通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/02 18:15
  • 名前: ゆうパパ (ID: XYeWsSHu)

カイコさん

吐く寸前まで追い込んだみたいでゴメンナサイね<(_ _)>
私の堅苦しい長文がそうさせてしまったかな?(;゚д゚)

私もあの文章仕上げるのに1時間20分程掛かりましたが、吐きそうにはならなかったけどハゲそうにはなったかも(笑)(笑)(笑)

少しは解れて貰えたかな?

このお詫びは素材集めのお手伝いでお返ししますね!
イヤだとは言わせませんよ!!!
だからといってブロックはしないでね(笑)

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/02 18:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)


えっと、今日はメロン捕獲を一緒にやっていただける白さんを募集したいのですが・・
メロンは自分用と赤のフレとの交換用に2体手に入ればと思っているのですが、もちろん
一日で獲ろうとは思っていないので、今日はまず1体目指せればと思います

極玉は8個しかないので何とか集めて行きたいですが、集まらなければこの8個で行って
メロン来なければ終了、万が一2枚以上来たら他の方に獲っていただきます

もし極玉ちょっとだけなら出してもいーよーという方いらしたら貸してください、2個位

また内容地味に修正するかもです


りょうやさん
スイマセン、何度も・・
こちらこそタイミングあったら是非遊んでくださいね!

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/02 18:41
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 2sFbCv4d)

カイコさん

こんばんはぁ〜

勇気を出してスレの方来てくださってありがとうございます(≧∇≦)

私が無理にお誘いしたせいで辛い思いをさせてしまったようで…

でもカイコさん来てくれて嬉しかったです*\(^o^)/*

お暇な時はあちらでも遊べたらなぁ〜なんて…>_<

また突撃いたします( ^ω^ )

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/02 18:48
  • 名前: ぐる (ID: /5O8.8BA)

ここ入っていいですか!
ランクは64です。
白犬隊です
ぜひともお願いします!

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/02 18:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

ゆうパパさん
す、すいません、文章私もすごい考えながら打つので前後のレスと噛み合って
ないなんて事しょっちゅうなんです・・

付き合いの長い人達とかとは容赦なく会話出来るんですが、ちょっと時間かかるタイプなのです
文句とかは流暢に出るんですケド・・

でも、はい、もうあんまり緊張しなくなってきました
大丈夫です、こちらこそ是非またご一緒させていただきたいです!

ノアさん
こんばんはー
大丈夫ですすいません、いえあまり大丈夫じゃないかもですが大丈夫です

言い逃げてダッシュで引き篭もったら、あちらのスレ主様がご丁寧に返信下さって
ひゃあ〜・・となってました

また落ち着いたら伺わせていただきます、かもしれないです

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/02 19:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

ぐるさんこんばんは

ここはスレに常駐して下さる方の募集ではなくてあくまで私が「お手伝いいただける方」を
「単発で」募集する、というコンセプトのスレです

たまにフレンドさんとどっか玉集めに行ったりしますが基本は上記の通りです

今回はメロン・キウイ捕獲お手伝いいただける方の募集をしてます

なので、「お仲間募集中」のスレの方が趣旨に沿われているのではないでしょうか
その時にはきっちりご挨拶なさってから、是非を問われた方がよろしいかと思います

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/02 19:19
  • 名前: ぐる (ID: /5O8.8BA)

カイコさん
すみませんでした!

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/02 21:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

えーと、まずフレンドさんでちょっとだけ募集してみて、後は野良さんと頑張ってみますー

見かけられましたらお声かけてくださーい

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/02 21:03
  • 名前: こたろう (ID: aNmf0Iqt)

こんばんわ〜( *・ω・)ノ

是非お手伝いさせてもらえませんか?

もう少ししたら出来るのでお願いいたします

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/02 21:24
  • 名前: おのれ (ID: NN3EOPwL)

始めまして。おのれといいます。自分も参加したいです。白犬隊ランク48ゲーム名おのれ
フレコ401268289811です。

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(21時位から) ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/02 22:25
  • 名前: st ◆kHu4aYSbEM (ID: tPDd4IXw)

こんばんは〜

ごめんなさーい;スレ見ずに突撃してしまいました…ひょっとしてメンバー決まっていましたか?他の方はカイコさんのフレでしたか?もしそういう場合は私の事おもいっきり蹴飛ばしてくれていいですからw

途中でスレ確認しました。素材集めかと思っていたらメロンニャン狙いでしたか…。
もっと早くスレ見ていれば…;
さっきスペシャル出た時に私もメロン選べば良かったですね…選んでもしかしたら私がコマバトルで勝っていれば交換出来たのに…

またタイミング合えば行きますね!今度こそスレを確認してから突撃しますー^^
ありがとうございましたー

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(明日も21時位から) ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/02 22:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

こたろうさん
こんばんは、はじめまして
せっかく申し出ていただいたのにすいません、掲示板見てませんでした・・
また明日もメロン捕獲に向かうのでご協力いただけたらお願いします

おのれさんこんばんは
はじめまして
申し訳ありません、掲示板みてませんでした
またタイミング合った時にご協力いただければ有り難いです

stさんこんばんはー
野良さん相手になるとスペシャル狙いなのもあるし、お相手を厳選しなきゃなー
蹴りまくらなきゃなのかなー・・と不安に思っていたので、お名前出た瞬間ホントに声出して
叫んじゃいました
いえ、他の方は初対面の方々ですよー
stさん蹴るくらいなら部屋閉めます!
あのメロンが悔しくて、ギリギリしてたら目がブレ始めたんですが今日ばかりは無理してました
stさんが貼ってたのにお礼も言わずに消えるなんてもうホント信じらんないです!

また、タイミングあったらご一緒してくださーい!
ありがとうございましたー

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(明日も21時位から) ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/02 23:01
  • 名前: あるや (ID: KWRjZdUJ)

こんにちは

今日、偶然遭遇したので勝手に入ってしまいすいませんでした>_<

れいぞうこというものです

飛び込んできたのに気絶しまくりですみませんでした>_<

途中で抜けてしまいましたが
ありがとうございました*^^*

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(___)m

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(明日も21時位から) ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/02 23:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

あるやさん
はじめましてー・・でもさっき会いましたーこんばんは!

とんでもないです、ありがとうございました!
あの、ギリギリ歯ぎしりして悔しがってる時に「ドンマイ」ありがとうございました!
「ありがとう」言うつもりが悔しさで目が眩んでて「OK」とかいう意味不明な返し
スイマセンでした・・

えっと、知らない方からのフレンド申請は断る事にしてまして、申し訳ありませんでした
次にもしどこかで出会ったらお願いします

また機会ありましたらご一緒してくださーい

Re: メロン・キウイ捕獲の旅(明日も21時位から) ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/03 08:49
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: vD9Fo.aS)

カイコさん

おはようございます(≧∇≦)

次回のメロン&キウイちゃん都合合えば参加させてください( ^ω^ )

無駄なコマバトルしないようにフレンドのみで行きましょ(^o^)/

私はあやとりの極玉が8個と少な目でウィスの方なら20個以上は残ってたと思います( ^ω^ )

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/03 09:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

ノアさんおはようございます!

今日はお休みなので、これから趣味の集まりに行くんですー

そして、メロンキウイ、もしご都合合えばその時にお願いします
しかし、白のフレンドさん私少ないので、皆さんの都合次第ではやはり野良さん含めに
なっちゃいますね・・

今日は今の所ありさんが協力下さるとの事なんですが・・
また確認してフレンドさん来ていただけそうならフレ部屋でやってみますー

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/03 15:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

野良でブドウ部屋建てて約1時間半頑張ってみたけど・・・

コマバトルの基準がわからない
単純に運なのか、何なのか

心折れそう・・・

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/03 16:03
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: iruvV6Cz)

カイコさん

電車の中からこんにちは〜

私もずっと野良でやってきましたのでコマバトルは嫌な思いたくさんです…>_<…

何だか終了1秒前にヒョイっ来てとSP持ってかれたり、毎回極玉出してたのにメロン2体持っていく人もいたりと…

ブドウちゃん余ってますよ*\(^o^)/*
自己産なんでN.N変更も可能ですよ。

ご必要ならどうぞお〜(≧∇≦)

そう言えばお昼に野良ってたらstさん見かけたので突撃して2回ほど気絶して迷惑かけてきちゃいました(~_~;)

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/03 16:19
  • 名前: あるや (ID: ArgrqtRQ)

カイコさん こんにちは *^^*

私で宜しければ
今日も出来ると思うので
もし、枠余っていたら参加しても
宜しいでしょうか?^^;

宜しくお願いします*^^*

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/03 16:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

ノアさん
お疲れさまですー!

・・・ここの所愚痴ばっかなんですが、今まではホントすごーく良い方達にばかり
当たってて、「何で皆野良嫌がるんだろ」と普通に思ってたのです
今になってソレがわかってきたという・・
しかしコマバトルの勝率は貼り主→部屋主の順番とかにしてくれないかな・・

あるやさん
ご都合あえばお願いします
一応最初はフレ部屋建てる予定なのです、その後昨日みたく野良部屋建てるので
もしタイミング合えばその時にフレンドになってくださいますか??

極玉ちょっと集めてきますね!

追記
ノアさんのお申し出をスルーしちゃってました・・スイマセン
あの、ギリギリまでブドウは自己捕獲に拘りたいんです・・悔しい思いずっとしてるので・・

もし気力が折れたらその時はレンタルを、お願いします

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/03 16:54
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: iruvV6Cz)

心折れたらブドウちゃん待ってますんで声かけてくださいね(^o^)/

レンタルではなく可愛いがってください( ^ω^ )

無理せず休み休み頑張ってくださいね…>_<…

電車って退屈ですねぇ…

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/03 17:02
  • 名前: あるや (ID: ArgrqtRQ)

カイコさん

了解です*^^*

もし野良で開いていたら
宜しくお願いしますね*^^*

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/03 18:12
  • 名前: ゆうくん (ID: zIWhE.74)

先日は、急にやめてしまい、失礼しました。 
通信状況の悪化でした。ごめんなさい。
今日は、メロン集めみたいなので、赤猫は参加やめておきます。
また、機会があるときはよろしくお願いします。

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/03 18:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

ゆうくんさんこんばんはー
ずっと気になってたんです、良かったです

しばらくフルーツ捕獲行くので、ひと段落ついたらまた極玉集めなどでご一緒しましょうー

Re: メロン・キウイ捕獲協力願い(本日20時位から) ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/03 19:52
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 56Gn53BK)

カイコさん

ゴメンなさい…>_<…

本日参加したかったのですがまだ仕事が終わらず開始時間に間に合いそうもありません(~_~;)