雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/07 19:05
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

そうなのですか〜頑張って育てます。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/07 20:31
  • 名前: 海パン2号ピンク@ひな (ID: Jk6e6TPC)

TOPの海パンジャーにレアゴールドのエースさんが(=´∀`)人(´∀`=)

エースさん
皆んなで笑いながら海パンしましょう♪
次回はエースさんもコラボですよ(笑)
また娘さんも是非。
機会があれば、うちの猛者もよろしくお願い致します(^^)

なーちゃさん
ワカメ良かったですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
マイナーちゃんも持ってはいるけど未育成やNN未変更のは出してないです。
私はNNも変更したいので(^-^)
私のオGも浮きまくりだったので大丈夫です♪
蘇生に走り回ってくれたエースさんとカズさんには申し訳なかったですが(・・;)

黒猫さん
次回は黒猫さんも海パンしましょう♪
NNは、かいぱん3ごう★ですよ!
★をお忘れなく!
隊長には★が付いております( ̄^ ̄)ゞ

ケータさん ナナナ♪さん
是非海パンを(笑)

みくさん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

今日のお土産でプチセレブなハズが、もう吸い取られました。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、また夜頑張って鬼玉稼いできます。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/07 20:39
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

海パン2号ピンク@ひなさん
重要な情報を有難う御座います!
★をちゃんとつけておきます( ̄^ ̄)ゞ
次回を楽しみにしてますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/07 21:34
  • 名前: UTM=ウルトラマスオ (ID: XTXX9m51)

皆さん こんばんは お久しぶりです そして2スレ目おめでとうございます
ただいま体育系の大会があり練習を行っております
そのためあまり此処に挨拶すらできてない状況です…
金曜日以降からはここに来る余裕ができそうなのでそれからはよろしくお願いします

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/07 21:38
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

マスオさん
体育系の大会の件、了解致しました!
金曜日以降からまた色々と一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
今は海パンレンジャーが流行りです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/07 21:41
  • 名前: UTM 別端末 (ID: XTXX9m51)

黒猫さん
よろしくお願いします 海パンはばくそくであってますか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/07 21:51
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

UTMさん
海パンはその通りで御座います(*^_^*)
入って下さるならNNは…かいぱん8ごう★でお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/07 21:54
  • 名前: トウマ (ID: 2ZUz/6Ts)

やっと戻ってきましたーwまたやりますのでよろしくお願いしますー

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/07 21:57
  • 名前: UTM 別端末 (ID: XTXX9m51)

黒猫さん
鬼玉の余裕があれば育成致します 一応(仮)という感じ参加でお願いします
では今から宿題するので失礼します

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/07 22:02
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

トウマさん
お帰りなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
また宜しくお願い致します!!

UTMさん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
宿題、頑張って下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/07 23:02
  • 名前: 海パン7号シルバー@干物娘あいっち (ID: n0UW85FE)

皆さんこんばんは。お久しぶりです。
具合はまだ絶好調ではないですが…よろしくお願いします(#^.^#)
出来るだけ多く参加出来たら良いなと思います。
今はまだ順調ではないのであまり出来ないかもしれないですが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/08 02:14
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3P3Sglbc)

やっと海パン3号が育成完了になりました!
チャレンジはタイムが縮まらずですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今日は限界なのでお先に失礼致します。

海パン7号シルバー@あいっち
お帰りなさいませm(_ _)m
参加できる時は皆様と是非にご一緒して下さい!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/08 03:01
  • 名前: 金靴@エース (ID: Cf7wH0BS)

なあちゃんさま

笑いが止まらなくなりそうだったのでBOXに閉まっておきました(笑)
ババーンで少し本気になってしまいすいませんでした。
毎回思うのですが素材好きなの持って帰ってくださいね。

ひなさま

今度はLV1のスニーカー出撃させますので蘇生の方よろしくお願いします。
私の方が宙に浮いていたような気がしましたが・・・
是非お子様達とやらせて下さいね。楽しみにしてますよ(^o^)


黒猫さま

ぜひ今度コラボしてくださいね。
タイムアタックは残念ですが、根気よくやればタイムアップに繋がりますから頑張ってくださいね。


あいっちさま

体調はまだ良くないみたいですね。
早くよくなると良いですね。
お大事にしてください。
ちなみに私も風邪を引いてしまいました(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/08 04:21
  • 名前: 北珍 (ID: RBA5O9b8)

早くも2スレ目立ち上げおめでとう御座います(o^^o)

今後ともよろしくお願い致します。
海パン私も入りたい笑

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/08 05:12
  • 名前: エース (ID: Cf7wH0BS)

北珍さま

お疲れ様です(^o^)
是非海パン戦隊に入ってくださいな(笑)
何色希望なんですか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/08 05:48
  • 名前: 北珍 (ID: 0zAjD3I7)

エース様んサ

おはよう御座います(o^^o)
空いてる色有れば何でも。
敵キャラでもいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/08 06:06
  • 名前: エース (ID: Cf7wH0BS)

北珍さま

おはようございます。

て!!敵役ですか!?
私も敵役の方が好きかも(笑)

黒猫さまに任せましょう(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/08 08:38
  • 名前: 海パン2号ピンク@ひな (ID: uS2IyEAa)

おはようございます。
本日もよろしくお願い致します♪

UTMさんがマスオさんになってる(笑)
練習頑張ってください(^^)

トウマさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

あいっちさん
体調はまだあまり良くないのですね(ノ_<)
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね☆

黒猫さん
タイムアタック、効率良くいける良い方法があれば是非伝授願います。
最近、チャレンジはソロプレイしていて、やっと全チャレンジクリアできました(^^)

エースさん
LV1ですか、わかりました!
蘇生に全力を尽くします( ̄^ ̄)ゞ
不可解な行動の多い猛者ですが、よろしくお願い致します(^_^;)

北珍様も、海パン隊に♪( ´▽`)


海パンに、初の敵キャラ☆
それも良いですね(^-^)
海パンの敵って、何になるのかな(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/08 09:22
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

皆様おはようございます(*^_^*)
急遽、予定が無くなり暇になった海パン3号で御座います(笑)

エースさん
コラボしましょう( ´ ▽ ` )ノ
敵役としてですが(笑)

北珍さん
海パン隊の敵役にエースさんと是非に!
空気を読みました(笑)

海パン2号ピンク@ひなさん
チャレンジソロでクリア凄いです!
色々とお勉強させていただいてるのでタイム更新が上手くいきましたら一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
敵役様のネーミングを考えてますが思いつかずお力を是非に(T ^ T)
使用妖怪を固定しないネーミングが良いかなと(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/08 09:48
  • 名前: 海パン4号イエロー@なあちゃ (ID: lTvFb15X)

みなさま!
おはようございます♪
夜こっそり海パンで野良の部屋に入ったら
速攻蹴られたイエローですorz

昨日はとっても楽しい時間
ありがとうございました(^^)
海パン集団ヤバイつぼでした(笑)
早く海パンの会開催したいです(*´ω`*)

黒猫さん
昨日は残念でした(TT)
隊長を筆頭にきれいなフォームで
駆け巡ってました♪しかもなかなか
強いんですねー(笑)
次こそはぜひ!!
適役、ショッカーしか思い浮かび
ませんでした(笑)

ひなさん
昨日はコラボ祭りで楽しかったです♪
隊長とひなさんがやっていたので
海パンの名前変えようと思ったら
息子のからデータ移した為名前変えられず…!Σ( ̄□ ̄;)
うちは双子の海パンになりそうです…(笑)

エースさま
ババーンなにかありましたっけ?( ノД`)
私が一番天国に近いメンバーだったのに
素材とるのも申し訳なくて(。-∀-)
ビシビシ修行を願います!ペコリ
そして私なんて海パン揃った瞬間
一人で笑ってましたよ!(笑)
次はエースさんも海パン強制ですよ!(笑)

あいっちさん
あら!まだ具合よくならないんですね〜(;・ω・)
お母さんに甘えて、ゆっくり休んでくださいね♪←

北珍さん
初めまして♪
海パン隊に是非!
適役にお願いします(*^^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/08 10:15
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン4号イエロー@なあちゃんさん
皆さんの華麗なフォームを拝見したかったです(T ^ T)
私もすぐにショッカーが頭に浮かびましたよ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/08 11:04
  • 名前: 海パン4号イエロー@なー茶 (ID: wkUWff7c)

黒猫さん
やっぱり!(笑)世代はきっと一緒ですな…(笑)
海パン様は、ミッションスタートするとき
斜め向いてるんですよね!あれがシュールで好きでした(笑)

ショッカー1号とかでも良いのでは??(  ̄▽ ̄)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/08 11:52
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン4号イエロー@なー茶さん
私はイメージカラーのが世代で御座いますよ(笑)
シュールさも兼ね備えた海パン様は素晴らしいですね(*^_^*)
そのままだとアレですから色々と悩みます。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/08 12:58
  • 名前: 海パン4号イエロー@なー茶 (ID: wkUWff7c)

黒猫さん
え、今って色違うんですか??(笑)
海パン様は、サブから移してしまいNN変更不可なので、
双子の弟がたった今できあがりました(笑)

敵役ですと…限られた妖怪の名前になっちゃうと
あれですもんね〜( ノД`)
今度は泥棒しか思い浮かばず(笑)
海パン様の敵ってなんでしょうね…?(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/08 13:17
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: eeFK2A1V)

海パン4号イエロー@なー茶さん
最近のは色は様々ですよ(*^_^*)
名前が私のイメージカラーので御座いますよ!
双子の弟の育成完了おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も妖怪なら泥棒が真っ先に(笑)
私の頭の容量だと出ないので海パンレンジャーを命名してくれた師匠のアイデアを!