雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/12 02:11
  • 名前: みか (ID: g7TVd8De)

愛ちゃん久しぶり!(*´ω`*)
なかなかみんな来なくなっちゃったね
さみしー(;つД`)

最近子供達にさいとうさんゲームやろう言われてやってるよ笑
ぺっぺっぺっ〜(*´ω`*)

キャプテンバスターズなかなか会わないからてっきりもうやってないかと思ってたよ、、私はまだ94ランク!
なかなか上がらない、みんなとやってた頃は34ランクくらいだったね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/12 12:09
  • 名前: キャプテン (ID: SYVSF6A8)

愛ちゃん、こんにちは〜!
ゴールデンボール、マジ長かったorz
でも、良かった!

みかちゃん、オンへの参加は息子と一緒にやる時位になっちゃったかな〜
ランク94って、凄いねぇ!
ホント、頑張り屋だよね!
そのバイタリティーは、どこから来てるんだ?

尊敬しちゃう!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/13 00:11
  • 名前: みか (ID: HRkXJ6Qi)

ランクは上がってきたけど、やることなくなってきちゃって野良の手伝いながらランク上げしてるよ最近

鬼玉も使い道ないしね(;つД`)
装備もランク6の月下の赤猫根付け三個と
月影丸装備してるから作りたい装備なくなっちゃったよ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/13 09:26
  • 名前: 愛 (ID: OdZ33Pz0)

みかちゃんの交換板のタイトルとってもいい名前だね( ☆∀☆)

みかちゃんの優しさがとっても伝わってくるよd(^-^)
頑張ってね♪

ランク6の装備たくさん凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがみかちゃん!!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/13 16:25
  • 名前: みか (ID: HRkXJ6Qi)

愛ちゃんに交換スレッドで会えて嬉しかったよ本当に(*´ω`*)

支援ありがとう(*´ω`*)
愛ちゃんもみんなに優しくしてるのが分かるよ(*^ー^)ノ♪

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/15 21:33
  • 名前: ヘム隊長 (ID: CAtRRMoq)

こんばんは〜お久ぁw

今バスターズまったくやらなくなっちゃったよ
ぷにってばかりw
なかなかスコアアタック伸びません(T ^ T)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/16 08:31
  • 名前: みか (ID: Pu.Y5YTd)

おはようございます(*´ω`*)
昨日から次女学校行きはじめたよ〜

これでひとまずインフル落ちついたよ
少しずつ暖かくなってきたね\( ̄0 ̄)

妖怪三國志もうすぐだね!
ソルカ、ノルカ、新しい武将妖怪かっこいいよ、なぜか、のぶニャガ可愛いかった〜!カブキロイド司馬炎が見た目強そうだったよ

みんなでやりたいね(*´ω`*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/16 12:16
  • 名前: 博士 太郎 (ID: B1mGWIZv)

皆三国志やる感じ?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/16 20:59
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 0YYsMuUv)

こんばんは!
三国志微妙な感じだよね
とりあえず1つだけ買おうかな!

バスターズでメカブちゃん誰か譲ってくれないかなm(_ _)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/17 08:32
  • 名前: キャプテン (ID: eAzH6w4j)

おはよう!

しばらく、ここを留守にしておりましたm(__)m

三國志やります!
パッケージ版(俺用)とダウンロード版(子供用)を買おうかと思っている。

メカブちゃん、たぶんいるよ〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/17 13:21
  • 名前: みか (ID: G69msqSv)

三國志なんか微妙だから発売日には買わないかも、、、

今ドラクエモンスタージョーカー3体験版はまってるよ〜配合頑張ってるよ、
キラーマシン2が作りたくて

興味ある人いるかな?私だけかな?
ドラクエ大好き

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/18 09:50
  • 名前: キャプテン (ID: t.N4rEpX)

おはよう〜!

ドラクエ好きだったけど、オンラインになってからはやってないな〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/21 01:35
  • 名前: みか (ID: bdcQGY6u)

今晩わ!
今日は次男初の美容院に連れて行きました。
なかなかじっとしてくれなくて、、
くすぐったいって笑ったり、口に毛が入ったなどぶつぶつ言いながらもアシンメトリーカットにしてもらいました。
左側全体長め右側短めみたいな、、
ノンスタイルぶさいくの人みたいな、、イメージで、、全然違うけどね。

私は髪を染めてもらい、息子も染めだがってたけど、染めさせなかった。
もうすぐ入学式だしね、染めるのはまだ早いからね(*´ω`*)

って長男三才くらいから髪を染めたけどね(^_^;)😓

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/27 10:42
  • 名前: 博士 太郎 (ID: kaPVOPx7)

皆元気かなー(; ̄ェ ̄)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/27 10:46
  • 名前: ヘム隊長 (ID: R4FYa1wn)

博士元気だったー?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/27 17:04
  • 名前: あいママ (ID: 48Zw7CEC)

みなさんお元気ですか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪



みかちゃん

さっきはありがとう<(_ _*)>
みかちゃんが入ってきてくれてテンション上がっちゃったd(*^v^*)bヤッタネェ♪
やっぱり一緒に遊ぶと楽しい&#8252;
そしてみかちゃん一緒だと安心感♪
今日は子供と旦那さん実家に泊まりに行ってるから気楽にバスターズしてました。

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/27 19:07
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

あいちゃんありがとう!久しぶりに一緒にできて楽しかった(*´ω`*)

私も安心感バリバリ(*^ー^)ノ♪
又遊ぼうね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/29 18:29
  • 名前: キャプテン (ID: K/bugw2u)

ただいまー

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/02 00:23
  • 名前: みか (ID: qz44vXcU)

お帰りなさい!キャプテン(*´ω`*)

みな長い旅に出てしまったのかしら
なかなかみなinがなくて寂しくなってきたよ。私はしばらくバスターズ休みます。

なぜなら明日から三國志にinするので、
誰かマルチやりましょうね(*´ω`*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/02 00:25
  • 名前: みか (ID: qz44vXcU)

とうとう四月に入って一番のりに書き込みだね。
入学式もうすぐだよ〜11日から一年生

心配だけど姉、兄も一緒ならまだ大丈夫かなあ

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/02 00:37
  • 名前: キャプテン (ID: R1qG6LFN)

みかちゃん、こんばんは〜!

既に三國志にinしてるよ〜!
DL版は、0時からプレイ可能!

とりあえず、主人公はジバニャンを選択してみた!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/02 02:15
  • 名前: みか (ID: qz44vXcU)

はやい!良いなあ〜私はまだ決めてない、明日ゆっくり考えるよ、何がいいのかなあ?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/03 02:01
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

長男クリアしちゃった1日で。
早いなあ〜私は地道にクエストしたり、レベル上げ(*´ω`*)

ダークニャンが欲しい、出ないよ〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/04 08:47
  • 名前: キャプテン (ID: ctnJea/H)

おはよう!

もう、クリアとは、早い!
ぷにぷにと同時平行でやってるから、大忙し、、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/04 09:12
  • 名前: みかママ (ID: F9rqLHXU)

新しいボスが難しかったみたいだよ。
攻略が

私はまだ5章だよ、クエストとトレーニングばかりやってるからあまり進めてないよ。

後で一緒に持ってる封印妖怪お互いにうめよう(*´ω`*)

まだあまりないけど(^_^;)

クリアした後もやることたくさんあるから楽しめるかもね、マルチも一緒にできるときやろうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存