通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク上げの旅(当分野良ります) ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/27 23:01
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5ghagCp3)

カイコさん

目の方を優先してくださいね…>_<…

弱いなんてとんでもない!

私は根付装備してるから気絶しないだけでカイコさん回数をこなすに度に上手になってましたよ(^o^)/

R99の方ですよね?

以前交換でお世話になりました( ^ω^ )

嫌だといわれてもヒゲは揃うまで協力しますから(≧∇≦)

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/29 06:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

こんばんはー

ノアさん初め皆さんのおかげでヒゲが後4つまで、という所まで来れました

なので、もうこの勢いでヒゲを集めて根付けを作ってしまいたいです

私は基本装備品は1個で良いので、出来上がった装備を握り締めて今度はお
手伝いする側に回れればと思いますー

白の皆さんご都合良い時にまた、お願いします・・・・

追記
野良で遊んでたらまた颯爽とフユニャンで現れて助けていただいたり拙いメダルメッセージを素早く読み取って動いて下さったり・・・

交換にしかいらっしゃらないのか、ここでお話出来ないのが残念・・・・

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/29 06:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

おはようございます

ありお姉様、昨日はウチの(笑)enraがお世話になりましたー
きっと、チャット凄かったんだろーなーって思ってます

私は性格的になかなかノリについてくのが難しいんですケド、雰囲気は大好きなので
ご一緒した時にもバシバシやっちゃって下さいね!

えーと、早く赤猫のフレンドさんとも玉集めしたりボス討伐に行ったりしたいので
赤まねきの装備を完成させたいです

白犬さんで本日21時以降大丈夫な方お願いします
極玉はない、ないので、出して貰っちゃう感じなんですが・・ゴメンナサイ・・

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/29 12:28
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DrcmAaQP)

カイコさん

こんにちは〜

今日は夜勤があるので無理ですが日中なら時間あります( ^ω^ )

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/29 19:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

ノアさん
お返事いただいたのにスイマセン・・・

日中は私お仕事だったので無理だったんですー
また明日以降、都合ついたらお願い致しますー

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/29 19:46
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: CdsRIymo)

カイコさん

お仕事お疲れ様ですm(__)m

全然大丈夫ですよ(^o^)/

では後日行きましょ(≧∇≦)

それと今回はドロップのみのヒゲ狙いなので、良さそうな野良さん入れてのミッションでも大丈夫ですか?

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/29 20:12
  • 名前: りょうや0719 (ID: yXqss9ts)

カイコさん

こんばんは、はじめまして(^^)
のんパパさんと同じスレの住人です。

ヒゲ4、今晩、私でよければ手伝わせて下さい。
私が全て貼りますので大丈夫です!
ただ、ヒーラーじゃないと迷惑かけそうなので、それでも構わなければ是非( ^ω^ )
私も1個作ろうかなと思ってましたので(^^)
白犬隊
りょうや
BR89

のんパパさん
もぉ…みずくさいなぁ、言ってよ(^^)
幾らでも手伝いますからw



Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/29 20:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

りょうや0719さん
はじめまして、こんばんは

ノアさん、あ、私は交換で知り合ったのでついそう呼んじゃうんですがのんパパさんにいつも助けていただいているカイコと申しますー

ヒゲ、ご協力いただけるとの事で本当にありがとうございます!

今日私のフレンドさんとか都合合うかわからないのですが、野良のお部屋でやる感じで大丈夫ですか・・・?

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/29 20:26
  • 名前: ゆうパパ (ID: ZjyAtLSv)

カイコさん、のんパパさん
初めまして!

白犬ランク70のゆうパパと申します。
赤魔寝鬼お手伝いさせて頂けないでしょうか?

このスレは最初から拝見しており、お手伝いしたいなと思っていたのですが、沢山の方々がお声を掛けられていたので遠慮させていただきました。

また、私もヒゲ集めているのですが、野良は醜すぎて…ヒゲ貯まらずストレス溜まる一方で(笑)

ブシ、妖魔の鬼猫根付、赤魔寝鬼B魂か、
Bジバ、積乱雲、赤魔寝鬼B魂使います。

極玉ものんパパさんと交互に出せば、マイナスにはならないし、現在40個ほど所持しています。

よろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/29 20:29
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: jBOTXTr0)

カイコさんこんばんは。

NOAHさんにカイコさんのスレを教えて頂きました。今までは野良で偶然に御一緒するしかありませんでしたが、これからはこちらを拝見させて頂きますね。
私の方も今晩21時からでしたら大丈夫ですが、NOAHさんと交換がありまして返答をお待ちしている状況ですので途中で抜ける可能性もありますが、それでもよければお手伝いしますよ。
極玉集めと同時に記章集めもしているので是非お願いしたいです。

りょうや0719さん

初めまして、こんばんは。
出来れば私もご一緒させてもらえれば有り難いです。極玉まだ70個くらい残っていますので、私の方でも負担します。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/29 20:36
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DrcmAaQP)

カイコさん

りょうやさんは私のお仲間さんでして漢らしく強く優しい方です(≧∇≦)

りょうやさんがご一緒なら安心できると思います(^o^)/

りょうやさん
ありがとうございますm(__)m
私の個人的なお手伝いだったので…

感激です!

本日夜勤ですのでお願いいたします…>_<…

ゆうパパさん
はじめましてm(__)m

本日夜勤でお手伝いできないので参加していただけたら助かります。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/29 20:44
  • 名前: りょうや (ID: yXqss9ts)

カイコさん

すみません、さっき打ち間違えたみたいで、りょうやでokです(^^)
すみませんでした。

21時〜集まりそうですね( ^ω^ )
野良部屋で構いませんので、参加者が協力者だとわかるように合図か、ゲーム名前で判断して集まり次第GOって感じで(^^)

カイコさん、目の調子等最優先で、キツイと思ったら即終了で構いませんので、決して無理のないようにして下さいね。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/29 20:50
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DrcmAaQP)

カイコさん
目のほう優先で頑張ってください(^o^)/

りょうやさん
STさんは私が交板でお世話になった方です。

桁外れな方なので間違いないと思います(^o^)/

STさん
先ほどは交換ありがとうございました( ^ω^ )


また赤魔寝鬼の協力もしていただけるようで安心して夜勤に行けます(≧∇≦)

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/29 20:58
  • 名前: りょうや (ID: yXqss9ts)

のんパパさん
お任せあれw
って、ヒーラーですが(~_~;)

のんパパさんにそこまで言わせるSTさん(゚Д゚)
実際、のんパパさんも十分桁違いですよ…
私は、ご迷惑をかけないように頑張りますのでよろしくお願いします。


Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/29 20:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

ゆうパパさんはじめまして!
ご協力ありがとうございますー!

えっと、時間来そうなのでお礼は後からゆっくりさせていただきますね、目の事まで気遣っていただいてすいません・・・

お部屋は「がしゃどくろノーマル」でカイコで立てます

よろしくお願い致します!

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/29 21:12
  • 名前: ゆうパパ (ID: ZjyAtLSv)

カイコさん
りょうやさん
STさん

本日はよろしくお願いします。
私は子供達からは床ペロ職人とも呼ばれてるとか(笑)
皆さんの立ち回りを勉強させていただきたいと思います。

よろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/29 21:52
  • 名前: あり (ID: 7VTbPjIQ)

カイコさん
スレの皆様

こんばんは☆彡.。
今夜は実家にきているので、
妹らに捕まりゲームができません(゚ω゚;A)

でも今日はめっちゃ神々しい方々が...(ΦдΦ)
もんげー///
カイコさんの装備が完成するのを祈っております♪

また遊んでやって下さいまし。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/29 22:39
  • 名前: りょうや (ID: yXqss9ts)

カイコさん

目の調子は大丈夫ですか?
長くなったので、しんどくないかなぁ…と思いつつプレイしてました。

まだ集まりきってないですよね…
アイテムドロップ率悪かったですもんね…トンマンB魂付けたかったのですが、アライマ魂も外せずで申し訳ない。
私の判断が悪く失敗した回があったりですみませんでした(~_~;)
アタッカーで協力してくださったお二人に頼りっぱなしでしたが、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました!
タイミングが合えば残りのヒゲ集める時にまた参加させて下さい。
お疲れ様でした。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/29 22:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

りょうやさん
stさん
ゆうパパさん
本当にありがとうございました!

ヒゲ、後1本まできたんですー、でも気遣って下さる皆さんにご迷惑おかけしない様に欲望に蓋をして、泣く泣く撤退させていただきました・・・・

ひ、ひげってあんなにドロップしないものなんです・・・?

小判はたくさんあるんですケド・・・

あの、りょうやさんゆうパパさん、今度またご一緒出来る事があったらフレンド申請させていただいてもよろしいですか・・・?

ヒゲ1本なら野良でも頑張れそうなので頑張ってみようかと思いますが、もしダメだった時にはお願いしちゃうかもです・・・

今日は本当にありがとうございました!

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/29 23:20
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: jBOTXTr0)

カイコさん
りょうやさん
ゆうパパさん

有り難う御座いました。御一緒でき、とても楽しかったです。
カイコさん髭は揃いましたか?ドロップ率悪かったので揃っていないかも…。揃っていないようでしたら、またお手伝いさせていただきますね。
長時間プレイさせてしまったので目の方は大丈夫ですか?ゆっくり休めて下さい。
またよろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/29 22:47
  • 名前: ゆうパパ (ID: ZjyAtLSv)

カイコさん
目のほうは大丈夫でしょうか?
余りご無理されないでくださいね!
このようなプレイヤースキルの高い方達とご一緒出来る機会を設けていただき、ありがとうございました。


STさん
同じ妖怪を使ってながら何故こうも違いすぎるのか?と痛感させられた今日この頃です。
STさんの立ち回りを思い出しながら、プレイヤースキルを上げていきたいと思います。

りょうやさん
突っ込むことしか出来てない私を癒していただき、ありがとうございました。
りょうやさんの癒やしがなければ、床がピッカピカになるところでした(笑)

こんな私でも最後まで皆さんとご一緒出来たことで楽しくプレイさせていただきました。

人手が足りないとき、またご一緒させていただけたらと思います。

長文失礼しました。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/29 22:54
  • 名前: ゆうパパ (ID: ZjyAtLSv)

カイコさん

喜んでフレンド申請受けさせていただきたいです。
またご一緒出来る機会をお与えくださいね。

お身体ご自愛ください。

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/29 22:54
  • 名前: りょうや (ID: yXqss9ts)

カイコさん
あくまで体調優先で(^^)
お楽しみはとっときましょw
漢のんパパさんもいますし、stさん、ゆうパパさんもいれば楽勝です( ^ω^ )
次、ご一緒出来る事があれば是非フレンドに*\(^o^)/*
もっと練習しておきます。

stさん
のんパパさんが仰ってた通り、桁違いでしたw
全体を見ながらプレイしてる姿にシビレました(^^)

ゆうパパさん
床ぺろ職人?
メッチャ上手かったですよ(^^)
少しは素材集まりましたでしょうか?
皆さんと一緒に出来て良かったです。


Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/30 03:30
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: HimAX6wk)

夜勤から帰宅しました…>_<…

カイコさん

ヒゲ残り1個になったんですね!

次こそ完成かな?

りょうやさん
STさん
ゆうパパさん

次回ご一緒できたら宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 赤魔寝鬼装備作りの旅(本日21時以降) ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/30 09:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

おはようございますー
昨夜は皆様に大変お世話になりました、ありがとうございました

今日はお休みなので野良で頑張ってみます、蹴られない所からまず始めないとですが・・

あり姉様のレス見て「??」と思いあちこち見てみましたが・・
ノアさんやstさんはスゴい方なのは何回かご一緒させていただいてわかってたんです、私にも

でも、ホントに、ものすごい方々に囲まれてたんだなぁ・・と今更ながら慄いてます
フレ申請お願いしちゃったけど、実際緊張して出来ない気がする・・

ノアさんお仕事お疲れさまでしたー
stさんにお話しして下さったお礼忘れてました、ありがとうございますー!
ノアさんのお人柄で、スゴい方々とプレイする機会が出来て嬉しいです