雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/04 11:23
  • 名前: キャプテン (ID: UnJpSpYz)

俺まだ宝珠1個しかないよ(^o^;)

ぷにぷにの三國志イベントは、それなりにやりこんで一段落したので、今日から本格的に妖怪三國志やります!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/05 08:35
  • 名前: キャプテン (ID: .FYvskwc)

おはよう!

4章まで進んだよ。
昨日、つわものコインで黒鬼ゲットした!
半端なく強いw(゜o゜)w

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/05 18:19
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

私はまだメインでジバコマ、ひゃっきひめ、いのちとり、絶オジイ、とか使ってるよ。弱い

なかなかフユニャンとかニャン騎士仲間にならない

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/06 01:53
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

長男に続き私もクリアしたよ。
この後まだ倒してないボス倒したり装備集めたり妖怪集めしないと、、、

何気にノルカソルカ弱かったよ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/06 01:55
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

チームみなレベル50くらいでクリアできたよ。(*´ω`*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/06 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 2IbbFZiz)

早い!
俺はまだ5章

やっと、協力プレイができるようになったところ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/06 10:48
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

キャプテンもすすむのはやいね(*´ω`*)

時間あうとき一緒にやりましょうね(*^ー^)ノ♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/06 11:37
  • 名前: キャプテン (ID: 2IbbFZiz)

やろう!やろう!

昨日、ネットに繋げたら部屋が5個位しかなかった、、、
これからだね〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/07 01:55
  • 名前: みかママ (ID: g/wfKD2W)

やっとうんちくまとイケメン犬封印解けたよ。
仲間になる妖怪集めるだけだから集めやすかったけど、、他のはガチャだったりで大変だなあ(;´д`)

連動妖怪仲間にならないし

国バトルで(知)コイン二枚ゲットしたけど何がでるのかなあ〜明日回してみる

明日は子供達最後の休みだよ(*´ω`*)

春休み終わったら家庭訪問あったり運動会の練習始まるよ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/07 19:12
  • 名前: キャプテン (ID: D4QoT.sF)

クエスト頑張り過ぎて、ストーリーが進まない

先にクリアしちゃった方が良いかな?

それにしても、レア妖怪(金色メダル)が全然仲間にならない
すれちがい妖怪もだけど

俺とみかちゃん以外、やってないのかな?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/08 07:48
  • 名前: みかママ (ID: eU6L7L8L)

おはよう(*´ω`*)
春休みも終わって今日から始業式が始まり明日から又おやすみ

長男は今日から六年生二年生になった次女は新しい名札と黄色いカバーを外したランドセルでテンション上げ上げのまま登校したよw


私はクエストやりながらストーリーも進めてクリア後はクエストやったりクニバトアプリ頑張ってるよ!

クリアすればフユニャンとか仲間になるクエストいろいろ発生するからストーリーもどんどん進めた方が良いかも。

レベルも上がっていくしね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/08 22:28
  • 名前: ヘム隊長 (ID: .c4hUpjN)

こんばんは〜( ^ω^ )

三国志買ったけど全くやる気にならないよ(T ^ T)

ぷにぷにはまりすぎてやばいw

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/08 22:44
  • 名前: ヘム隊長 (ID: .c4hUpjN)

キャプテン
ぷにぷにの三国志ステージ37で
97万って凄すぎ(^_^;)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/10 01:56
  • 名前: みかママ (ID: juuVEKKR)

今日は一人でレジェンド封印頑張ったよ!三國志

イケメン犬とうんちくまと花坂爺解放したよ。
しかもすれちがいでつちのこパンダチームがいて一回でつちのこパンダ仲間になった。嬉しかった

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/10 18:15
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0YpiMps3)

みんな三国志やりこんでるねw

バスターズが面白かっただけにどうもやる気にならないよ(T ^ T)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/12 07:54
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

昨日は無事次男入学式終わって今日から学校へ。

家の中が静かになってきた。

いるといるでうるさくて嫌だけど
いなくなると寂しくなっちゃう。

子供も成長していくのは早いなあ〜
長女が一年生のときからすでに中2になって色気ついてきたし、本当あっという間
今を今を大切にしないといけないね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/12 08:38
  • 名前: キャプテン (ID: .v4fyEu8)

おはよう!

昨日、三國志クリアしたよ!
チャレンジミッションのボス(ノーマル)も全部倒したから、いよいよオンデビューかな。
くにとりバトルもやってるけど、めちゃめちゃ時間掛かるね。

これから装備とかも頑張って作って行かないと!

うちの子は、来年小学生。
嬉しさあり、寂しさもある。
今を大切にしないとね!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/12 13:00
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

キャプテン封印妖怪も協力するね!

やまぶき鬼
イケメン犬
やまたん
しゅらこまそろったよ、残り4体で武士ニャン、ネタバレリーナそろう

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/12 13:19
  • 名前: キャプテン (ID: .v4fyEu8)

みかちゃん、揃えるの早いなぁ

ぜひお願いしたい!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/12 20:57
  • 名前: ヘム隊長 (ID: AGgMfLMG)

三国志みんなすげーな〜

俺にも後で封印妖怪貸してー(T ^ T)
今回は完全に他力本願w

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/15 23:50
  • 名前: みかママ (ID: Pu.Y5YTd)

夏に妖怪ウォッチ3出るけど買うかな?
シリーズ全部やってきたから私は買うよ

ただ又二種類出るから迷う(;´д`)

スシと天ぷら、、実際ならスシの方が好きだけど、、パッケージピンクで可愛いから天ぷらの方買うかも笑

付属メダルは妖怪ウォッチドリーム対応のメダルでkkブラザーズメダルとトムニャンメダル付き

ダウンロード版だとこまさんが天ぷらのかぶってる天こまメダルとマグロかぶってるジバニャン、スシジバメダル付き

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/17 21:53
  • 名前: キャプテン (ID: nmiAaYts)

こんばんは〜!

3も買うよ!
情報ゲットするの早いね!

今日、三国志で協力プレイ何回かやったけど、1回の時間掛かり過ぎだね。
ちょっと、やる気なくなるわ〜!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/18 15:30
  • 名前: みかママ (ID: eMZfPafg)

キャプテンわかる〜
長いよね動き遅いし!

キャプテンとできるなら長く感じないかも笑

コロコロ毎月買ってるからすぐ情報わかるんだよ、知り合いレベル5で働いてるのもあるしね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/18 20:22
  • 名前: キャプテン (ID: Ub/Q4meO)

協力プレイでコイ(ノーマル)を倒すのに10分近く掛かったからね、、、
チームの戦力がそれほど高かったわけではないにしても、合計値ではコイを上回っているのに、、、
極なんて、想像がつかない(^o^;)
ってか、協力プレイのボス、強すぎ!

バスターズみたいに、プレイヤーが4人揃っていない状態で出動した時でも、妖怪は4体で出動できるようにしてほしいよね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/21 01:33
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

キャプテン遅くまで三國志頑張ってるね
(*´ω`*)

キャプテンジバニャンs連動した?

もしいないならあげるよ!
初期で良かったら。日にちと時間わかれば教えてね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存