雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/11 11:56
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

そうですよ〜!
バスターズもやりましょう(*^_^*)
最近はUTMさんがお見えにならずに寂しいですね(T ^ T)
時期的にそろそろ他ゲームに移動する頃合いなので仕方ないと自分に言い聞かせてますがダメですね(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/11 12:03
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

12月にはほかのゲームを始めるんですが一応バスターズをしながらするので基本やりますw大辞典を完成したらやめるかも?w

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/11 12:59
  • 名前: ナナナ♪ (ID: jmaU14kA)

ばくそくを80レベまで育てました。
(仮)を外してください。
黒猫さん。申し訳ないですが、今日運動会が延期になったので、明日は出来ません。
自分から誘ったのに。
本当に申し訳ないです。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/11 13:25
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

トウマさん
図鑑が完成しない呪いをかけておきますね(笑)
12月に何かありましたか?
気ままにバスターズやりましょう!

ナナナ♪さん
ばくそく改めて海パン5号おめでとうございます(*^_^*)
明日の件はお気になさらずにです!
また予定の合う際にやりましょう。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/11 13:48
  • 名前: 海パン5号ブルー@ナナナ♪ (ID: jmaU14kA)

名前変えました!

黒猫さん、そういう言葉をかけていただけて、気持ちが楽になりました。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/11 13:49
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

大丈夫です絶対完成しませんからwモンハンが12月に届くんですよねー

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/11 14:12
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

海パン5号ブルー@ナナナ♪さん
気楽にやるのがゲームですよ!
ワイワイできる際に集まれれば一番でリアルは最優先ですから(*^_^*)

トウマさん
その禁断のゲームでしたか!
4で卒業したので私は手を出せませんが楽しめる事があるのは良い事ですね(*^_^*)
私の今後は妖怪ウォッチ3、妖怪三国志の予定です!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/11 14:38
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

妖怪ウオッチ3ですか…どうしようか迷っているんですよねー

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/11 15:41
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: a/WdbkuP)

皆さん、お久しぶりです。テストで全然来れなかったけどよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/11 16:24
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: nOH0Lv4/)

海パン3号ブラック@黒猫さん
明日1日ゆっくり休んで、火曜日から元気に学校へ行けると良いですね(^^)
お大事にしてください。
子供は、すぐ体調悪くなるけど意外に回復も早いですね☆

極玉に紀章を稼いできたので、またお時間ある時に是非レンジャーお願いしたいです(ノ_<)
オーラもつけるので、よろしくお願い致します☆

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/11 17:35
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

トウマさん
妖怪ウォッチ3やりましょうよ!
発売したらまた雑談版に隠れ家を作る予定なので(*^_^*)

ケータさん
お久しぶりです!
また楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

海パン2号ピンク@師匠さん
寝てたらだいぶ良くなったみたいですよ(*^_^*)
無理させずに安静にさせます!

やる際は一声掛けていただければすぐに飛んで行きます( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/11 18:26
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

買うとしても少し後になるかなーバスターズでおなかいっぱいかもw

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/11 20:11
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

トウマさん
お腹いっぱいなら無理には推しません(*^_^*)
ゲームは気楽にやるものですから!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/11 20:15
  • 名前: 高校受験に追われている@ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: a/WdbkuP)

全然妖怪が仲間にならない・・・ なるまでやってやるーーー

トウマさん、黒猫さん
妖怪ウォッチ3買うのですか!?いいですねー。自分はバスターズ買う前から予定していたので、買ったらぜひ、自分も仲間に入れてください!!!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/11 20:36
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

一応買うとは思いますけど少し遅れて買いますかねーw

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/11 21:32
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

ケータさん
高校受験なんですね!
大変ですが頑張って下さいませ。

トウマさん、ケータさん
妖怪ウォッチ3購入しましたらまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/11 21:44
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

黒猫さんこちらこそよろしくお願いいしますー

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/11 22:13
  • 名前: 高校受験に追われている@ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: a/WdbkuP)

よろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/12 09:08
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: tEW.59gL)

皆様おはようございます(*^_^*)
最近は風邪の影響?で早い時間に寝落ちしてしまいます。
いつもだろ!(笑)となりそうですがそこはご愛嬌で(笑)
本日、運動会の学校もあるみたいですね。
皆様が楽しく素敵なバスターズライフを過ごせるよう願っております!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/12 09:21
  • 名前: トウマ (ID: oz0Ftvav)

おはようございます早く寝てるといわれてる割にはいつも遅いような…wまぁ子供と大人の時間間隔の問題でしょうけど…風邪早く治して一緒に遊びましょー

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/12 09:55
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: tEW.59gL)

最近はSoutaさんが、いらっしゃらないですね(>_<)
同じエ〇ァンゲリヲン好きとして色々話したかったです(笑)

トウマさん
有難う御座います(*^_^*)
確かに遅い方ですが私のフレ様達と比べると早いのです(笑)
またバスターズやりましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/12 10:36
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリオン (ID: tPK9fmuU)

黒猫様すいません
少し自分の事で手一杯でした
今日からは安定して参加できると思います
鬼玉欲しいなぁ〜

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/12 10:38
  • 名前: 高校受験に追われている@ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: sQP6aOVF)

おはようございます。ただいま起きましたー 
よっしゃー、今日もやるぞー。GO!バスターズ!!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/12 10:38
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリオン (ID: tPK9fmuU)

ケータ様おはようございます
高校受験頑張って下さい!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/12 10:42
  • 名前: イエロー@なあ (ID: H7BuAi3k)

おはようございます(°▽°)

復活でござる!(笑)


エヴァ好きが多いと聞いて。爆