雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/09 15:09
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

海パン2号ピンク@師匠さん
本日は色々と有難う御座いました!
海パンに馬にマイナーいっぱいで楽しかったです(*^_^*)
土蜘蛛おめでとうございます!
またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/09 15:20
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: FvYnHW1r)

コソ泥観光さん ブラックさん イエローさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
まだまだやりたくて名残惜しいですが…。
楽しい時間はあっという間です。・゜・(ノД`)・゜・

なんと、マムシ10ですかΣ(゚д゚lll)
土蜘蛛が来るように念を送ります!

今日は、新作も少し出せたので良かったです(^^)
また怪しいツアーを楽しみにしています。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/09 15:45
  • 名前: イエロー (ID: w46TWHQn)

私もそろそろやめますね(^^)

ちょっと胃が痛いです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/09 15:47
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

イエローさま

ありがとうございました(≧∇≦)
お大事にしてくださいね。
また参加よろしくお願いします(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/09 15:54
  • 名前: イエロー (ID: w46TWHQn)

楽しいツアーありがとうございました(^^)
こんだけやって仲間にならない
もんですか!?(笑)

みなさんチェンジが相変わらず早く
追い付けません…
ノロノロでごめんなさい(;_q)

ちょっとおやすみしますね♪
明日休みで良かった〜です。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/09 16:11
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

イエローさま

私2時間半で仲間になりません(笑)
マムシばかり増えてますよ(T_T)

ゆっくり休んで治してくださいね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/09 16:22
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: 3YrlvJed)

イエローさん
ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
知らぬ間にマイナーが増えててビックリしました(笑)
無理をせずに休養を取って下さい!
また絡んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/09 17:18
  • 名前: まさき (ID: mznh0iOu)

お久しぶりです。
アライ魔将99になりました

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/09 17:23
  • 名前: コソ泥観光@ゴールド落選凹 (ID: dZf3fwWq)

ブラックさま

色々付き合ってもらいありがとうございました(≧∇≦)
結果土蜘蛛ならず(笑)

また手伝って下さいね。
最後のどんどろ三体は笑ってしまいました(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/09 17:37
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: .IbhogvN)

まさきさん
あらい魔将99おめでとうございます(*^_^*)

ゴールド?さん
本日も色々と有難う御座いました!
土蜘蛛が仲間にならずに無念ですのでまたリベンジを(笑)
私の大好きなゲスト様も来てくれて幸せでした(*^_^*)
最後のどんどろ3体はビックリしました!
大事に育成して使いますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/09 17:48
  • 名前: ナナナ♪ (ID: mMcRvZBv)

お久しぶりです!
バナバナ君が91?になりました!
バナバナ君のおかげで、のぼせ1回で、5万も稼げます。
効率がいいですよね。
ばくそくも、80ぐらいまで育てます。(99にこだわらなくても、、、)
まあ、いいじゃないですか。
ばくそくが手に入れたら、連絡します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/09 17:51
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: .IbhogvN)

ナナナ♪さん
バナバナ活躍してるようで良かったです(*^_^*)
かなり使える妖怪ですからね!
ばくそくは80まで育成するんですね。
99は余裕が出来たらで良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/09 17:53
  • 名前: ナナナ♪ (ID: mMcRvZBv)

やっぱりそうですよね〜

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/09 18:57
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: Oixxe9Al)

ナナナ♪さん
私はチャンピオンベルトが欲しいので99まで育成してますが鬼玉貧乏です(笑)

皆様へ
外に食事しに行くので返信が遅れますのでご了承下さいませm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/09 21:54
  • 名前: ナナナ♪ (ID: mMcRvZBv)

黒猫さん、明日の午後2時半頃から豚さん行きますか?
気になった方は連絡ください。
(これでセレブに、、、)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/09 22:28
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: H0xq4i1W)

黒猫さん
すみません。
フレンドさんが、ボー坊探したいみたいです(・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/09 22:38
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: SzZV4mUK)

ナナナ♪さん
土日は予定が毎週あるのでご一緒できないのです(>_<)
また誘って下さいませ!

海パン2号ピンク@師匠さん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
ボー坊、探しは浪漫がありますね!
通信エラーという敵にやられちゃいました(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/09 22:47
  • 名前: ナナナ♪ (ID: mMcRvZBv)

月曜日でも大丈夫ですか〜?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/09 23:28
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: SzZV4mUK)

ナナナ♪さん
月曜日なら大丈夫だと思います!
当日にまた声をかけていただけたら助かります(*^_^*)
忘れてしまうので(笑)

海パン2号ピンク@師匠さん
交換の約束があるので一旦抜けさせていただきますm(_ _)m
また後で空きがありそうならお邪魔致します。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/10 00:01
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: 0yPvZGOG)

黒猫さん
了解しました(^^)
また、お待ちしております( ´ ▽ ` )

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/10 00:39
  • 名前: ナナナ♪ (ID: yDkJ6ORO)

OKです。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/10 06:37
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: IfNtduqP)

皆様おはようございます(*^_^*)
本日も素敵なバスターズライフを!

海パン2号ピンク@師匠さん
最大の敵に襲われました…寝落ちしちゃいました(T ^ T)
楽しみだったのに無念です!
またご一緒させて下さいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/10 10:20
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: knONoK1P)

おはようございます(^^)
只今起床しました(・・;)

黒猫さん
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
最大のビッグボスに襲われていたのですね(笑)
結局ボー坊には会えずでした(ーー;)
仕切り直して、次回はタイムアタックしますので(多分)、またよろしくお願い致します(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/10 10:28
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: JKcim2gU)

海パン2号ピンク@師匠さん
ボー坊は探すのは難しいですよね…
ロマン溢れてて好きですが(笑)
次回はタイムアタック!!
是非にまた宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/10 12:30
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: Wwr76fd0)

海パン3号ブラック@黒猫さん
1番最初にボー坊に遭遇して以来、出なくなりました(ノ_<)
ボー坊探しはロマンですか(^^)
オーラ無し希望みたいなので、本当に運ですよね(・・;)
また、お願い致します(^^)