雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/07 16:57
  • 名前: 寂しい@なーちゃ (ID: sWbAZE.8)

子供お迎えなのでこれで終わりにします(^人^)
今日もとっても楽しかったです♪
みなさんお着替え多過ぎてネタ切れですよ〜(笑)

また遊んでやってください(*´ω`*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/07 16:57
  • 名前: ひな (ID: Jk6e6TPC)

17時30分くらいまでならいけます(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/07 17:03
  • 名前: 寂しい@なーちゃ (ID: sWbAZE.8)

ちなみに隊長とまだフレンドなってなくて
申請したら私がフレンドいっぱいで無理だったです(。>д<)

ので入れておきます( ^∀^)

今日はたくさん浮いてごめんなさいでした(。-∀-)
なんでみなさん生きてるのかわかんない!(笑)
もっと修行します( ノД`)

海パンすっごい楽しかった〜!!(笑)

お迎えに行ってきます(^_^ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/07 17:20
  • 名前: ひな (ID: Jk6e6TPC)

子供が横でチンギスギスハンの声にツボだったみたいで爆笑してます(・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/07 17:20
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

お久しぶりです!
2スレですね
常連さんのなかでもランクが、、、
まあ、50は、行きたいんです。((笑))
今日は、塾なので、できません。
ボンマーマン会とは何ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/07 17:41
  • 名前: 海パン2号@ひな (ID: Jk6e6TPC)

今日もありがとうございました(^-^)
時間がきたので失礼しました。

エース観光さま
極玉にオーラまで、たくさんお土産をありがとうございます☆
最初どろぼうさんに慌てて進化させたけど、間に合わずが心残りです。・゜・(ノД`)・゜・。
また、よろしくお願い致します(^^)

なーちゃさん カズさん
コラボできて楽しかったです ♪
またご一緒できる時までに、マイナー増やしておきますね(^-^)

ナナナ♪さん
ボンバーマンの会は、爆弾つかう妖怪の集まりです(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/07 17:41
  • 名前: 海パン1号レッド (ID: oUtmnu60)

エース観光さん
ひなさん
なーちゃさん

本日はツアーお疲れ様でした^ ^
そしてありがとうございます!
お土産もたくさん頂き感謝感謝です〜!
さっそく新しいマイナーちゃんを^ ^
またお時間合えば参加させて下さい^o^

なーちゃさん、フレンドの件了解致しました^ ^
空きが出来たら申請させて下さいね^o^

楽しい時間をありがとうございました!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/07 17:47
  • 名前: エース観光 (ID: 86bkPTel)

バナナさま
師匠さま
隊長さま

本日はありがとうござました(≧∇≦)
皆さんのマイナーBOXの多さにはビックリでした。
私ももっと出したかったのですが、途中で面倒くさくなり、メンバー変更できませんでした(T_T)

今日は良い感じにお土産が持って帰れたと思います。
また、馬、海パン、バナナ、ボンバーマンなどの集会をしましょう(^o^)

最後のカブキ、娘がご迷惑をおかけしました(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/07 17:51
  • 名前: 海パン2号ピンク@ひな (ID: Jk6e6TPC)

エース観光さま
最後、娘さんに合わせてフユニャンにすれば良かったと少し後悔。・゜・(ノД`)・゜・。
私も途中でキャラ変更が面倒になりました(笑)

馬の会はかなり笑いました♪

TOPのスニーカー戦隊、ブルーから先が、まだ埋まってないけど、エース様は何色でしょうか(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/07 17:57
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

休日だけの参加になってしまいますが、ブルーになっても大丈夫ですか?
後、休日とは言っても、午後5時までになります。
良かったらお願いいたします!
ひなさん、ご回答ありがとうございます。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/07 18:03
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

隠れ家2軒目!
おめでとうございます!

ツアーの皆様
今回も楽しいツアー羨ましいです(*^_^*)
馬の会も今日はあったのですね〜!
ご一緒できる際は宜しくお願い致します。

エースさん私の中でのマイブームな娘さんとまた遊びたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/07 18:06
  • 名前: エース (ID: 86bkPTel)

ひなさま
私もスニーカーコラボしようかなと思いましたが、笑いが止まらなくなりそうだったので、そっと閉まっておきました(笑)
今度はコラボしますのでよろしくお願いします。

あのフユニャンは私仕様なため娘には使いこなせませんでした(T_T)
また今度遊んであげてくださいね(≧∇≦)

黒猫さま
今日もくろがねさんとしてるの?と言っていましたよ(笑)一緒に出来なくて悲しそうでした。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/07 18:10
  • 名前: 成金セレブ@なーちゃ (ID: sWbAZE.8)

黒猫さん
おかえりなさいませ♪
私もう10スレくらいいってるのかと思ってましたよー(笑)
そしてスニーカーと泥棒デビューしましたよ!(*^^*)
早く一緒にやりたいです!!

ひなさん
きっとひなさんなら泥棒持ってるかな〜と思いましたが
チェンジなかったんで、あれれ〜ってなったけど
やっぱりあったんですね( ^∀^)
てかみなさんチェンジと装備装着はやすぎて、途中でNO装備何回も
ありましたよー( ノД`)
ほんと浮きまくりでした(笑)
ワカメコラボほんと嬉しかったです♪

エースさま
今日はありがとうございました(*´ω`*)
何回蘇生されたことか…ご迷惑おかけしました。
お土産もたくさんで何か育成できそうです(*^^*)
マイナーネタ切れですよ(。-∀-)(笑)
すっごい楽しかったです〜♪
次も是非参加します!!
スニーカー出してくると思ったのになぜ…(笑)

かずさん
師匠に劣らずかなり出てきてびっくりでした!(笑)
私が登録したので多分フレンドなったかな?と思います♪
また海パンやりましょう!

馬は私だけ焦げた馬だったので寂しかった〜(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/07 18:11
  • 名前: 中間テスト@ケータ(1日目) ◆C7Gr31hAPs (ID: pJeSJ3NI)

2スレ目おめでとうございます。
てか、海パンめっちゃいる!!
暇なときは誰か一緒にやりましょう。これからもよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/07 18:16
  • 名前: みく (ID: Kv21yre.)

みなさん、お忙しいところすいません。

どうしてもお聞きしたい事があるのですが
よろしいですか?

極楽の術が自分しか回復しないのですが、
他の仲間を回復するにはどうしたらよいですか?

いまさらですいません。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/07 18:19
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

みくさん
初めまして、こんばんは!
他の方を回復する際は十字キーにて誰を回復するか選んでから極楽の術で大丈夫ですよ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/07 18:23
  • 名前: みく (ID: Kv21yre.)

黒猫様、早速の回答誠にありがとうございます。

今日からヒーラーできそうです!

ありがとうございました。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/07 18:34
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

ナナナさん
スニーカー戦隊海パンジャーに興味がおありですね( ´ ▽ ` )ノ
ばくそくはお持ちですか?

エースさん
私の事を気にしてくれていて嬉しいです!
悲しませないように金曜日にまたやろうねとお伝え下さいませ(*^_^*)

みくさん
ヒーラー頑張って下さいませ!
また何かあればご気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

ケータさん
海パンだらけです(笑)
テストが終わったら遊びましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/07 18:33
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

無いです、、、
魂にしちゃった(泣)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/07 18:39
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

ナナナ♪さん
ブルーは空けておきますので、まずはばくそく確保して99にお願い致します(*^_^*)
名前は…かいぱん5ごう でお願いします!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/07 18:45
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

おkです。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/07 18:51
  • 名前: エース (ID: 86bkPTel)

黒猫さま
私はLV1のセレブゴールドのスニーカーでよろしいですか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/07 18:54
  • 名前: ナナナ♪ (ID: qcbpcYM9)

回復はどうするのですか?(スニーカーの方)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/07 18:59
  • 名前: エース (ID: 86bkPTel)

ナナナさま
私に対しての質問ですか?
間違えてたらすいません。

鬼天装備で行くので回復無用でございます。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/07 19:03
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

エースさん
セレブゴールドはお任せします(笑)
特別に1でも可です(*^_^*)

ナナナ♪さん
状況に合わせてヒーラー入れたりしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
回復なしでも頑張れば大丈夫(笑)
堅いことは無しで気楽に負けても楽しんじゃえって集まりです!