雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/21 01:42
  • 名前: キャプテン (ID: .POjsu3P)

全部仲間にしたよ〜!
協力プレイ、人がいなさすぎて全然できない( ;∀;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/22 02:12
  • 名前: みかママ (ID: dbJF.zDA)

久しぶりに交換スレも久しぶりに作ってあるからたまに遊びにきてね!

懐かしいフレンドに会えるのが交換より楽しい笑

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/25 01:19
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

最近みんなこなくなっちゃったね
(;´д`)

さみちい〜゜゜(´O`)°゜

バスターズの頃が懐かしい〜

みんなでロボメン自爆とか、楽しかったからいまだに大切な思い出になってるよ。

ここのスレがあるかぎり別れはないと思ってるからここに来れば会えるって安心感があるんだよね〜

プニプニはメッセージ送ったりできないけど、魂送ってもらえると

まだどこかで繋がってるって感じで凄く嬉しい(*´ω`*)

なんか一人で盛り上がっちゃってごめんなさいm(__)m

前みたいに集まらなくなっちゃったから寂しく書いちゃった。

又みんなでプレイしょうね!

うまちゃんも、あいちゃんも、隊長、博士、いわしくん、キャプテン、

これからも友達でいてね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/25 12:40
  • 名前: 博士 太郎 (ID: mk4CoijK)

ごぶさた(^ー゜)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/25 14:07
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

博士〜゜゜(´O`)°゜

会いたかったよ!ムギュッ

(#^.^#)(*⌒3⌒*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/26 01:10
  • 名前: 博士 太郎 (ID: Bs337X1C)

ごぶさた過ぎたね(・_・;
ごめん(; ̄ェ ̄)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/27 01:16
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

博士〜゜゜(´O`)°゜
何してたの〜遠い旅に出ちゃってたのかな?

居なかったからしばらく床ペロ中
だったよ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/27 09:36
  • 名前: キャプテン (ID: mwY81taf)

おはよう!

博士、冬眠から目覚めたか?

最近は、毎日夜遅くまで三国志でコイン集めやってるよ!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/27 23:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: CwxvVMS4)

はじめまして、ゆいとぱぱと申します。

前々からとても気になって仕方ないことがあるんですけど(◎-◎;)

スレタイトルの意味って
何ですか??

コンドウくんとユタカくんが
謎ズラ謎ズラヽ(*´▽)ノ♪

答えなくても大丈夫です。スルーしても大丈夫ですのでm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/28 09:47
  • 名前: キャプテン (ID: 4dAhvDW5)

おはよう!

明日から10連休!
前半7日は秋田、後半3日は静岡とフル稼働です。


ゆいとぱぱさん、はじめましてm(__)m

スレタイですが、あまり詳しく説明できず申し訳ないのですが、前身のスレでこの名前が話題になったことがあり、改めてスレ立てた際にこのタイトルになりました。

ちなみに誰かの名前ではありません。
○○好きの人ならば知る人ぞ知るアイテムらしいです、、、

すみません、これで御勘弁をm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/28 10:51
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: KossK1cZ)

キャプテンさん

返信ありがとうございますm(__)m
ググったら分かりました。
スッキリしました。

お邪魔致しましたm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/28 12:38
  • 名前: みかママ (ID: VCloEr.s)

キャプテンフル稼働頑張ってね!
(*´ω`*)
今日は家庭訪問だよ〜午後から三人の先生がお邪魔してくるよ〜時間ずらして

部屋の掃除が大変だよ〜(;´д`)

中学校は学校に行って面談だからそっちの方が良いかも〜行くのも大変だけど、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/28 13:51
  • 名前: キャプテン (ID: 4dAhvDW5)

みかちゃん、ご苦労様〜

家庭訪問やら授業参観やら子供が多いから大変だね(^o^;)

来年は、長男が小学生になるので、自由に休ませたりするのが出来なくなるから、今年いろんな所に行かないと!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/28 23:37
  • 名前: 博士 太郎 (ID: dO5StkL5)

小学校色々大変だよ(; ̄ェ ̄)

転んで血まみれで帰ってきたし(・_・;

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/29 00:01
  • 名前: キャプテン (ID: vah3IUok)

うちの子、乱暴だから、相手に怪我させないか心配だよ(^o^;)

只今、那須塩原の駅前ホテルに到着〜
栃木県縦断してきたからみかちゃんの家の近く通ったかなぁ?

明日は、磐梯でラーメン食べて、かみのやま温泉泊まって、明後日秋田入りです!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/29 02:16
  • 名前: みかママ (ID: Aa1fGxHu)

キャプテン良いなあ温泉〜(;´д`)

連れてって〜(*⌒3⌒*)

いきたい〜

うちはきょうだいで一番暴れん坊の次男が一年生に上がってめちゃくちゃ心配だったよ〜入学してから学校で泣き止まなく学校から電話きて呼び出され顔見たら泣き止み

それも2日続いて、
今では、泣いてるお友達を先生の所に連れて行ったり、名前の練習一人1ページをやる授業に、次男だけ7ページやったり、頑張ってる!って今日先生から聞いて感動しちゃった。
次男は幼稚園も保育園も行ってなかったからひらがながみなより書けないし読めないんだけど、自分なりに頑張ってるよ。
後、とにかくベラベラ×2、、1日中よくしゃべるからまわりみんなにうるさいって言われてて、、、朝から寝るまで本当にうるさい。
授業中は静かにしてるから良いんだけどね!

ただ1つなおして欲しいのは、ゴムがゆるくないのにズボンを飢えまではいてくれないからパンツが後ろ出ちゃってて周りにキャーキャー言われちゃって
(;´д`)
上げてあげてもすぐ下げるし(;´д`)

体育の時間は恥ずかしくて着替えられなく先生にかくしてもらってるらしくうちのこだけ。普段見えてるのに

でも頑張って朝から元気に一年生してます(*⌒3⌒*)

来年は三女が一年生に入学して
末っ子幼稚園だから私も本格に仕事に励めるよ!
なかなか仕事もらえなくなっちゃって、

来年からは歌の方活動していくよ、
まだ歌手になったわけじゃないからね
たくさん練習して歌の方に力いれたくなった笑
歌うの好きだからね
歌の方が時間もゆうずうきいちゃうから、撮影だと周りに合わせないといけないから難しい、、、
頑張ってみんなの前で歌えるように頑張るね、親子共々頑張るぞ(*⌒3⌒*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/29 22:53
  • 名前: キャプテン (ID: kk5H1k1Z)

俺もみかちゃんと一緒に温泉に行きたいゼ!

温泉旅行と言えば、昔は彼女(今の嫁さん含め)と行くとドキドキ、ワクワク感が楽しさの何倍もあったけど、今は家族旅行なので楽しさしかない。それはそれでいいんだけど、久しぶりにそういうドキドキ感を味わってみたいもんだ(^◇^;)

次男は今から腰パンかい?(^0^)
ちなみにうちの長男も深くはかせると凄く嫌がり、自分でずらしてるよ!

これから歌やってくの?活躍するのが楽しみでならないp(^^)q

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/01 00:50
  • 名前: みかママ (ID: qz44vXcU)

キャプテンありがとう(*´ω`*)


私もドキドキ感又味わいたいなあ笑


温泉の混浴入った事ないんだよね、生まれて今まで。

入りたい〜◯◯◯◯◯◯と
(*´ω`*)

長く入るの苦手だけどね、

最近声の発声練習を欠かさずやってるよ
(;´д`)辛い

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/01 23:38
  • 名前: キャプテン (ID: mQhSC0Wp)

明日は、青森の不老不死温泉です。
海に面した所にある混浴露天風呂が有名です。
温に入りながら、夕日が沈むのを見る予定なので晴れてほしい、、、
実は、去年も行ったんだけど、ちょうど嵐で入れなかったので、今年はリベンジです!

発声練習頑張ってるんだね〜!応援してるよ!
CDとか出して、その中に握手券入れてくれれば、いっぱい買っちゃうよ!(*^_^*)

相変わらず、バイタリティに溢れてるね!
尊敬します<(_ _)>

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/02 01:25
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

頑張るよ!ありがとう(*´ω`*)

名前ばらせないからこの先決まったら


タイトル教えるね(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい(;´д`)




Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/02 01:30
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

タイトルでばれちゃうけどね(;´д`)

自分から教えなきゃ大丈夫(^3^)/

タイトルも教えて大丈夫なのか??

発売日の方が良いかも笑


まだ作ってもいないからまだ先の事だね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/02 17:52
  • 名前: キャプテン (ID: Y1lR1Mhg)

発売日教えてね〜!
発売、楽しみだなぁ〜(*^_^*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/10 13:07
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

昨日は大変でした(;´д`)
一番下の末っ子2歳女が部屋で走って

転んでテーブルにおでこぶつけて泣いて見たら大量に血がでちゃって救急車で病院(;´д`)

とりあえず傷は大きくなかったから
縫うかテープで治るって言われてテープを選択したけど、5日間剥がしたりしちゃったら縫う事に、、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/10 19:41
  • 名前: キャプテン (ID: UuyCX64R)

こんばんは〜!

みかちゃん、大変だったね。
娘さん大丈夫?心配だなぁ

うちの娘も2年くらい前にテーブルの角に目の上をぶつけ、ボクサーのように血は出るは腫れるはで大変だった。
今は、傷口は殆ど分からなくなってきたから良かったけど、、、

女の子だから特に顔の怪我は気を付けないとだね。
末っ子がおとなしく5日間を過ごすことを祈る(^人^)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/11 01:19
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

キャプテン心配してくれてありがとう(*´ω`*)
娘さんは縫ったりしたの?

けっこうテーブルで怪我する子ども多いみたいだけど、、初めてだからびっくりしたよ、、

土曜日に又病院行って傷の具合みるみたいだからあまり跡のこらなきゃ良いなあ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存