雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/30 19:30
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

たQさんて
パパさんじゃなかったの!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日一番の驚きですわ(笑)(;゜∀゜)

では、私も1つ。。


書き込みするとき、文面では気づかれないと思いますが、



オイラばりばりの関西人です(笑)(´・c_・`)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/30 19:35
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさんも、
しおんパパさんも、
ぶっとびー!(古いか)

てゆーか、
多分タブーな話。。。

皆様、
おいくつなのでしょうか?(笑)

すっごく気になるのは、
わたくしだけかしら??(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/30 19:40
  • 名前: たQ (ID: ZlKBso9l)

まーさん

もう一つ、思い出した事をどうしても伝えたくてコメしますm(_ _)m

また自分の事なんですが、一番最初の、仲間希望コメントを打つとき、
とても緊張しました。こういったものは初めてだったので…

で、掲示版を彷徨っていると、なんとちょうど
HIROさんが仲間希望を出されていたところでした。
自分はチャンスだと思って真似して打ち込ませて貰いました。
(HIROさんスミマセンでしたm(_ _)m)

えと、つまり自分みたいなどうコメントしたらいいか
分からない人や、なんか勇気いるなーと躊躇している人も
いるかもしれないな?と思ったんです。

サクラはちょっとやり過ぎかと思いますので、
コメントにてこんな風に書いてください!と例を載せるのも
いいのではないでしょうか?

すいません、ちょっと思いついたことをコメントしてます。
分かりにくい事、ソレはないわ〜と思う事、是非言ってください。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/30 19:48
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさん

またまたご意見ありがとうございます。


募集スレを、
ちょっと修正してみました。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/30 19:48
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

まーさん。

私もたQさんも女性ではないので、
年齢聞いても大した問題では。。

ないのかな?( ̄▽ ̄;)

まあ、いいや(笑)(´-ω-`)

私は35歳です。
息子2人娘1人の3人の子持ちです。

そして、コテコテの関西人です(笑)

見た目もMiiのままの感じです。

でも、

安心してください。剥げてませんから(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/30 19:51
  • 名前: たQ (ID: Hg8e5zjM)


予想以上に意外とおたがいの事が分からないもんなんですね!
ビックリです(笑)

自分は22です。後、一応関西人かな?
自分は聞かれるのあんまり抵抗ないんですよねー!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/30 19:52
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


しおんパパさん

えー!!!

びっくりー!

もっと、年上かと思っておりました。(失礼いたしました)


ちなみに、
あたくしは、34歳でございます。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/30 19:54
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさん

若いー!!

これまた、びっくりー!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/30 19:58
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

たQさん若ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もしかしたら、私がメンバー内で
最年長なのかもf(^_^;

私もまーさんが
自分より年上だと勝手に思ってました。(笑)

失礼しましたm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/30 20:09
  • 名前: たQ (ID: Hg8e5zjM)

皆さんのコメ見てて思ったことがあります。
それは、子供と一緒にゲームってめっちゃ羨ましい!!てことです!

自分もやりたいなぁ、と思ってます(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/30 20:12
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


よし、他のメンバーの年齢も
聞き出してやるぞー(笑)

自己申告で、
お願いしまーす♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/30 20:17
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさん

親子共通で何かをするって良いですよね( ^ω^ )

バスターズは、
私の方がハマってますが(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/30 20:30
  • 名前: たQ (ID: Hg8e5zjM)

まーさん

いや〜羨ましい…家庭、いいなーって思います。


まあ、彼女いない歴=年齢ですが(TT)
誰も聞いていないことをすみません(TT)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/30 20:34
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

前々から聞きたかった事なのですが。。

たQさん。
↑これ何て読むんですか?( ̄▽ ̄;)

たキューさん?
たクさん?

聞くのは失礼かと思い封印してましたが、
いまの流れなら(笑)(;゜∀゜)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/30 20:38
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさん

カミングアウトありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、
私は23で結婚しましたよー!

今はシングルですが。
(自虐ネタ)

しおんパパさんも、
若い時にご結婚されたのではないかな??

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/30 20:47
  • 名前: たQ (ID: Hg8e5zjM)

しおんパパさん

そうですねー。自分はタクで読んでますね。
まあ、名前から取ったんですが(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/30 21:11
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

まーさん。

そうですねー(´-ω-`)

1回目は22歳の時でしたねー(笑)(;゜∀゜)

今の嫁様は結婚して11年になるのかな(^^)

若いときは色々ありました(笑)


たQさん。

やはりタクさんで正解だったんですね(^^)

これですっきりしてぐっすり寝れます(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/30 21:18
  • 名前: たQ (ID: Hg8e5zjM)

しおんパパさん

それは何よりです(笑)

雑談で楽しく過ごせました、ありがとうございました!
明日は朝早くまたバスターズ出来ませんが、
夕方はいたりするのでよろしくです( ´∀`)

それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/30 23:14
  • 名前: HIRO (ID: E573GHK8)

スゴい話してたんですねσ( ̄∇ ̄;)
何気に覗いてみたら皆さん盛り上がっていたようで。
一応私の紹介としては、子供が小学生1人、園児1人です。どちらも男の子です。
それぞれバスターズを買ってあげたのですが、私がハマってしまいました(*^^*)
いつも、子供のソフト借りてやってます。多分、ビックリする内容では無かったと思いますが。
年はご想像にお任せしますね( ̄▽ ̄)ノ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/31 06:13
  • 名前: まー (ID: 7xt/E38s)


皆様
おはようございます♪



HIROさんも2人お子様がいらっしゃるんですね!

うちは、1人です。

年齢、逃げたな。。。(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/11 16:49
  • 名前: まー (ID: 8.TF129J)


ひでさん

メンバー皆さんの
フレンドコードの入力をお願いします。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/12 01:13
  • 名前: たQ (ID: b.lTp3S/)

皆さま
こんばんは( ´∀`)

月兎組まであと1ヶ月!記念コメント一番乗り(笑)

記念に、今更ながら白犬、ダウンロードいたしましたー!
人並みになるまで時間かかると思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/12 06:54
  • 名前: まー (ID: 41ZrVRdI)


たQさん

白犬も!!

やりますなぁ(笑)

あとちょいで月兎組ですね♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/12 16:45
  • 名前: ひで (ID: jo6H4aKF)

こんにちわ。

みなさんのフレンドコードを登録させてもらいました。

ついでに過去スレもみさせてもらいました。
私も息子(園児)一人の子持ちパパです(^^)

最初は息子だけがバスターズやってたんですが、親もはまってしまったパターンです(^_^;)

ではでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/13 07:31
  • 名前: まー (ID: BcS6NeCH)


ひでさんもパパさんなんですね♪

遠慮せずに、
依頼出してくださいねー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存