雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/08 16:43
  • 名前: 海パン2号ピンク@ひな (ID: SG/0ZkVM)

私を呼ぶスレはここかな(・・*)(*・・)

もう、エースさまが適役に回るなら泥棒さんしかいないですよ(笑)
でも、犯罪組織コソ泥隊だと妖怪固定されちゃいますね(;´Д`A

なーちゃさんも、海パンには★をお忘れなく〜♪
一緒に、ワカメも是非セレブ☆に( ´ ▽ ` )ノ

私事ですが、一つ切ない事件が…。
先ほどフレンドさんから「ひなさんって男性ですよね?」との質問がΣ(゚д゚lll)
深夜に海パンで走り回ったり、ゴリゴリのアタッカーしていたら、お父さんだと思われてました((((;゚Д゚)))))))

今日から男子ウケする、可愛いPTに変えたら間違われないですかね(・・;)
使い慣れないから、すぐ浮くカモですが…。




Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/08 14:24
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン2号ピンク@ひなさん
秘密結社コソ泥隊でどうでしょう?
泥棒さん含めてOKな感じで良いかなと!
ワカメはスターさんで大丈夫ですか?
違うのなら育成します( ̄^ ̄)ゞ
セレブ☆にしてワカメ隊にも入りたいです(笑)

ひなさんは隠れ家の女神様なのに〜(T ^ T)
可愛い妖怪…女子力高い…カラカラさん?(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/08 15:32
  • 名前: 海パン4号イエロー@なー茶 (ID: 6IQIC0uK)

ひなさん
ワカメも!移動した為変えられず…!Σ( ̄□ ̄;)
2台で鬼玉貯めてること多くて残念な結果に…

ショック(;_q)

黒猫さん
その名前いいですねー!!
ですが私達も敵役なれちゃいますよ(笑)
昨日ツアーでみなさん泥棒になりました(*^^*)
しゃれこもデビューしましたが、ちょっと不気味でした(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/08 16:39
  • 名前: 海パン2号ピンク@ひな (ID: SG/0ZkVM)

海パン3号ブラック@黒猫さん
秘密結社コソ泥隊、良いですね♪( ´▽`)
ワカメはスターさんの方です(^^)
ちなみにワカメ軍団も育成中です♪
セレブな会も是非次回( ´ ▽ ` )ノ

女神ではなく、隠れ家の足軽です☆
女子力高め、カラカラさんでしたか!
後は、ほね美人としゃれこさんとでPT組んだら大丈夫ですね(笑)

海パン4号イエロー@なー茶さん
そうなんですかΣ(゚д゚lll)
それは残念です(ノ_<)
確か、元々持っていた人に妖怪返せば、その人が名前変えられたと思いましたが、間違っていたらごめんなさい(・・;)

秘密結社コソ泥隊@エースさん
すみませんでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
極玉集めの周回していて、そろそろ夕飯の準備しようかと…。
ちなみにブシニャンが猛者でした(^^)
また、次回お時間よろしい時にお願い致します☆

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/08 16:51
  • 名前: エース (ID: 8N1E1l8S)

ひなさま

大丈夫です。
挨拶に現れただけなので(^o^)

風邪を引いてしまいツアーができなくてすいません(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/08 18:12
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン4号イエロー@なーちゃん
あれ?皆さんスパイですか(笑)
私は泥棒は未作成でしたσ(^_^;)
しゃれこ婦人は確かに不気味ですね!
カラカラさんのが可愛いです(*^_^*)

海パン2号ピンク@ひなさん
セレブな会も会員になります( ̄^ ̄)ゞ
そのチームで悩みは解決です(笑)

ひなさんの言われるように、元々の持ち主に返せば妖怪のNN変更できるみたいですよ〜!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/08 19:46
  • 名前: 中間テスト@ケータ(終了) ◆C7Gr31hAPs (ID: ZK2SfelZ)

やっと中間テスト終わったーーー
明日からゲームやりまくるぞーーーー(誰か一緒にあそぼ(TOT))

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/08 20:32
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

本日はこの時間からオン出来るので皆様を探しに通信してきます(*^_^*)
もしこれからやるなとお誘いがありましたらご気軽に声をかけて下さいませ!

ケータさん
テストお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
予定が合いましたらご一緒しましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/08 20:36
  • 名前: 海パン4号イエロー@なー茶 (ID: vsVE6HJC)

ひなさん、黒猫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
戻したらNN変更できましたー!!!
海パンさんが双子のままですけど…(笑)

ケータさん
お疲れ様です♪テストとか懐かしいな…(遠い目

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/08 20:59
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: z25exQs0)

エースさん
風邪ですか。・゜・(ノД`)・゜・。
ツアーよりも、お身体が大事です。
ゆっくり休んで早く良くなりますように☆

黒猫さん
セレブ会も是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
ワカメだらけ、討伐に時間がかかりそう(笑)

あ、カラカラさんでINしたところ、華麗にキックされました(笑)

ケータさん
テストお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

なー茶さん
変更できたのですね、良かったです♪( ´▽`)
双子の海パンさんは、お子さんと是非コラボを(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/08 21:07
  • 名前: ハラグロ(ひまじん) (ID: lF0vDdnk)

僕もはいりたいです。
名前ハラグロランク32です。お願いします

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/08 21:14
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

この時間は誰もいませんでした(T ^ T)

海パン4号イエロー@なー茶さん
変更できたのですね(*^_^*)
双子でチームに入れてクエに是非(笑)

海パン2号ピンク@ひなさん
ワカメだらけは長期戦ですね(笑)
カラカラさんもダメでしたか…orz

ふと疑問なのですが、マイナーで蹴られないギリギリラインはどの妖怪なんでしょう?
凄く気になり始めました(笑)

ハラグロさん
初めてまして、こんばんは!
所属とかなくふらっと立ち寄れる隠れ家ですので上記TOPのルールが大丈夫でしたらご気軽にどうぞ(*^_^*)
まずは皆さんと雑談して交流を深めるのが良いかもです。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/08 21:16
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: z25exQs0)

黒猫さん
セレブ会は、何分で討伐できますかね(・・;)
カラカラさんは、速攻蹴り出されました。

早っ!ってツッコミしたくらいです(笑)

キックされないマイナーとかだと、見た目も普通なやつとかですか?
ちょっと色々試しながら野良してみます(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/08 21:23
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン2号ピンク@師匠さん
どのくらいでしょう?
前にエースさんが通信切断でヒーラー(キジニャン)ソロで日ノ神にて20分ちょいぐらいだったはずなので30分とかですかね(笑)

チャット打つ間もなくキックありますよね(>_<)

見た目普通でだと獅子丸あたりはセーフっぽい気はしますね(*^_^*)
なんか試して野良したくなりました(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/09 01:56
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: .IbhogvN)

本日はガーン!なレスを発見してテンションが激減してしまいバスターズ終了致します(>人<;)
皆さんこの後のお時間もバスターズ楽しんで下さいませm(_ _)m

今日は装備を3つ完成させました!
現在172種類でコンプの道のりは長いですね(笑)

それではお先に失礼致します!!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/09 05:07
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: klJfNXiq)

皆様おはようございます。
私ごとですが風邪を引いてしまい、昨日はあまりこちらに来れませんでした(T_T)

本日は土蜘蛛ゲットツアーで行きたいと思います。(私がまだなので)
時間は13:30ぐらいに出発したいと思います。
参加したい方はご協力お願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/09 06:40
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: SzZV4mUK)

皆様おはようございます(*^_^*)
本日も素敵なバスターズライフを!

コソ泥観光さん
宝玉をゲットしたいので観光ツアーに参加でお願い致します!
今回は逆にお手伝いができる(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/09 06:43
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: klJfNXiq)

黒猫さま

よろしくお願いします(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/09 07:53
  • 名前: 海パン4号イエロー@なー茶 (ID: FzaDVgPV)

みなさんおはようございます(^^)
家庭ゴミを出そうと車に詰んだらそのまま
会社に持ってきてしまったイエローです。

黒猫さん
どうされたのですか???( ノД`)
私は装備コンプはまだ程遠いですorz

エースさん
風邪、大丈夫ですか??うちも皆風邪気味です(TT)
ツアー参加したいでーす♪

ひなさん
ワカメさんはなぜか息子が気に入り取られました!Σ( ̄□ ̄;)

明日は休みなので仕事頑張りまーす♪

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/09 08:31
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

おはようございます(^^)
コツコツ頑張り、新作がまた一つ完成しました♪

黒猫さん
テンション落ちてしまったのですか(ノ_<)
私も装備品は、鬼玉集めつつチマチマやってますが、まだまだ先は長いです(・・;)

コソ泥観光さん
土蜘蛛は、私もゲットしていないので参加したいです(^^)
用事があり15時に失礼しますが、よろしくお願いします。

なー茶さん
ワカメ、息子さん気に入ったのですね(^^)
あのセレブ感満載な見た目が良かったのかな(^-^)
コラボ…是非もう1体育成を…。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/09 08:46
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

イエローさま
ピンクさま

よろしくお願いします(^o^)

これから私は就寝します(u_u)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/09 10:15
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

なー茶さん、ひなさん
些細な事ですが、人間不信によりテンションが未だに下がっております(T ^ T)
私も装備は先が長いです(笑)
ツアーまではボー坊してますね(*^_^*)

エースさん
ゆっくりやすんで下さいませ!
私の名前が抜けてますよ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/09 09:24
  • 名前: 海パンお留守番@なー茶 (ID: FzaDVgPV)

黒猫さん
えぇ…!
何か書かれてしまいましたか?( ノД`)
ネットの世界は怖いです(TT)

エースさん
ツアー楽しみにしております(*^^*)
ゆっくりお休みくださいませ〜♪

ひなさん
ワカメのあの後ろのフリッフリが気に入っており、それでパトロールしておりました(笑)
今日は息子DSくんに置いてきてしまったので、他のでコラボしましょう(*^^*)うふふ

そして海パン先輩、NN変更不可を持ってきてしまいましたー!!名前があ(;_q)
あっちこっち移動させてるとわかんなくなりますね…

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/09 09:42
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

海パン@なー茶さん
勘違いをされておりますよ〜(*^_^*)
私の事は何も書かれてないです(笑)
ご心配をおかけして申し訳ありませぬ(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/09 09:41
  • 名前: 海パンお留守番@なー茶 (ID: FzaDVgPV)

名前が韻を踏んでいて、ちょっとお気に入りです(笑)

黒猫さん
黒猫さんのことじゃなくて良かったです♪ほっ

んん???誰かが来たと言うことですか??(´・ω・`)