雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/09 09:49
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

コソ泥観光さん
よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

なー茶さん
セレブのフリフリ良いですよね♪( ´▽`)
私はあのクネクネ感が好きです♪
新キャラでコラボネタ考えますか?笑

黒猫さん

人間不信ですか(ノ_<)
色々ありますよね。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少ししたら、友達がランク低くて鬼玉欲しいのに極がクリアできずと嘆いていて、昼前までお手伝いしていると思いますので、ボー坊中にもし見かけたらよろしくお願いします(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/09 10:00
  • 名前: 海パンお留守番@なー茶 (ID: FzaDVgPV)

黒猫さん
海パンとお留守番ってなんかラップ
みたいでお気に入りです(´ー`)σ
ですが、海パンくんを
お留守番させてしまったのでショボーンですorz

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/09 09:56
  • 名前: 海パンお留守番@なー茶 (ID: FzaDVgPV)

ひなさん
けっこう頂き物が多く、NN変更不可な物が
もりもりある感じなのですがコラボお願いしたいです(´ー`)σ
近所の小学生に妖怪おねえさん
(最初はおばちゃんだったけどおねえさんに変更させたw)と呼ばれている為に
けっこう交換してるんですよー(´・ω・`)
しかも誰からもらったか忘れる(笑)

今日はコロコロしたのでいきます(*^^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/09 10:06
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

海パン留守番ショボーン@なー茶さん
お気に入り良いですね(*^_^*)

海パンくんお留守番は残念です…
ショボーンしないで元気出して〜!

海パン2号ピンク@師匠さん
是非に必死に探して飛び込みます!
師匠とお友達とプレイしたい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/09 10:28
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

なー茶さん

あ、一緒です(笑)
子供に大人気の妖怪おねえさん♪←おねえさん重要
色々交換してると忘れちゃいますよね(・・;)
海パンお留守番は、ショボーンですね。・゜・(ノД`)・゜・。

黒猫さん
30分過ぎたら野良入れての部屋作ります( ´ ▽ ` )ノ
玉は出しますので、マイナーで走り回ってください( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと買い物した物を片付けますので、35分になるかも(・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/09 10:37
  • 名前: 海パン(仮)@な茶 (ID: FzaDVgPV)

ひなさん
一緒だあ♪
おねえさん重要です(笑)
海パンはNNそのままのはありますが、急遽友人にセレブを頂きましたのでそれで出動します(^人^)♪
そして私も乱入するかも…(*^^*)うふふのふ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/09 10:54
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

オーラつけてますので、鬼玉くださいね( ´ ▽ ` )ノ

なー茶さん
乱入お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/09 11:06
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

なー茶さん
仲間ですから当たり前ですよ(*^_^*)
こんなに仲良くなれて嬉しいです!

ひなお姉さん
お邪魔させて下さり感謝致します!
鬼玉の件は了解致しましたm(_ _)m
マイナー使いながら頑張ります(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/09 11:17
  • 名前: 海パン4号イエロー@な茶 (ID: ..E3JRJT)

黒猫さん
マイナー使うのめっちゃ面白いので
入れてとても嬉しいですよー♪


ちょっと仕事の合間なのですぐ抜けるかもですがよろしくです(*^^*)
みなさまいるかな??

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/09 11:37
  • 名前: 海パン4号イエロー@な茶 (ID: nqtrfqhj)

見当たらないっ!ガーン(´;ω;`)

今日は午前で終わりなので、
午後のツアーに向けて帰宅します(笑)

ちなみにみなさんレンジャーの
装備は何をつけてますか???
いつも適当なので…(´・ω・`)

では片付けて用事済ませて帰宅します♪

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

黒猫さん
途中、何回か失敗ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
コマさんのおかげで助かりました(^-^)
短時間でしたけど、鬼玉稼げました?

また、午後からはコソ泥観光でよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

なー茶さん
野良1人入ってたので、残念です(ノ_<)
午後からは、ツアーでコラボ楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
私はレンジャーは、いつも太古根付です。
困った時は、コレ付けとけば良いかなーみたいな適当にセットなので(・・;)
カンテツとおねむだけは別にしてあります。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/09 12:48
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

なー茶お姉さん
マイナーはハマると楽しいですよね(*^_^*)
特にココのメンバーは負けても浮いても笑って許してくれる優しい方ばかりです(T ^ T)
たぶんですが(笑)
レンジャーは、ひなさんと同じで太古の魔犬根付にしてます!

師匠お姉さん
こちらこそ、調子にのり撃沈ばかりでゴメンなさい(>_<)
すごく楽しい時間が過ごせました!
攻撃大好きなので回復は最近コマさんになりました(笑)
プチセレブになりました( ´ ▽ ` )ノ
3倍オーラ使用していただき感謝で御座います!

お二人ともに午後のツアーにてどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/09 12:51
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

なー茶さん
私に出来る事なら致しますよ。
如何なさいましたか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/09 12:55
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

なー茶さん
ダッシュで向かいます!
部屋立てをお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/09 13:17
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

ツアーの参加者へ

少し早いですが準備が出来ましたので、
20分ぐらいに出発したいと思います(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/09 13:18
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

コソ泥観光さん
私は早めでも大丈夫です(*^_^*)
先に乗り込んで皆様をお待ちしてます!
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/09 13:35
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

イエローさま

お待ちしてますね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/09 13:45
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

もんげー!
セレブの★が違いました(笑)
☆に直しておきます(>_<)
お恥ずかしい(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/09 14:00
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

セレブ☆でした(^_^;)

これだけの広さがあると、のびのび走れますね(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/09 14:08
  • 名前: イエロー (ID: w46TWHQn)

遅くなりました!準備万端です♪

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/09 14:12
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

走り放題で楽しいです(笑)

マムシだらけ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/09 14:21
  • 名前: ブラック (ID: 3YrlvJed)

イエローさん
お待ちしてましたよ(*^_^*)
一緒に走り回りましょう(笑)

ピンクさん、ゴールドさん
広いから走りやすくて楽しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/09 15:03
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

時間になりましたので、この1回終わったら、抜けます。
よろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/09 15:07
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

ピンクさま

お付き合いありがとうございました(≧∇≦)
おかげさまでマムシ10お友達になりました(T_T)
土蜘蛛ならず(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/09 15:09
  • 名前: イエロー (ID: w46TWHQn)

土蜘蛛全然なりませんね!!(笑)

ひなさんありがとうございました(^^)
コラボもっとやりたいな〜♪