通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非常勤バスターズ ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/13 21:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

今建ってるのかな…?

少しだけやろっかな…?

もし空いてたらやるw

Re: 非常勤バスターズ ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/13 21:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

ごめん

これから建てるよー

Re: 非常勤バスターズ ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/13 21:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

お疲れ様でしたー!

のんパパさん

いきなりでびっくりしましたw
流石ランク99の方ですね^ ^

特にアペリカンに驚きました…
目はつけていたのですがスキルがどうも…実用性がなかったもので(^^;;

今回はありがとうございました!
またよろしくお願いします!

カイコ

ランク越された…
チックショー!(笑)

今度越してやる!w

またよろしくね!

では(・ω・)ノ

Re: 非常勤バスターズ ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/13 23:51
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: xEKKOX5z)

姫殿
ダンテさん
stさん

マイナー極祭りに参加させていただきありがとうございましたm(__)m

色々なマイナー妖怪ちゃん達と遊べてとても楽しかったです(≧∇≦)

最後の日ノ神はチックショー!でしたね(^^;;

また遊んでください*\(^o^)/*

Re: 非常勤バスターズ ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/13 23:54
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: kb.L/TjR)

カイコさん
のんパパさん

有り難う御座いました!
マイナー妖怪での出動が初めてでしたが、こんなにも楽しいとは知りませんでした(^o^)日ノ神は苦戦しましたが極ボス相手でも意外にいけるものですね。
楽しくて時間忘れてしまいましたが、姫君大丈夫ですか?目も体もゆっくり休めて下さいね^^
また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますー

Re: 非常勤バスターズ ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/13 23:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

ダンテ
ふふふー恐らく一瞬だけだと思うけどランク越したよー
楽しかったーありがとね!!

ノアさん
stさん

ありがとうございましたー!!
・・・お二人のバリエーションには「もんげー!」の連発です(^_^;)
私の目の付け所はまだまだでした・・
今日、3人であそこまで行けたのはやはりノアさんstさんのスキルが高いからー
色々技術を盗もうと必死でした(^^♪
最後、クルクル回りすぎて方向感覚がおかしくなり不審な動きでご迷惑おかけしました・・

でも本当に、ものすごく楽しかったです!

名も無き者さんもいらしていただきたかったですケド・・

まだまだ月兎の極ボスもいますし、タイミング合えば是非ご一緒してくださいね!

あっ!マイティーの極玉無かったの、忘れててスイマセンでした・・

Re: 非常勤バスターズ ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/14 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こんばんはー

今日は「あんまり使わない妖怪祭り」はお休みします
・・・こうやって引き延ばしてたらゆうパパさん(もう名前言っちゃう)来て下さるかもだし

久しぶりに甥っ子の極素材集めしてました
自分の根付けの素材も中途半端に集まってたから今日は野良極赤魔寝鬼で素材集めますー


うーん、左目の調子が悪いー
言わなきゃいいのについ言いたくなってしまうしかしゼーレ君辺りに見つかると「・・・。」って
無言で怒られそうだからここで呟く小心者(^_^;)

あり姉には優しいのにー私には厳しいんだからー・・

Re: 非常勤バスターズ ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/14 21:16
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: YEGZsSBD)

見てますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 非常勤バスターズ ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/14 23:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

・・・最終レス名見て恐くて来れなかった

良かった、怒られてなくて

明日は根付け素材が集まってたら極祭り続き、集まってなければ野良で素材集めに行くのでまたお休みです

今日はとても良い方達と赤まねき出来て良かったー
「野良楽しい!」って思える瞬間ですね

Re: 非常勤バスターズ ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/15 18:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

ノアさん
ダンテ

ありがとうございますー
まさか会えるなんてびっくりです

もう集まったのですが、ダンテ何かやりたい??
ノアさんは?

そしてノアさんはるの早すぎですー

Re: 非常勤バスターズ ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/15 18:17
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Gx3.4rgC)

こんばんは〜

集まって良かったです(≧∇≦)

私は何でもOKですよ(^o^)/

Re: 非常勤バスターズ ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/15 18:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

カイコ

欲を言えば覚醒日の神と日の神

ノアさんの方を優先してくださいー

Re: 非常勤バスターズ ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/15 18:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

うーん、良い人っぽかったけど(^_^;)
様子窺ってたのかな・・・

でも悪い人じゃなかったよね

ダンテ
素材集まった・日ノ神に行きたい時は合図してね

Re: 非常勤バスターズ ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/15 18:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Gx3.4rgC)

すいません(^^;;

覚醒の極玉スッカラカンです(~_~;)

Re: 非常勤バスターズ ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/15 18:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

のんパパさん

元々自分がゴールド白古魔を出す代わりに全て出してもらう予定でしたから(^^;;

カイコ

フレ限定で開かない?

Re: 非常勤バスターズ ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/15 18:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

カイコ

今集まったw

あとはしたのやつだからソロでやるねー

Re: 非常勤バスターズ ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/15 18:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

了解ー

一旦切るねー

Re: 非常勤バスターズ ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/15 18:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

帝王冠は自分で集めるねw

後 帝王冠→3 日の神の上級しもべ→3つ

で完成!

Re: 非常勤バスターズ ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/15 18:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

ダンテ

ソロより皆の方が早くない?

日ノ神やろーよ

Re: 非常勤バスターズ ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/15 18:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

どっちの日の神だ…?

覚醒なら超になっちゃうけど…?

Re: 非常勤バスターズ ( No.621 )
  • 日時: 2016/01/15 18:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

あと、やめたい師はアタッカーです。

隠密+小石になってます…

Re: 非常勤バスターズ ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/15 18:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

チックショー!→しもべ
ゲットダニ!→帝王冠

です^ ^

Re: 非常勤バスターズ ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/15 19:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

やっと終わりました…。
帝王冠揃いました!


のんパパさん カイコ

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

Re: 非常勤バスターズ ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/15 19:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

ダンテ

揃った!?
良かったー!
ありがとう(^^♪

ノアさん

この時間にご一緒出来てとっても嬉しかったです!
すごい幸せー

うふふ、私今日お誕生日なんですー
楽しい時間をいただいてありがとうございました!

ではお姉ちゃんちに行って来ますー

Re: 非常勤バスターズ ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/15 19:24
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Gx3.4rgC)

姫殿
ダンテさん

ご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです(≧∇≦)

姫殿
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

とっておきのプレゼントはご用意できませんが何か妖怪ちゃんを1人もらってはいただけませんか?

ご都合の良い時にでも交換していただけたらと思います( ^ω^ )