともいえなくて…。

開始のお時間に、もしお手伝いできるようであればまた来ますね。


長文失礼しました。


Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/23 10:21
  • 名前: 黒猫 (ID: X6mkv/8P)

ひなさん
難関ミッションはオロチにしないとマイナーだとすぐに浮いちゃいますσ(^_^;)
あと、あやとりさまも苦手なのでダメみたいです(笑)
昨日はモノマネキンが凄い気になりました。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/23 10:31
  • 名前: ひな (ID: T4.r8VZ.)

黒猫さん

難関には、オロチじゃないと私も厳しいです(^_^;)
あやとりさまは狭い中で4人が動き回るから、引っかかりやすいですよね…。
モノマネ良かったですね(^^)
マネ♪マネ♪って時々聞こえてきました(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/23 11:57
  • 名前: UTM  (ID: n2fak06X)

皆さん書き込み遅れてすみません とうとうツチパンが手に入りました!

極湶毋ンさん
すみません お手伝いしたいのですができるかどうかはっきりとは分からないので
わかった場合連絡いたします あと失礼ですがお名前はなんて読むのでしょうか?

黒猫さん ひなさん 
もしよろしければマイナー妖怪使うときにでもお誘いください


Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/23 12:21
  • 名前: けんすけ (ID: /eQ/eFoY)

UTMさんツチパンおめでとうございます。
いいな〜

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/23 12:47
  • 名前: ナカチャン (ID: wsLG.6YD)

僕自身も、なんか分からないんです。
カビルンルンと書いたんです。そしたら、勝手にこのような名前になっていたので、自身も、読めないです。
なので、カビルンルンか、ナカチャンって呼んでください!
ナカチャンに改名します!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/23 13:29
  • 名前: ナカチャン (ID: wsLG.6YD)

ひなさん、UTMさん、ありがとうございます!
大丈夫だったら、連絡ください!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/23 13:52
  • 名前: りっくん (ID: pM9mgWl0)

すいません  現在の生徒に入ってないようなのでのせてもらえますか?
R42   ゲーム名…ミニオンB     役割…だいたいアタッカー      FC…1161-0349-7391
時間…平日*だいたい10:00〜眠くなるまで
  土日*仕事あったりなかったりなので   できるときコメントします    

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/23 13:55
  • 名前: りっくん (ID: pM9mgWl0)

汚いので直します
R42   ゲーム名…ミニオンB        役割…だいたいアタッカー          FC…1161-0349-7391
時間…平日*だいたい10:00〜眠くなるまで
   土日*仕事あったりなかったりなので      できるときコメントします   

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/23 14:07
  • 名前: りっくん (ID: pM9mgWl0)

あと忘れてました
こんにちは

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/23 14:30
  • 名前: りっくん (ID: pM9mgWl0)

間違えました平日22:00です

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/23 14:50
  • 名前: ナカチャン (ID: 7zE0klS8)

手伝ってくれる人誰かいませんか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/23 15:06
  • 名前: UTM  (ID: n2fak06X)

りっくんさん
ごめんなさい 自分が編集していないだけです 
今夜中にはしますので

ナカチャンさん
すみません できなさそうです