雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/16 23:50
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

かんなぎさん
了解ですおめでとうございます

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/16 23:52
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

UTMさん
これからどうしますか?
今やってるメンバーのランク更新もご一緒にいかがでしょうか?
あいっちは47になります(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/16 23:53
  • 名前: ひな (ID: yfguBtsB)

黒猫さん

雨女使いやすそうですね(^-^)
雨女持っていないから、何処かで捕まえてこなきゃです。

UTMさん

マイナー妖怪楽しくて好きなんですが、あれで野良すれば、99%キックされます(^_^;)

ワルニャン使ってる人見た事ないですよ(^^)
見た目も可愛いし、良いですね。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/16 23:57
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

ひなさん
雨女、可愛いし結構使い易いです!
白限定なのであいっちので捕まえておきます(*^_^*)
捕獲できたらお渡ししますね。
NN変更も必要ならやりますので!

かんなぎさん
ランク30おめでとうございます(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/17 00:01
  • 名前: UTM  (ID: RLjVS0nL)

ひなさん
世の中 武士にゃん はなさかとかそのあたりですもんね
あまり見ないのなら良かったです

黒猫さん
プロフィール更新いたしました
雨女のスキルかなりありがたいです(笑)





すみません 自分寝させていただきます
あと明日は修学旅行のため投稿ができません…

あとよろしければ明日メンバー募集のスレを2回ほど上げていただきたいのですが…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/17 00:04
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

UTMさん
募集スレのあげ↑はしておきます!
修学旅行楽しんできて下さいませ(*^_^*)
おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

ランク更新有難う御座います!
雨女は普通に使えそうですね(*^_^*)
聖人のゆびわをもう一つ作らないとです。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/17 00:03
  • 名前: UTM  (ID: RLjVS0nL)

おやすみなさい!
あと入学希望者がいらっしゃた場合参加条件にあてはまれば雑談板への入場許可をお願いします

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/17 00:05
  • 名前: ひな (ID: iXeKFAki)

黒猫さん

お疲れ様でした。
白犬限定なのですね。
捕獲までしていただけるのですか、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、よろしくお願いします(^^)
NNも変更していただけると、嬉しいです(^-^)
良い名前考えておかないと。

気の利いた妖怪があまり無いのですが、何か必要なのがあれば言ってください(^^)


UTMさん

お疲れ様でした。
修学旅行楽しんできてください(^^)

あと、ランク更新されるのなら、もうすぐ99になるので、99になったら変更お願いします(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/17 00:09
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
お任せ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
捕まえたらお知らせしますね!
交換の際の妖怪は何でも大丈夫ですので。

UTMさん
代わりに入学希望者の対応等をしておきますね(*^_^*)
お任せ下さいませ!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/17 00:27
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
雨女が捕まりました(*^_^*)
ご都合のよろしい時に交換しましょう!
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/17 02:43
  • 名前: ひな (ID: hBgaKbns)

黒猫さん

もう捕まえてくださったのですか(☆▽☆)
ありがとうございます。

明日だと、何時がご都合よろしいでしょうか?
あと、NNですが「しっとりさん」でお願いします(^^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/17 06:41
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

皆さん、おはようございます!
本日も宜しくお願い致します。

ひなさん
何時がご都合が宜しいでしょうか?
私は今から10時くらいまでとその後は夕方以降になってしまうと思います。
NN変更の件は了解致しました(*^_^*)
ひなさんにすぐ渡したくて頑張りました。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/17 07:07
  • 名前: あいっち (ID: /ViVMoki)

皆さんおはようございます^o^今日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
〜あいっちの質問コーナー〜
質:好きな犬は?
あの答え:チワワとミニチュアダックスフンドです(。-_-。)
ぜひ皆さん答えてください(^o^)/

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/17 07:54
  • 名前: ひな (ID: bW0ojG2U)

おはようございます(^^)

黒猫さん

ありがとうございます(^-^)
皆を送り出してからになるので、9時20分くらいは、ご都合如何ですか?

あいっちさんの質問の答え

好きな犬種は、ボーダーコリーです(^^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/17 08:18
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
その時間で大丈夫で御座います。
NN変更完了しております(*^_^*)
時間になりましなら宜しくお願い致します!

あいっちの質問コーナー答え
好きな犬種はチワワとMダックスになります!愛犬達が可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/17 08:36
  • 名前: ひな (ID: NqRg0kko)

黒猫さん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します(^^)

犬飼ってみえるんですね。
我が家もです(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/17 09:14
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
ちょっと交換時間が遅れてしまう場合がありますのでご把握をお願い致します。

犬を2匹、家からすぐの実家にて飼っております。
ペットショップで一目惚れしてすぐに家族の一員に(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/17 09:20
  • 名前: ひな (ID: NqRg0kko)

黒猫さん

了解しました。
こちらは準備できましたので、ご都合良くなりましたら、よろしくお願いします。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/17 09:25
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
お待たせ致しました!
今から可能ですので募集してお待ちしております。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/17 09:28
  • 名前: ひな (ID: NqRg0kko)

黒猫さん

ありがとうございました(^-^)
早速育成します♪
NNまで変更していただき、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

大切に使わせていただきますね(^^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/17 09:33
  • 名前: まにまに〜◇R44 ◆cpwH23Ky.g (ID: vh/GN.GC)

今日は「バンドブラザーズP」と「モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX」を中心にしていきます。


@あいっちさんの質問の返答

>犬より猫派です。家に2匹猫がおります。
グレーの猫と白猫を買いました(*´ Д`)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/17 09:42
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

ひなさん
喜んでいただけて良かったです。
またお探しの妖怪がいたらご気軽にお声掛け下さいませ(*^_^*)
黒鬼がまた増えた(笑)

まにまに〜さん
またには息抜きも必要ですね!
私もドラクエ買おうか迷ってますが、息抜きどころか熱中してバスターズやらなくなってしまうので我慢してます(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/17 10:04
  • 名前: まにまに〜◇R44 ◆cpwH23Ky.g (ID: vh/GN.GC)

黒猫さん>>

それはありますよね。(笑)
私もモンスターハンタークロス予約しているのですがそちらを優先してバスターズが放置にならないかが心配です。
でもバスターズも楽しいのでちょくちょくやるとは思いますよ(*´-`)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/17 11:50
  • 名前: 黒猫 (ID: pAwvZvIn)

今日は予定があり夜までバスターズ出来ないので残念で御座います(T ^ T)

まにまに〜さん
バスターズ楽しいですよね(*^_^*)
皆さんと仲良くなれたしやってて良かったです。
モンハンは野良でのチャットが酷いので私はやめちゃいました(笑)
伝わりづらいですがバスターズのチャットくらいがちょうど良いです。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/17 17:09
  • 名前: まにまに〜◇R44 ◆cpwH23Ky.g (ID: vh/GN.GC)

黒猫さん>>

そうなのですか(笑)
モンハンやっている人で礼儀が分からない方が結構いますからね…
叩かれてる人をよく見かけます。

モンハンのチャットで慣れちゃっているのでバスターズの定形文では物足りないです(笑)
でも叩かれることもなく平和ですがね(笑)