雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/03 21:11
  • 名前: キャプテン (ID: uk9rL2Pr)

そんな寂しいこと言うなよ〜!

また、戻ってくるんだからさー

癒しの泉のスレ、言葉が見つからず何も書けなかった、、、orz

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/06 22:01
  • 名前: ヘム隊長 (ID: nKK1JLUZ)

こんばんはー♪( ´▽`)

突然ですがゲーム機ソフト全て盗まれてしまって最悪です(T ^ T)

もしまだ不要妖怪いたら下さい(T ^ T)
まだゲーム買ってないけど
下の子供のゲーム機一台だけ残った

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/06 22:39
  • 名前: キャプテン (ID: 8iqcMgqH)

隊長!久しぶり!

って、マジか?
妖怪は、何でもあげるよ!

遠慮なく言ってよ!

また一からやり直すなら、全面協力するよ!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.705 )
  • 日時: 2016/07/06 22:40
  • 名前: みかママ (ID: dzdAfkIr)

ヘム隊長!お久しぶりです。
盗むなんてひどいですね、
きっと返ってこない確率高いですね。

まだ99ダブりたくさんあるので
上げればますよ(^-^)
いつがいいかな?
あっ、まだソフトない感じだと交換はまだ先になりそうかな?
交換できるようになったら言ってください。
後、装備も又最初からですね
8月半ばくらいまでなら手伝えますよん。
思い出詰まった本体とソフト、失ってショックですね。分かります。
経験した事あるので

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.706 )
  • 日時: 2016/07/08 08:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjF6BBXM)

おはようございます(*・ω・)ノ

やっぱり、昨夜のキャプテンさんでしたね♪

オロチのNN的にもそうだと思いましたが( ̄∇ ̄)

フレンドOK?聞いておけばよかったです(>_<)

次回お会いしたときにお願いします♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.707 )
  • 日時: 2016/07/08 09:31
  • 名前: キャプテン (ID: bS/G4iBY)

Eddieさん

わざわざ、こちらにも来て頂きありがとうございます。

オロチのNNで分かってしまいましたか?w

また、遊んでくださいね!

フレンド申請、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.708 )
  • 日時: 2016/07/08 20:43
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

こんばんは〜♪( ´▽`)

みんなありがとう(T ^ T)
本当に最悪だよみんなでやった思い出全部なくなってしまった(・_・;

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.709 )
  • 日時: 2016/07/08 20:47
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

バスターズだけでいいから返して欲しい(T ^ T)

マジで諦められないよ〜
まだゲーム機ソフト1から買わなきゃ
思い出返せー

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.710 )
  • 日時: 2016/07/08 20:52
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

他の人にはわからないと思うけど
本当にバスターズが大好きだったんだよ(T ^ T)

マジで思い出すだけで泣けてくる

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/07/08 21:13
  • 名前: キャプテン (ID: YQLrZLwI)

隊長、、、

気持ち分かるよ!
データが消えたならまだしも、盗まれたってのは、悔しいし、やりきれないよね!

でも隊長!
皆との思い出は、いつまでもここに残ってるよ!

俺がデータ消えた時もそうだったけど、皆がいてくれて復活することができた!
データ以上の価値のあるものを皆からもらったよ!

だから隊長も時間の許す限り、また思い出作ろうよ!

皆、なかなか集まらなくなっちゃったけど、また、ここに頼ってきてよ!
隊長が好きで、皆集まってこのスレが出来たんだから!

普段は下ネタ連発のおバカだらけだけど、皆頼りになるぜ!
隊長も知ってるでしょ?

待ってるよ!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/07/08 21:25
  • 名前: 愛 (ID: zVi1amdB)

隊長さん

私もまだまだバスターズやってますよ(笑)
いつでもお手伝いする気マンマンです(*^-^*)
って言うか一緒に遊んで欲しいだけだったりして( ´艸`)
また皆で楽しい思い出つくりましょ!!


Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/07/08 21:27
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

みんなありがとう(T ^ T)

またみんなの力借りるかも
本当に頼りになるよ
みんなごめんね(・_・;

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/07/08 21:30
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

ネット繋がりだけど本当の友達だと思って
るよ( ´▽`)

俺は下ネタ言わないけどねw

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/07/08 21:57
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

隊長!
又みんなでやろ!
私も嬉しいし、私はこりずにデーター消されて最初から三回もやってるよ。
みんなのおかげで装備も作る事できたし。
今私には、もうゲームやる日にちも限られてる、それまでは手伝いたい
やろうよ4p(^-^)
私も思い出ここにはたくさんあるけど、
どっちかというとゲームの中にも形として思い出詰まっているけど、私の中にそれ以上の思い出があります。
隊長も、ショックだと思いますが、
隊長の中にもこうやってきちんと思い出が残ってるです。
これからも思い出作れますよ(^-^)

お互い楽しみましょ
ずっとフレンドです。


Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/07/08 21:59
  • 名前: キャプテン (ID: YQLrZLwI)

何言ってんだい!
リア友だろうが!w

ピュアボーイの復活、待ってるよ〜w

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/07/08 22:30
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

ありがとう(T ^ T)

ゲーム機ソフト買ったらお願いしますm(_ _)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/07/08 22:38
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

隊長、へこまないで!

こんなネガティブな私さえ初めから頑張ってもうすぐ90ランク。
だからポジティブになって楽しくやろう!
この際、誰にも言ってないけど。
私が息子のソフトでやってる理由みな知らないけど。
私は自分のソフトがここのスレの思い出が詰まってた。
でも、どうしょもない、いつのまにか、、、
私のソフトは売られてしまった。
勝手に。、、
でも盗まれたのとは意味違うけど、
結果は一緒だよね、
かなり、ショックだった。本体も売られたし。
でも、今は自分の本体買いなおして3まで放置。息子の本体とソフトを今思い出作りつつランクあげたりして、更に思い出を増やして、頑張って立ち向かってるよ。
現実でもね。(いろんな困難登り中)
ここがあるかぎりずっとここにも
思い出があるね、みんな出会った場所であり、みんなで、ふざけた場所が。
私はしばらく1ヶ月はないな、、、
もうこれなくなるし遊べなくなる。
寂しいけど、、又戻って来れるから、
年内に、、、ただバスターズはしょうじきもうみんなとできなくなると思います。
悲しい、ショックです。
でも、ここには来れるので遊んでください。さよならの日までGoバスターズ

後26日くらいで遊べなくなります

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/07/08 22:55
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

遊べなくなってもここには
来るんだよね?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.720 )
  • 日時: 2016/07/08 23:09
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

当たり前じゃないですかあ(^-^)
来ますよ会いに。
ただすぐにはこれなくなりますが、、

必ず来ます!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.721 )
  • 日時: 2016/07/08 23:31
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0LT4GE90)

どっか行くの?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.722 )
  • 日時: 2016/07/09 00:07
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

引っ越します。
最初はネット環境ないので、、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.723 )
  • 日時: 2016/07/09 09:07
  • 名前: ヘム隊長 (ID: SWponVvQ)

おはよう( ̄Д ̄)ノ
何処に引っ越し?
おいらの家に?w

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.724 )
  • 日時: 2016/07/09 18:51
  • 名前: キャプテン (ID: YupF.I2O)

隊長

ごめん、、、俺の家w

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.725 )
  • 日時: 2016/07/09 19:07
  • 名前: みかママ (ID: 02pC0IxB)

県外に住むよ!
妖魔界に(^-^)

キャプテンも一緒に笑

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.726 )
  • 日時: 2016/07/10 17:16
  • 名前: 愛 (ID: g9xspmGg)

こんにちは(*^-^*)
一瞬みかちゃんのお部屋発見したけど入れなかった(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存