雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/24 11:56
  • 名前: 黒猫 (ID: MLrIZh4v)

ひなさん
降魔の素材は結構集めるのが面倒になりますよね。
本当はもう一つ作りたいのですがやる気スイッチが入りません(笑)

私もひなさんと同じ考えて付け替えが面倒なのでもっと作成したいです。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/24 12:03
  • 名前: ひな (ID: 1sSmUk9A)

黒猫さん
もっと簡単に集まるものだと勝手に思ってましたが、甘かったです…。
1つも所持していないのに、やる気スイッチが、すぐオフになります(・・;)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/24 12:18
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: k9x/heBw)

こんにちは、休憩中にフラっとカズです^ ^

あいっちさん
まさにマイナー妖怪ブームですね!
自分もカゲロー使うのですが、あのフニャフニャ
した動きでタイミングが取りずらいです^^;
ご一緒した際は勉強させて下さい!

黒猫さん
降魔の根付おめでとうございます^ ^
自分は太古魔犬根付4つ作ったらやる気スイッチが
オフのまんまです^^;
5つ目の素材は揃ってるのですが進化元の素材が
ない…(゚o゚;; そんな状態です。

ひなさん
ミッションがバレてしまうなんて(゚o゚;;
出来ればばくそく隊長で極白古魔行きたいです!
もちろんガチですよ^ ^
野良で入るとすぐ追い出されちゃうので^^;
当たり前だッ!笑

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/24 12:28
  • 名前: 黒猫 (ID: MLrIZh4v)

ひなさん
私も簡単だと思ってました…
一度スイッチオフになると再度入るまでにかなり時間がかかるので装備は作れる時に勢いで頑張ってます(笑)

カズさん
私も進化前の素材が現在無いです。
とりあえずの目標は4つで後はやる気次第になります(笑)
最近は素材集めばかりでマイナーやれてないです…
新しいのも育成しないとです(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/24 12:47
  • 名前: ひな (ID: 1sSmUk9A)

黒猫さん
1回オフになると中々気持ちがのらないですよね。
味変えして違うミッションして、終わりになってます。
今日夜頑張ろうかな(・・;)

カズさん
極白コマでばくそく走り回ったら、笑っちゃって炎の床にボンしそうです(笑)
逆にカズさんがガチガチのアタッカー使っていたら新鮮かも(^^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/24 13:07
  • 名前: りっくん (ID: dsY4kTJe)

こんにちは〜

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/24 13:09
  • 名前: りっくん (ID: dsY4kTJe)

私もマイナー妖怪を2体ですが作りましたので
今度みんなと一緒にやりたいです
ウィスパーとトジコウモリです

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/24 13:14
  • 名前: 黒猫 (ID: MLrIZh4v)

ひなさん
最近は自分のではなくフレさんのお手伝いでクエに行きドロップや余りで集めてます。
私はお手伝いでならやる気スイッチ入るのでそうしてます(*^_^*)

りっくんさん
こんにちはです!

平日は皆さん学校やお仕事で掲示板はまったりしてますね。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/24 16:39
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

皆さん朝挨拶できずにすみません すごく眠くて朝食食べるのが精一杯でした

皆さん白コマ装備めっちゃ作ってますね 自分赤魔寝鬼の装備まったくできてません
今から行ってきます マイナーアタッカー現在80です

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/24 16:40
  • 名前: ヒロ (ID: 43TuwrpU)

皆さんこんにちは!

仕事の休憩ついでに覗きにきました!
昨夜はありがとうございました!

ここで問題発生でマイナー妖怪ハマったのはいいのですが
装備をほとんど作ってなかったのでめちゃめちゃ残念
な装備でした!
ちょっとずつ装備を充実させていこうと思います!

皆さんご協力お願いする事があると思いますのでその時は
よろしくお願いします(^^)/

長文失礼しました。では、また後程〜!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/24 17:48
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

りっくんさん
マイナーデビューですね!
是非に時間の合う時にご一緒しましょう。

UTMさん
休み中に夜更かししちゃいましたか?
赤魔寝鬼はお手伝い出来ないのが残念で御座います…
新しいマイナー楽しみにしてます!

ヒロさん
皆さんマイナーにハマりましたね。
装備はお手伝いできる時はしますので少しづつ一緒に増やしましょう!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/24 19:36
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

ただいま配信者さまのお部屋に入ろうと奮闘しておりました(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/24 20:32
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

UTMさん
バスターズの配信ですか?
頑張って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/24 20:35
  • 名前: UTM  (ID: N2512xZI)

黒猫さん
もう終わっちゃいました 入るどころか部屋すら見つかりませんでした(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/24 21:00
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

UTMさん
あららσ(^_^;)
私は配信部屋とか下手すぎて入れないです。
恥ずかしいですからね(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

パトロールして妖怪捕獲して魂のレベル上げしております(*^_^*)
レベル上げたい魂が3つあるから大変です。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/24 21:27
  • 名前: トウマ (ID: NmTlg2s.)

いらないB魂を使うと結構いいですw

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/24 21:35
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

トウマさん
すでにB魂は使い切りました(笑)

そう言えば…記念品があと残り2つになりました(*^_^*)
チャンピオンベルトとBランチャーに模型
面倒なのしかありません。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/24 21:40
  • 名前: ヒロ (ID: DmpNv6y2)

こんばんわ!

黒猫さん
魂のレベル上げって根気がいりますよね( ̄▽ ̄;)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/24 21:43
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

ヒロさん
かなり根気がいりますねσ(^_^;)
あつガルルより豪怪のがクリティカルアップが良いそうなので急いで作ってます。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/24 21:44
  • 名前: トウマ (ID: NmTlg2s.)

そうなんですか?w山吹はどうなんだろうw

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/24 21:52
  • 名前: ヒロ (ID: DmpNv6y2)

黒猫さん

そうなんですね!
知らなかった(*_*)
豪怪かぁ、何回やってもおともにならないんですよ〜(;_;)

トウマさん

山吹!
貧乏性な自分は2体以上の妖怪しか魂にしてないです!
使わないB魂も残しておいてしまいます(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/24 21:56
  • 名前: トウマ (ID: NmTlg2s.)

ヒロさん実際のところは魂しようとは思ってなかったんですがまちがってしてしまって…w

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/24 21:59
  • 名前: 黒猫 (ID: .LFOmdyj)

トウマさん
山吹鬼はあつガルルと変わらないそうですよ。
豪怪だけは別みたいです!
私は交換版で大量に豪怪集めしております。

ヒロさん
自分で仲間にしたのは勿体無いので交換で集めてます(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/24 22:00
  • 名前: トウマ (ID: NmTlg2s.)

マジですかー豪快仲間にしますかねー