雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/14 10:33
  • 名前: 博士 太郎 (ID: XV1qZJYm)

わかるわぁー!
子供の書いた絵で部屋の壁埋まっていくw

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/16 06:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

スレの皆さん、おはようございます(*^^*)

今回は軽く自己紹介を...。
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(よくママさんと間違えられます
隠れ家のスレ主代行やってます
よろしくお願いしますm(__)m

みかママさん
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
最近は目はイマイチよくないので
スレのカキコは抑えていますね(´・ω・`)
みかママさんと絡んだのは少しだけかな
フレコもちゃーんと残ってますよ
Eddieさんは元気ですね
相変わらずの変〇プレーに没頭中です
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では失礼します

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/17 15:53
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w8cl31BM)

呼ばれた気がして( ̄∇ ̄)

みかママさん

お久しぶりです♪
こちらは相変わらずバスターズ楽しんでますw
また、落ち着いたら遊びましょう♪
それと…お世話になったのはこちらですw

最初の出会いは交換板、みかママさんに妖怪を頂いた事ですからね〜

では、また(*・ω・)ノ



追記…

みかママさん、遅れましたが…

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/22 11:14
  • 名前: みかママ (ID: bZd6L3DW)

こんにちは!たくさんのお祝いありがとうございますm(_ _)m

ゆりたんさん、お返事カキコありがとうございます、覚えててくれて嬉しいです!たまには絡んでくださいね(笑)

Eddieさん、カキコありがとう!
出会いは交換版、、、懐かしいなあ〜たくさんの方に出会えてあの頃は楽しかった、無償したり、妖怪詐欺られたりいろんな事があったなあ、これからも繋がっている限りたまに遊びに来てください
新しいフレンドコードものせておくので
良かったら登録お願いします。
後、バスターズの方で遊んでいる息子のDSのフレンドコードものせておきますね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/22 12:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

こんにちは(*・ω・)ノ

みかママさん

多分、空けられると思うので、フレンド登録させていただきます♪

夜な夜な遊んでるので、お時間合いましたらまた遊びましょうね♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/22 23:31
  • 名前: みかママ (ID: rbdoweFL)

今晩わ〜私の3用の新しいフレコです
名前、Sin,みかっち
169361957212です。
バスターズの方は息子の方で遊んでます
名前、ホモサピエンス,dx
087723118277
宜しくお願いします

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/22 23:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dME8ap7O)

こんばんは(*・ω・)ノ

みかママさん

今からご飯なので、後ほど登録させていただきます♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.909 )
  • 日時: 2017/07/05 21:33
  • 名前: ヘム隊長 (ID: Xl1VdBbA)

お疲れ様♪( ´▽`)
海外出張から帰ってきました〜
お前ら出て来いやー

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.910 )
  • 日時: 2017/07/05 21:38
  • 名前: ヘム隊長 (ID: Xl1VdBbA)

博士オネェ 笑

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.911 )
  • 日時: 2017/07/05 21:41
  • 名前: ヘム隊長 (ID: Xl1VdBbA)

変○Eddieさん
俺よりも変○なのか?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.912 )
  • 日時: 2017/07/06 20:25
  • 名前: ヘム隊長 (ID: ke/FaDN4)

誰もこねーじゃん(;_;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.913 )
  • 日時: 2017/07/06 21:13
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

ヘム隊長さん


はじめまして(?)(*・ω・)ノ

来ましたよ( ̄∇ ̄)

どちらがより変○ですかね〜( ´艸`)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.914 )
  • 日時: 2017/07/06 22:23
  • 名前: 愛 (ID: K7ohDrmD)

隊長さん
おかえりなさーい\(^-^)/
お土産買ってきてくれましたか?(笑)
お土産は楽しいお話しがいいですーd(^-^)
私はまだまだバスターズで楽しく遊んでますよ( ´艸`)


Eddieさん
いらっしゃいませ(*^^*)
いつもは私がEddieさんのスレにお世話になってます<(_ _*)>
ここだけ皆さんお名前が違うので分かりにくいかもしれませんが隠れ家の皆さんには良くしていただいてます(*´∀`)
私も隊長さんとEddieさんとどちらが変○なのか気になりますー(笑)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.915 )
  • 日時: 2017/07/06 22:48
  • 名前: 紳士(?)Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

愛さん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

○○○○さんだったとは…( ̄∇ ̄)
ビックリしました( ´艸`)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.916 )
  • 日時: 2017/07/07 05:45
  • 名前: 愛 (ID: UGwjQlVb)

紳士Eddieさん

わかっちゃいましたか?
ここのスレの皆さんとは発売してすぐに仲良くしていただいてました( ´艸`)
ブシ王などの変○プレーがお得意なEddieさんはやっぱり……(/ω・\)
私は遠距離しか出来ないので尊敬してます(*^^*)
ご一緒した時はよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.917 )
  • 日時: 2017/07/07 12:50
  • 名前: ヘム隊長 (ID: lJyiTykd)

ただいまぁ♪( ´▽`)
俺なんて変○しかできません笑

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.918 )
  • 日時: 2017/07/07 13:02
  • 名前: 愛 (ID: UGwjQlVb)

ヘム隊長さん
隊長さん待ってましたよ。
おかえりなさい(*´∀`)
お喋りができるのも嬉しい(///∇///)
ヘム隊長さんの変○は発売当初からわかってますよ(笑)
ヘム隊長さんは男気のある変○さん♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.919 )
  • 日時: 2017/07/07 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RQf8w6Kl)

こんばんは(*・ω・)ノ
遊びに来ました( ̄∇ ̄)

愛さん

夜な夜な変○プレイ楽しんでますw
極玉貯めては…消費して…

先日はロボコマで滅担いでブシ王張り付き爆殺もしました♪
殴りながらですが、とっても時間掛かるんです( ̄∇ ̄)

あとはフレンドさんとLv1妖怪、鬼天にぬらB魂装備でアイテム持ち込み無しとか?

フィールドのザコが強すぎですwww

我が家はバスターズはじめたのが遅めだったのもあるかもしれませんが、まだまだ楽しんでます( ´艸`)


ヘム隊長さん

変○しかできない…素晴らしいと思います( ´艸`)
機会があればバスターズでも遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.920 )
  • 日時: 2017/07/07 22:42
  • 名前: ヘム隊長 (ID: bjIRnlIl)

みんなこんばんは〜
みんなと久々に話して満足満足♪( ´▽`)
バスターズは全然やってないよ〜
夜の変○プレーだけです!
みんなで夜中までプレーしてたのが懐かしいな
激しすぎてすぐに昇天です

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.921 )
  • 日時: 2017/07/08 00:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnUywkxX)

こんばんは(*・ω・)ノ

愛さん

気付くかな〜( ̄∇ ̄)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.922 )
  • 日時: 2017/07/08 05:25
  • 名前: 愛 (ID: K8BBid2O)

皆さんおはようございます\(^o^)/

Eddieさん
想像をはるかに越える変○プレーかっこよすぎです(///∇///)
私にとってブシ王さんは回避すらできないから憧れちゃいます( ´艸`)
レベル1のアイテム無しもんげー!!
やっぱりEddieさんは変○さんですね♪
お友達といろんなプレーするのって楽しいですよね(*^^*)


ヘム隊長さん
まだまだ満足しないでたくさんお話ししに来て下さいね(*≧∀≦*)
きっと皆さんたまにはのぞいてくれてるはず……(/ω・\)チラッ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.923 )
  • 日時: 2017/07/08 08:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CSBzzzvA)

おはようございます♪

愛さん

やっぱり気付かないかな〜(^^;)
一部のフレンドさんと遊ぶ時にチャットを使ってるのですが…
ちょっと来てみませんか?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.924 )
  • 日時: 2017/07/08 13:38
  • 名前: 愛 (ID: K8BBid2O)

Eddieさん

小心者の私はEddieさんがひょっとしたら私の名前がここだけ違うから他の人と勘違いされてるのじゃないかと心配でドキドキしています((( ;゚Д゚)))
私はけっこう前からEddieさんの事は知っているんですよ(*^^*)
みかちゃんとお友達だったり最近だと私の大好きなお友達が良くEddieさんの楽しいお名前がついた妖怪さん使ってたりと。
変○プレーは想像以上でEddieさんの後ろがキラキラ輝いて見えます

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.925 )
  • 日時: 2017/07/08 13:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P.4RGAhJ)

愛さん

間違ってないと思いますw
愛さんが知りたい事、教えられると思います♪

フレンドではないはずなので、今夜お時間合えばちょっとバスターズしませんか?
ちょっとブシ王でも♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.926 )
  • 日時: 2017/07/08 13:51
  • 名前: 愛 (ID: K8BBid2O)

Eddieさん
間違ってなかったみたいでよかったです。
Eddieさんはご存じなんですか?
是非教えてほしいです。
Eddieお忙しいのにごめんなさい。そしてありがとうございます。
Eddieさんのご都合は何時くらいがいいですか?
きっとお仕事後で疲れてるのにごめんなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存