雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/17 20:01
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

今日はUTMさんが居ないから静かですね…
修学旅行、かなり懐かしいです(笑)

まにまに〜さん
平和にチャットが一番ですよ(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/17 20:07
  • 名前: トウマ (ID: ReEQ50tX)

暇ですーw

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/17 20:23
  • 名前: ひな (ID: NqRg0kko)

こんばんは(^^)
今日は、何かミッションされますか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/17 20:37
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

私は今日はプレイ予定が22時よりあり、参加できないのです(>人<;)
申し訳御座いません!!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/17 22:43
  • 名前: あいっち (ID: /ViVMoki)

私出来ます。ひなさん一緒にやってください(^o^)/
22時30分〜やれます。←この時間でも宜しいですか?
あと23時30分まで出来ます。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/17 22:08
  • 名前: あかうさぎ (ID: oVmopgnI)

皆さんこんばんは
すみません学園祭の準備や期末テストがありましたので
返信出来ませんでした申し訳ありません

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/17 22:29
  • 名前: かんなぎ ◆MC.Aq.K9Wo (ID: rBZpIGUb)

〜あいっちさんの質問コーナー〜
質:好きな犬は?
答)ゴールデンレトリバーです!
日本犬も好き!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/17 23:56
  • 名前: あいっち (ID: /ViVMoki)

1回もやっていないのですが、今日はもう出来ませんので…。
出来なくてすみません(>_<)
また明日などにご一緒出来る際によろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
明日も学校ですし早く寝ないといけないので…
という訳で、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/18 00:19
  • 名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)

コウキ兄さん
あまりこういう事は雰囲気が悪くなるので言いたくありませんが…
初回の書き込みが交換できませんか?とは常識がなさ過ぎるのでは無いでしょうか。
まずは参加したのですから皆さんに挨拶からですよね?
マナーも守れないそのような方と私は一緒のグループにはいたくありません。
主様に判断していただきますが、コウキ兄さんを退学にしていただくか?そのまま在籍でしたら私が抜けさせていただきます。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/18 00:22
  • 名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)

あかうさぎさん
色々とおありでお疲れ様でした。
都合の良い時にゆっくり雑談したり、バスターズご一緒しましょう!

あいっち
おやすみなさいませ(*^_^*)
今日は一緒にプレイできなかったので予定が合う際にプレイしましょう!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/18 00:23
  • 名前: コウキ兄 (ID: t4NK1qob)

皆さんすみませんでした。今メロンニャンがどうしても欲しく挨拶を後回しにしてしまいました・・。普通は先に挨拶ですよね。これからは気をつけます・・・。すみませんでした。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/18 00:29
  • 名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)

コウキ兄さん
ここは交換版ではありません。
コメを削除して謝罪しても皆さんはどう思われるか、わかりませんが私の気持ちは変わりませんのでご把握をお願い致します。

皆様へ
UTMさんの判断があるまで誠に勝手では御座いますがご一緒したくないので私はスレには顔を出しませんのでご理解下さいませ。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/18 05:57
  • 名前: ひな (ID: 3WY7l77.)

おはようございます。

あいっちさん

昨日、ご一緒していただけると書き込みして下さったのに、お返事できず申し訳ありませんでした。
子供寝かしつけながら、私も寝落ちしてしまい、今起床です(^_^;)

もし、今夜ご都合よろしければ、ご一緒していただけますか?

あかうさぎさん

お忙しいのですね、お疲れ様です。
また、ご都合よろしい時にご一緒していただけると嬉しいです(^^)

黒猫さん

昨夜、掲示板を見れず寝落ちしてしまったので、何があったのかは把握できていませんが、お気持ちは理解しました。
UTMさんの判断を待たせていただきます。


Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/18 06:32
  • 名前: トウマ (ID: cgDKMcEl)

黒猫さん過去ログを見てある程度状況を把握しました主様の判断を待ちましょう

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/18 09:42
  • 名前: まにまに〜◇R44 ◆cpwH23Ky.g (ID: KWIdiGYM)

UTMさんならいい判断をしてくれると思います。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/18 18:09
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

こんにちは! 修学旅行から帰ってきましたよ〜 
今日もやる方を募集したいと思います…とはいきませんよね

何か問題が起きたらしいので少し状況を説明していただけませんか?

まだ何もわかってないので変わるかもしれませんが自分は
どちらかが抜けてどちらかはここにいるということはしたくありません…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/18 19:06
  • 名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)

UTMさん
お騒がせして申し訳ありません。
事の流れですが…

【募集スレより抜粋】
日時: 2015/09/17 23:59
名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)
主さん。なんか、存在消えてるんですが・・・。一応生徒扱いなんですか?
↓↓
日時: 2015/09/18 00:03
名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)
コウキ兄さん
もしかしてメンバー一覧でしょうか?
ご入学いただいておりますよ。
上記にある雑談にも顔を出していただけたら幸いです。

上記のコメやりとり後にコウキ兄さんが雑談に来たのですが、削除されておりますが、来ていきなり『メロン誰か持ってますか?○○出せますので』と書き込みがあり後はコメが残ってるやりとりになります。

コウキ兄さんは以前、素材を独り占めしたとかでスレで謝罪してましたので、その様な問題を起こす方とは私はご一緒のグループには申し訳ありませんが居るのは無理で御座います。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/18 19:13
  • 名前: トウマ (ID: cgDKMcEl)

僕の個人的な考えなんですがいきなり入ってきて挨拶もなしに交換はどうかと…
黒猫さんには抜けてもらいたくないですし
今回はユウキ兄さんが悪いのでユウキ兄さんに抜けてもらうというのがいいと思うんですが…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/18 19:31
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

黒猫さん
わざわざ来ていただきありがとうございます

挨拶などもしていないのにもかかわらず交換するかたを募集していたのが不快に思われたということですか?

もしそのことが本当であれば参加条件にあてはまらなくなりますが
ユウキ兄さんからの意見などはありますでしょうか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/18 19:41
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

トウマさん
ご意見ありがとうございます
でも自分はここの主として公平に見させていただいてますのですぐに退学させることはできないので少しお待ちいただけますか?
申し訳ございません

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/18 19:39
  • 名前: トウマ (ID: cgDKMcEl)

お待ちしています

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! 呼ユウキ兄さん ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/18 19:53
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

ユウキ兄さん
自分はこの場のムードをすっきりとして今日にでも皆さんとプレイしたいので20時30分までに返信をください
返信のない場合は退学&入学禁止にさせていただきます

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! 呼ユウキ兄さん ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/18 20:02
  • 名前: 黒猫 (ID: cB3K3hkL)

UTMさん
すぐに対応していただき感謝しております。
スレの雰囲気を悪くし、皆様に不快な気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
私もどの様な処分、処罰になりましても素直に受け止め従いますのでご把握をお願い致します。

本件とは関係ありませんが、新しく入学された3名(麦茶さん、あきのりさん、かずまさん)3日以上コメがありませんので対応をご検討いただけたら幸いです。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! 呼ユウキ兄さん ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/18 20:05
  • 名前: かずま (ID: L7qE7gv/)

すいません。今気づきました。(>_<)

これから宜しくお願いします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! 呼ユウキ兄さん ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/18 20:08
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

黒猫さん
メンバーの確認は定期的に行う形なのでまだ大丈夫です
処罰などは与えませんから安心してください