雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/18 23:51
  • 名前: あいっち (ID: A5WvQcfo)

おkです(*^_^*)何が簡単ですかね?鬼玉集めもかねて、赤鬼・極とか…
鬼玉集めしましょう(^。^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/18 23:52
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

のぼせと赤鬼ってどっちが効率いいんですか?
自分はいつも豚狩りだったので

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/18 23:53
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

あとタンク練習したいのでモモタロでいいですか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/18 23:56
  • 名前: あいっち (ID: A5WvQcfo)

赤鬼・極とのぼせトンマン・極、どっちの方が簡単ですかね〜( ̄Д ̄)ノ
私は赤鬼の方がいいと思いますが…どうしますか?
あと、モモタロニャンで良いと思います。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/18 23:54
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

レベル的にのぼせですかね?隙が多いですし

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/18 23:57
  • 名前: あいっち (ID: A5WvQcfo)

私はどちらでもいいです(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/18 23:58
  • 名前: UTM  (ID: uudH94u0)

ではのぼせでいいですか? 赤鬼の極玉がなかったので

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/19 00:11
  • 名前: UTM  (ID: owVFXWKG)

すみません 頭の中が真っ白でした…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/19 00:17
  • 名前: あいっち (ID: GOuf0zRb)

UTMさんもお疲れの様なので、今日この辺で…
今日もお疲れ様でした。また明日やりましょう(^。^)
では、おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/19 00:18
  • 名前: UTM  (ID: owVFXWKG)

お疲れ様でした すみません 練習しておきます… お休みなさいませ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/19 01:35
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

本日は素材魂用のいのちとりの確保に参加しておりました(*^_^*)
明日からシルバーウィークなのでお休みの方も多いと思いますのでご一緒できたら幸いです。
特に10時〜16時の時間は特に暇してるなで助かります。
今から降魔の根付け用の素材を野良にて集めてまいります。

UTMさん
入学希望のじゅんなさんがいらっしゃいましたので明日の朝に主が対応すると伝えてありますのでご把握をお願い致します。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/19 02:22
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

まにまに〜さん
乱入したのに足を引っ張り申し訳ありませんσ(^_^;)
カクカクしちゃって失敗ばかりでした。
かなり凹み中で御座います…orz

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/19 02:50
  • 名前: まにまに〜◇R49 ◆cpwH23Ky.g (ID: hwrwaAkm)

黒猫さん>>

さっき初めてサポして以外と出来るのですが、ロボの動きの判断が分からなくて失敗します。
凹まないで下さい(*´Д`)г
カクカクならしょうがないですよ!
お気になさらず(^^)b

おねむの精は弟とパトロールを回して【おねむの精】か【KANTETSU】来たらモテモテ魂とモテ期到来オーラかけて出陣を繰り返し手に入れました♪

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/19 04:00
  • 名前: ひな (ID: 7ztnu6gp)

黒猫さん

しっとりさん、使いやすくて可愛いですね(^^)
パンチする時のしとしとが良いです♪
おおやまさんと交互に使っていきたいと思います(^-^)

UTMさん

バスターズランク99になりました(^^)
お手数おかけしますが、プロフ更新よろしくお願い致します。

マイナー部屋から白古魔に潜っていたら、こんな時間に(^_^;)

あいっちさんの質問の答え

好きなキャラクターは、ONE PIECEのローです(^^)
サンジ、エースときて、今ローにハマりました(^-^)

そろそろ寝ます。
おやすみなさい(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/19 06:41
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

皆さん、おはようございます!
本日も宜しくお願い致します(*^_^*)

まにまに〜さん
有難う御座いますm(_ _)m
おむねの静は職人の魂の方が安定しますよ!
カンテツの方が色々なボスでハメに使えるので次は是非に捕獲を(*^_^*)

ひなさん
99おめでとうございます\(^o^)/
白古魔うらやましい(笑)
しっとりさん使い易いなら良かったです。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/19 07:03
  • 名前: ひな (ID: 7ztnu6gp)

おはようございます(^^)

今日は、早起きさせられました。
眠たいです(笑)
本日もよろしくお願いします。

黒猫さん

ありがとうございます。
これで神の領域に1歩近づきました(笑)
回復する時に、頭の傘がクルクルと回るのも良いですね(^^)
白古魔、今度良かったらご一緒しましょう(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/19 07:17
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

ひなさん
私からしたら、もはや神で御座います!
その領域まで道は長いです(笑)
しっとりさんの傘がクルクル可愛いですよね(*^_^*)
白古魔はやっと極貼れるので、これで気兼ねなく参加できるので宜しくお願い致します!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/19 07:29
  • 名前: 圭佑 (ID: uwP5Put8)

入学いいですか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/19 15:32
  • 名前: ひな (ID: 7ztnu6gp)

黒猫さん

90過ぎてからが気持ち的に長かったです(^_^;)
やっと目標達成できたので、次はむらまさ自力ゲットが目標です。
白古魔、よろしくお願いします。


昨夜はマイナー部屋にて、魔ガサス×3でロボニャン討伐。
部屋にいた全員になんとかコイン1枚ずつゲットできましたが、福ガシャはロボノコでした(^_^;)
むらまさへの道はまだまだ遠いです…。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/19 07:42
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

圭祐さん
入学希望でしたら仲間募集板にて行なっておりますので参加資格など満たしているようでしたらそちらにお願い致します。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/19 07:56
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

ひなさん
福ガシャはあまり良いのが出ないですよね。
いつも同じのばかりで(笑)
むらまさ頑張って下さいませ!
ロボで福ガシャコイン集めいつでもお手伝い致します(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/19 09:19
  • 名前: あいっち (ID: TxRECW4N)

皆さん、おはようございます^o^
今日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
UTMさん
今日は何時から何時までできますか?
あいっちの質問コーナー
質:好きなアイスは?
あの答え:ハーゲンダッツの抹茶です。
ぜひ皆さん答えてください(^∇^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/19 10:05
  • 名前: 黒猫 (ID: R4O560NT)

あいっち質問コーナーの答え
好きなアイスはハーゲンダッツのラムレーズンになります。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/19 11:15
  • 名前: UTM  (ID: j5AlYpnz)

皆さんおはようございます!シルバーウィーク1日目!自分は家で暇しております(笑)

今日の質問コーナー
Q バスターズにて一番損したと思ったことは?
A のぼせの極玉50個売ってしまったことです

ひなさん
ランク99おめでとうございます! お疲れ様です! 

黒猫さん
お時間あればイカカモネやりますか? 自分も素材がほしいので もちろん黒猫さん優先ですよ

あいっちさん
特に用事ないので何時からでもできますよ〜 
質問の答え サーティーワンのホッピングシャワーが好きです


Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/19 11:19
  • 名前: ひな (ID: 7ztnu6gp)

あいっちさんの質問の答え

サーティーワンのジャモカコーヒーが好きです(^^)

黒猫さん

ありがとうございます。
福ガシャ集めにつまずいたら、どうかよろしくお願いします(^-^)

UTMさん

ありがとうございます(^^)
目標達成しました。

午後から私も暇してるので、良かったら参加させてください(^-^)