雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/10 12:49
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: JKcim2gU)

海パン2号ピンク@師匠さん
オーラなしは過酷な道のりですよね!
またお手伝いさせて下さい(*^_^*)
私は初回で仲間になってそれからは会った事がないです(>_<)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/10 13:47
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

部活上がりのナカチャンです。
この前、ボーボーがシラコマの所で出てきました!
参考になれば良いです。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/10 14:21
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: JKcim2gU)

ナナナ♪さん
部活お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
白古魔にいるボー坊は黒で表示だから仲間にならないのです(>_<)
だから仲間にするには…花鳥風月のコインかパトロールになります!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/10 14:44
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

そうなのですか!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/10 15:51
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: 0yPvZGOG)

今更なんですが、ボー坊って、中央と平釜、ナギサキと、あと何処で出たんでしたっけ?
確か4ヶ所あったような…。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/10 16:16
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: JKcim2gU)

海パン2号ピンク@師匠さん
あとは、おつかい横丁で御座います!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/10 18:04
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: Q0z2g0QI)

海パン3号ブラック@黒猫さん
おつかいでしたね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/10 18:21
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

新しく、マイナー妖怪の○○ニャンを育てています。
ヒント 吸い取っております。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/10 19:16
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: JKcim2gU)

海パン2号ピンク@師匠さん
お役に立てて良かったです(*^_^*)
いつも教えてもらってばかりだったのでやっとでした(笑)

ナナナ♪さん
ガブにゃんですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/10 22:06
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

遅くなってしまったのですが、黒猫さん。正解です。
月曜日は、朝10時半頃から12時まで、1時半頃から5時まででも大丈夫ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/10 22:29
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

今日は、静かですね〜。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/11 00:16
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

ナナナさん
返信が遅くなり申し訳ありません!
時間はとりあえず午前の部をお願い致しますm(_ _)m
午後は出掛けるかもしれないのでご把握をお願い致します(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/11 07:30
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

皆様おはようございます(*^_^*)
最近はバスターズ卒業される方も増えて寂しい限りですね…
本日もまったりとバスターズライフを楽しめたら幸いです!
風邪が悪化しつつありますが早く治さないとです(>_<)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/11 08:11
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

久しぶりにバスターズさわるなぁーw今日空きあれば参加お願いします
少し離れてたから話についていけないw
スニーカー戦隊とか説明お願いしますw

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/11 08:46
  • 名前: コソ泥@1号 (ID: Y7eBxlV1)

おはようございます。

ひなさま
昨日は娘がお世話になりました(≧∇≦)
かなりお邪魔になったかと思いますが・・・

なあちゃんさま
深夜に見かけましたので挨拶がてら、ふんどしでインしてゴメンなさい(T_T)
今度、根付協力しますので許してくださいね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/11 09:11
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

トウマさん
お久しぶりで御座います(*^_^*)
元気そうで安心しました!
スニーカー戦隊は…スニーカーに海パン←これがヒントです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/11 09:17
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: stDkgiIZ)

おはようございます☆
なんだか皆さん風邪引きですね(・・;)
私もどうやら風邪引きました(ノ_<)

黒猫さん
大丈夫ですか?
お身体大事にして、ゆっくり休んでくださいね(^^)

トウマさん
スニーカー戦隊は、2階のトレーニングルームにいる、あの方の集まりです(^^)
4人で華麗に走る姿は笑いが止まらなくなりますよ♪( ´▽`)

コソ泥1号さん
まさかのホリュウINで、もんげーでした(笑)
本気モードでカッコイイとこ見せようとしましたが、1回目でごはっせいに捕まり恥ずかしいとこをお見せしました(ノ_<)
ランク詐欺にならないように、腕を磨いて出直しますので、また娘さんも是非お願いします(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/11 09:22
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

海パン2号ピンク@師匠さん
娘がダウンしてまた寝込みました!
私は大丈夫ですよ(*^_^*)
ご心配いただき有難う御座います。
師匠が乱入してる部屋を見つけたのですが予定があり行けずに残念でした(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/11 09:46
  • 名前: コソ泥@1号 (ID: Y7eBxlV1)

ひなさま

私の娘がランク詐欺ですよ(笑)
毎回本気モードのコマさんカッコ良かったですよ(≧∇≦)
惚れちゃう(o^^o)

また見つけましたらインしますね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/11 09:47
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

なるほどですー解説ありがとうございます

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/11 11:03
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: aALygvn5)

海パン3号ブラック@黒猫さん
あいっちさん大丈夫ですか?
つらいですね(ノ_<)
早く回復する事を祈っております。
今日は、効率よく鬼玉稼ぎたくてロボハメしてましたが、カンテツ疲れて一時中断です(・・;)
玉も出してオーラつけるから、誰かレンジャー変わってくれないかな…と思うくらい苦手です(笑)

コソ泥@1号さん
ズラズラしながら疾風ステップをミスして、ごはっせい(笑)
白コマは好きなので、紀章稼ぎによくINしてます(^^)
また是非よろしくお願いします。

トウマさん
海パンが誰か謎解けたみたいですね(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/11 11:12
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

海パン2号ピンク@師匠さん
明日も学校は休みなので安静にさせて様子見してます!
案外次の日にはケロッとしてる時もあるので子供って凄いですよね(笑)
ロボハメ羨ましいです(*^_^*)
参加できたらレンジャーやりますよ!

トウマさん
海パンが気なったら是非に育成を!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/11 11:18
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

今育成中ですよw

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/11 11:44
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: NQ8JIMQW)

トウマさんの行動が早い!(笑)
海パンレンジャーの一員ですね(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/11 11:48
  • 名前: トウマ (ID: /bBUZJ1C)

しばらくしてなかったので皆さんに遅れをとらないように頑張っていますw