雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/23 20:38
  • 名前: 愛 (ID: DbevM8Vl)

24時間マスクで過ごしたら家族は皆移らなかったよd(^-^)
マスクって本当に凄いんだね!

小さい子供にはずっとマスクは無理だから移らないか心配だよね(T_T)

みかちゃん大変だけど頑張ってね。

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/23 21:56
  • 名前: キャプテン (ID: DNoj7trf)

結局、インフルだったか〜!

看病、大変だよね〜!

ウチも去年、嫁と娘がインフルにかかり、
俺と息子から隔離してた。

俺が看病してやらなきゃだから、会社3日間休んで、
息子と二人で料理したり部屋の換気したり、
家事ってこんなに大変なのか!と
思い知らされた!
※目玉焼き作ったら、煙がモクモク出て、
火災報知器が鳴ったりして大変だった(^o^;)

今年は勘弁してもらいたい、、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/24 00:00
  • 名前: みか (ID: dbJF.zDA)

キャプテンも大変だったね〜目玉焼き作ったんだね!うちの旦那は何もできないから、、私が前にインフルになった時はごはん炊いたりはやってたよ。旦那は惣菜買って子供に食べさせてたよ。

だから私が一番移らないようにしないとね!
二歳の娘にはウィルスカットのスプレーを(+_+)にかけといたよ(*´ω`*)
子供にも使えるから便利〜千円するけどね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/24 00:07
  • 名前: みか (ID: dbJF.zDA)

一昨年はマスクしてたのに全滅、1日ずつみんな熱だして行ったのは本当に大変だった。最初長女と旦那が同時に熱出て、次の日私が熱出て、次の日3女、次の日長男、次の日次男、次の日2女、次の日一才未満の四女、最後にみんな治った後次男だけ二回目のインフルにかかった。AとBかかって大変だった。

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/24 00:35
  • 名前: キャプテン (ID: oX1Qq5Qi)

>>179
みかちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまうm(__)m

フィクションの世界だw

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/24 13:24
  • 名前: みか (ID: dbJF.zDA)

キャプテン笑

今では思いで話だけど、、又なりそうで怖い(;´д`)

一番下の二歳の娘現在微熱37度2
やばいぞ〜!!

全滅到来かあ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/24 14:47
  • 名前: みか (ID: dbJF.zDA)

私ものど痛いし咳でる、熱計ったら
37度、私の平熱はいつも低いから35度なのに。(;つД`)もう手遅れかな?

いやただの風邪であって

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/24 20:53
  • 名前: ヘム隊長 (ID: HnLqFwDO)

こんばんは〜

みんな大丈夫かい?
今年はインフル回避したかな??

ぷにぷに ボー坊とれた?
俺はまったく駄目(T ^ T)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/24 21:26
  • 名前: ヘム隊長 (ID: HnLqFwDO)

俺はみかちゃんにお熱ですw

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/24 22:21
  • 名前: キャプテン (ID: IKzZ0Vm1)

俺も喉が痛い( ;∀;)
病気は、嫌だね

ボー坊、仲間になったよ
狙ってたわけではなく、たまたま(^o^;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/25 08:27
  • 名前: ヘム隊長 (ID: pO1PoS3r)

おはよう( ^ω^ )

ボー坊はリンゴ飴くれたの?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/25 09:57
  • 名前: キャプテン (ID: 3fMMvIfH)

おはよう!

モテモテスキル持っている妖怪がいない状況で、かき氷で仲間になった

ボー坊に限らず、仲間狙いの時は、
イケメン犬+最高の好物
でトライしてる

ちなみに、イケメン犬の必殺技を複数回出すと効果上がるっぽいよ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/25 10:38
  • 名前: みか (ID: lJ0Zw80m)

今病院来てます
一番下の娘二歳微熱続いてるのできました。私もただ今38度頭痛い(;つД`)

なので娘と一緒にインフル検査
痛くてやだ〜やりたくない、別の場所に入れて〜〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/25 13:38
  • 名前: キャプテン (ID: 3fMMvIfH)

俺のは、別の場所でもきっと痛いよ!

インフル、怪しいねぇ〜

ただの風邪であることを祈っておくよ(‐人‐)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/25 13:53
  • 名前: 愛 (ID: .DAi4OoB)

みかちゃん大丈夫?
熱が高いからインフルエンザ怪しいよね〜(T_T)
みかちゃんまで倒れちゃったら大変だね(゜ロ゜;ノ)ノ
お家近かったらお助けに行けれるのに…

無理しないでね!!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/25 17:08
  • 名前: みか (ID: Sa.izuBC)

みんなありがとうございましたm(__)m
見事に私と娘移りました

なので、しばらく寝ます(;´д`)
布団の中でぷにります。

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/25 19:53
  • 名前: ヘム隊長 (ID: V6kCzXCp)

みかちゃんゆっくり休んでねm(_ _)m

愛ちゃんもぷにぷにやろうよ( ^ω^ )

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/25 21:54
  • 名前: キャプテン (ID: 3fMMvIfH)

あちゃー、インフルか〜(>_<)

ぷにり過ぎ注意だよ〜!(^o^;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/26 07:54
  • 名前: みか (ID: VsNLCTil)

おはようございます、
娘昨日夜39度越えて今日は38度

私は37度が続いてるよ、インフルBは初めてかかったけどインフルAよりはまだ軽いかも、、、たまたまかな、、、
心配かけてすみません、早く娘と良くなるようにがんばりますm(__)m

愛ちゃんありがとう、近くに住んでたら心強かったなあ、でも離れていても友達になれただけで嬉しいよ、(*´ω`*)ありがとう

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/27 21:16
  • 名前: みか (ID: 2LJLEmRP)

去年二回インフルにかかった次男が今微熱、、インフル移ったかも(;つД`)

又全滅はやめてほしい

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/28 13:30
  • 名前: キャプテン (ID: lW.UkOFw)

また、全滅に向かってるのか〜(*_*)

家族の過半数感染しちゃったら、なかなか止められないよね〜

もう、神頼みだね(‐人‐)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/28 13:56
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

普通に家事してたら熱あがってしまった(;つД`)
手伝ってくれないし

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/28 18:19
  • 名前: 愛 (ID: 48Zw7CEC)

みかちゃん大丈夫?
皆インフルエンザだとインフルエンザのみかちゃんゆっくり寝てられないよね(T-T)
あんまり無理しないでね!!
旦那さん手伝ってくれないの?

皆が病気の時くらいは手伝って欲しいよね。

うちも私がインフルエンザになった時今からが子供に移ったら大変って布団干されて寝る場所なくなったことあったよ(-""-;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/28 23:11
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

愛ちゃんありがとう大丈夫だよ、
多分、、、

優しい気が利く旦那が欲しかったな、
私はインフルでも家事やってるよ、子供の面倒もみながら、休んだり動いたり、
旦那はただビール飲みながらテレビみて大笑いしてるだけ、、、悲しくなる。

又熱38度まであがってる。(;つД`)
なにもしてくれないし、だから私がやるしかないし

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/29 01:38
  • 名前: キャプテン (ID: HkBMeIDV)

助けてあげたいが、、、こればっかりは何とも、、、

無理しないでねとしか言えない、、、orz

早く元気になりますように(‐人‐)

空に向かって両手を広げるので、オラの元気玉受け取ってくれ!(ノ・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存