雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】
  • 日時: 2016/07/15 21:01
  • 名前: キャプテン (ID: bfAjxaBv)

祝!通算6スレ目

※新規パパママ友を募集してみました!
仲良く雑談、バスターズしてくれる方!

【お友達紹介】
●隊長:赤、白
ヘム隊世界王者(V69)
●博士:白、赤
オネェ兼世界一のヒーラー使い
●馬並:赤、白
北関東の種馬(暴れ馬)
●イワシ:白
世界の海を回遊中
●みか:白、赤
得意技、セクシービーム
●愛:白、赤
誰もがひれ伏す美と技を持つ
●キャプテン:赤、白
俺です

妖怪ウォッチ3の掲示板も作りました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=24

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/26 22:51
  • 名前: みか (ID: Sa.izuBC)

キャプテンきて嬉しかったよ!
お風呂だから長くできないからランク低い人の手伝ってたをやだよ〜

お風呂入ってきたら又やるけどね!
武士王の極玉集めとかやってるよ、

ってか息子又最初からデーター消えて、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/26 22:57
  • 名前: キャプテン (ID: vD.SJca5)

えぇ〜( *゚A゚)
また、消えちゃった?

何度でもやり直す根性が凄い!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/26 23:41
  • 名前: みか (ID: Sa.izuBC)

又2こめのSDカード入れたら消えたみたい(;つД`)ランク23まであがってたのに。

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/27 00:05
  • 名前: キャプテン (ID: AY4G2GOo)

SDカードの抜き差しとか入れ換えは危険だね!
息子さんが欲しがってる妖怪があったら言ってね〜!新旧問わず

今日は、みかちゃんとヤりたかったけどゴメン、早起きしたせいで、眠い、、、
また、お願いねm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/27 02:01
  • 名前: みか (ID: VsNLCTil)

キャプテンへ夢の中かな?

武士王一緒に近いうちやろうね!
息子はもう半分以上やるの諦めてて、、
明日になれば又最初からやってるかもw

聞いてみるね、ただまだ交換アプリとかまだないけどね、今日夜最初からになっちゃったから、、
おやすみなさいm(__)m

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/27 08:28
  • 名前: キャプテン (ID: Lsbp/e.f)

おはよう!

武士王の動画見たよ!
2倍オーラが必要みたいだから、ぬらりひょんと交互にやる感じかな?

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/28 01:20
  • 名前: キャプテン (ID: cpamBUe3)

みかちゃん、Gの極玉たくさん貼ってもらって、申し訳ない。
ありがとう〜!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/28 01:27
  • 名前: みか (ID: 2LJLEmRP)

楽しかったありがとう(*´ω`*)
もう極玉あまり使う事なかったから大丈夫だよ!素材集まった?

まだ極玉あるから又近いうちやろうね!

金のたまごが最大になってるから、とりあえず不要妖怪とかにレベル使っちゃってるよ〜息子にもあげられるから丁度良いんだけどね〜
ジミーショップのアイテムも使うかなアイテム99個買ってあるから鬼玉が、、、たまる一方(;つД`)

明日は体操デーだからあまり一緒にできなくてごめんねm(__)m
でも楽しかったよ本当に。
ありがとう!おやすみなさい

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/28 01:59
  • 名前: キャプテン (ID: tbyOe4lV)

素材、いっぱい取れたよ!
ありがとね!

俺もGをやろうかと思って、白コマで記章貯めているところ

また、遊んでね!楽しかった!

ブルマ万歳\(^o^)/

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/28 08:28
  • 名前: キャプテン (ID: /CX7yQZ1)

おはよう!

今週末は、今シーズン最初のスキーに行ってきます。
なのに、週末だけ天気が悪い、、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/28 12:48
  • 名前: 愛 (ID: 7wFMKg1Z)

こんにちは(*^^*)
私もまだまだバスターズ頑張ってまーす((o(^∇^)o))
最近は子供のDSと2台つかって鬼玉集めしてるよ(゜ロ゜;
子供がベルト欲しいって言うから頑張ってまーす・゜・(つД`)・゜・

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/28 13:00
  • 名前: みか (ID: 2LJLEmRP)

スキーは何処行くのかな?

ちなみに私は3歳からスキーやってます。
苗場とか行ってました。(*´ω`*)

20歳前に白馬のスキー場で住み込みで働いてボードやりながら仕事してたけど、あまりにあちこちから働きに来てる人や客に夜、しつこくされて寝てる時も部屋に誘いにきたりと、、、だから一年くらいしか働けなかった。
ホテルのウエィトレスとベットメイクも仕事だったんだけど、ベットメイク中は、、ベットもあったからその時社員きた時は危なかった(;つД`)一人だったしね

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/28 14:00
  • 名前: みか (ID: 2LJLEmRP)

キャプテンが使ってる武士ニャンは装備なしで力いくつ?

前に引き継ぎして武士ニャン何体かいるからあげるよ(*´ω`*)
力250だけど

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/28 19:27
  • 名前: キャプテン (ID: /CX7yQZ1)

愛ちゃん、久し振り〜!
たまには、一緒に遊んでよ〜(^人^)

みかちゃん、襲われるのはセクシービームのせいじゃない?
生まれ持ったものだから、仕方なし、、、
スキーは、蓼科だよ
でも、今週末は大雪だって、、、(^o^;)

武士ニャンの力、家に帰らないと分からないけど、良個体ですらなかったよ確か

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/28 23:38
  • 名前: みか (ID: 2LJLEmRP)

ドラゴンクエストビルダーズ面白い!

はまってます(*´ω`*)

バスターズやることなくなってきて、少し飽きてきました(;つД`)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/29 02:29
  • 名前: キャプテン (ID: lW.UkOFw)

そっかー

うちは、図鑑100%になってないから、子供と協力プレイでパトロールを飽きずにやってるよ!

やったーとかクッソーって言いながら( ^∀^)

夜は、子供をさっさと寝かせて一人でオン参戦してるけどね〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/29 07:53
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

おはよう(*´∀`)ノ🎵まだバスターズやめたわけじゃないから
やるけどね(*´ω`*)

今日は4月から小学校入学する次男の
1日入学に行ってきます!
本人一年生ならない!行かないと言い張ってるけどね、入学すれば、6年、二年に兄姉いるから嫌がらず一緒に歩いて学校行ってくれれば良いけど、、

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/29 08:32
  • 名前: キャプテン (ID: oT6fUbSb)

おはよう!

うちの子は、来年小学校に入学だ〜
本人はまだ分かっていないようだけど、親としては、ちゃんとランドセル背負って登校できるのか超心配です。

なんてったって、あだ名がこんにゃく王子だからねぇ(^o^;)
いつもフニャフニャしてる〜

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/29 11:28
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

あだ名可愛い(*´ω`*)

うちの次男はあだ名はみんなにいろんな呼ばれ方してるよ〜

野獣とか、ジャイアンとか、
六人中一番活発でうるさいし
心配
でもみんな最初は泣いたり行きたくないって始まるけど、本当に最初だけだから
すぐ慣れるし親が心配するほど子供は成長してるから大丈夫かもね!
実は去年10月にやっとオムツとれた君だからオムツはいてた時は、まじで、オムツでランドルセル?ってかなり心配してたけど、パンツはいてくれて良かったよ。ボウ坊がはみでるからパンツ嫌々言ってて、主人が、お前そんなでかくないだろって注意したらオムツとれた(*´ω`*)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/29 13:00
  • 名前: キャプテン (ID: oT6fUbSb)

みかちゃんのお家の話はいつ聞いても楽しい(面白い)ね!

必ず最後にオチをつけてくれる(^∇^)

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/29 22:18
  • 名前: みか (ID: /YQ.FqBb)

無事1日入学終わりました!

やっぱりうちの子だけ、私と離れられなくて、泣いちゃって、上の子逹知ってる先生は私の顔知ってるから優しくして、ママと離れるのは辛いよね、教室まで一緒で良いよって言ってくれたからうちの子だけ私と教室まで行って、廊下で待ってるとウソついて保護者は音楽室へ。

でも、すでに時間が経った為に説明会始まってて椅子は空いてないし、目立つだろうと思い、去年も聞いたからいっか!と思いこの後の体育館へ先に移動して一人で待ってたら、ようやく保護者戻ってきて班の確認して新しい班のグループでやっと帰りました。

が周り見渡すとうちの息子だけいなくて、途中先に帰ってしまった息子。

一年生になってもちゃんと班で帰れるか心配だよ〜六人の班でうちの子だけ男だったし

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/29 23:26
  • 名前: キャプテン (ID: lW.UkOFw)

みかちゃん、ご苦労様〜

一人で家に帰れるなら一人前じゃん!

男子1人に女子5人?
羨ましすぎる( ゜ρ゜ )

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/30 07:18
  • 名前: キャプテン (ID: JZG2YwCc)

おはよう!

5時に出発して只今蓼科に到着!
凄い雪だ!
ガンガン降ってる!

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/31 01:14
  • 名前: みか (ID: VCloEr.s)

あー離○したい

すみませんぐちって、、少し楽になったかな、なんか悩み多くて嫌になる、、、

泣きたい

Re: 3代目 コンドウ君とユタカ君【パパママ友募集中】 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/31 15:16
  • 名前: みか (ID: VCloEr.s)

ぷにぷにで光おろちと、ガチニャンと椿姫が追加されるね!マップケマモト村とかも、課金なしだからお金と経験値集めしてるよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存