通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非常勤バスターズ ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/21 12:59
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: pE/E0nyG)

いえいえw私の方こそ言葉のチョイスが下手くそで…そんな意味で言ったわけじゃないんですよ^^
始めからスマートに、お節介でなければ勝手にこちらから手を差し伸べますねって事を言えば良かったんです。
そこまで考えられている事も考えずに軽率でしたね…。
では今晩19時に募集してますね!

Re: 非常勤バスターズ ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/21 14:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

stさん
いえ、私が素直に喜んでれば良かったんです
今度からは、そうします!

あり姉
一瞬来て音楽流して帰っちゃったのが悲しいー
・・・でも赤魔寝鬼で建ててたから気を使って下さったんですよね

今日、白古魔Gと赤魔寝鬼Gの往復、極のね、やろうかと思ってるんだけどあり姉一緒に
出来そう・・??
「往復したい」って言っても赤猫さんいてくれないと出来ないんだー、enraも出来そうなら
引っ張って来るー
都合悪くない限り私のお願い聞いてくれるし・・(自意識過剰なのはわかってんのww言いたいだけ)

Re: 非常勤バスターズ ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/21 14:59
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

のんパパさん

当方、自称とってもかしこくしてるのにサンタに見捨てられた
ドンマイ!な子と自負してはや何年笑
でものんパパさんからマイティくんなんて
もんげークリスマスプレゼントが…(;▽;)
本当に感謝感激です…ありがとうございます。
この場を借りて、たかさん見て下さるでしょうか?
マイティをお譲り下さり本当にありがとうございました。
大切にいたします(´;ω;`)

交換のお時間はのんパパさんに合わせますので、候補をお知らせください♪
当方悲しいことに不用妖怪ちゃんメインデータにはいなくって…
当方の感謝の気持ちとしてどの子でもOK押してやって下さいね(つω`*)
OK押して下さらなかったら変なニックネームにして笑わせちゃうぞ☆
……調子に乗りましたorz


カイコさん

そうなんです〜ご一緒したかったのですが赤マネキがGしか玉貼れないから(;▽;)

今夜のツアー良いですね♪ぜひご一緒してもいいでしょうか?
B魂自分が極玉出した時に出たらコマバトルしちゃってもいいですか?
あと、そのループのついでに覚醒社長挟んで
ブシ王の極玉もGETしたいな…1個もないんです^^;
覚醒はあるだけ全部当方が出しますので…
いかがでしょうか??
もし無理でしたら仰って下さいね^^
作戦変更しますので笑

Re: 非常勤バスターズ ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/21 15:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あり姉

白古魔Gの極玉は私出しますねー

で、えっとどうしよう、私も赤GのB魂欲しいけど貼れないから、あり姉が最初に獲って
次に出たら1個だけ赤GのB魂貰っても良いです・・?

そしてブシ王の極玉ですね、えーと、では赤G白Gを2回繰り返したらブシ王極玉獲りを2回やって
また赤G白G2回やって、また・・で繰り返しましょうか
あ、私の事は気になさらないで下さいね、ちゃんと「無理」ってなったら途中でも帰りますから

一応20時位からやろっかなって思ってますが、ノアさんとの交換ありますよね
その時間避けるので教えてくださーい

そして今日はプランが立ってるのでフレ部屋で作っちゃいますね

Re: 非常勤バスターズ ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/21 15:58
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: PJz7MLjb)

ありさん
今日は仕事の終わりが遅そうなのでカイコさんとのツアーが終了してから交換してください( ^ω^ )

私は気遣いなどせずに調子に乗りまくって楽しいありさんでいてくれた方が嬉しいです(≧∇≦)

カイコさん
今日のツアーもんげ〜行きたいんですけど仕事の終わりが遅そうなので残念です…>_<…

カイコさんは何時も自身で積極的に極玉集めや素材集めを頑張ってる姿が素敵です。

そんな頑張ってるカイコさんだからこそ優しい方々が手を差し伸べてくださってるんでしょうね( ^ω^ )

甘える時は甘えましょ!頑張る時は頑張りましょ!

協力できる時は協力し合いましょ(≧∇≦)

Re: 非常勤バスターズ ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/21 16:40
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

カイコさん

なんか当方勘違いしていたみたいです^^;
1回ブシの極玉を無意識にGETできた時があったのですが、
超じゃなく、極モードでも貰えた気になっていたんです。
極のマネキG→極コマG→極覚醒社長で。
ググっても出てこないから当方の勘違いですね。
ゲットはもんげーって無駄に喜んでいたんですねorz

1回覚醒社長で検証しようと一人で極を頑張っていたんですが、
何回しても極ぬらりがソロでは倒せなくって諦めたんです。

極で出ないならマネキとコマのループで行きましょう^^
野良でレッドJ狩りしかほとんどしていないので、
当方も全くB魂がないんですよ〜^^;
フレさんも4人揃ったことないんで…
お互いがマネキとコマのB魂をGETできるのを目標にしましょうか??
赤マネキGは記章は貯めているので結構買えると思います^^


のんパパさん

のんパパさんのおかげで鰻上りですよ〜♪
お優しいお言葉とお心遣い感謝しています。
では、クリスマスプレゼントも楽しみに
カイコさんとGO!バスターズさせてもらってきまーす^^

Re: 非常勤バスターズ ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/21 19:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

支援です♪

Re: 非常勤バスターズ ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/21 19:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あり姉
enra
ダンテ

お部屋開くからよろしくー

Re: 非常勤バスターズ ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/21 20:47
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

ノルマ達成☆彡.。笑
あとエンラさんとダンテさんゲット出来たらOKですね♪
早く出ろ〜(●`ω´●)

Re: 非常勤バスターズ ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/21 21:19
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

あとダンテさんだけですね♪
もし宜しければ1回だけ確定オーラでガチで狙いに行きませぬか〜??
もちろんダンテさんの分^^*

Re: 非常勤バスターズ ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/21 21:20
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

すみません掲示板を見るのはタンク連呼じゃなかったでしたっけ??^^;
すみませんm(__)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/21 21:27
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

最後1回行ってみましょ♪

Re: 非常勤バスターズ ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/21 21:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あり姉
ううん、あってるんです
スイマセン、充電器繋いでたから離れられなくてー・・・

ダンテ
ごめんもたもたしてー
あり姉とフレ申請出来た・・・?

Re: 非常勤バスターズ ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/21 21:40
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

B魂出たらコマバトル参加してくださいね(´∀`)

Re: 非常勤バスターズ ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/21 21:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あり姉
大丈夫、B魂1個持ってるんですー

Re: 非常勤バスターズ ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/21 21:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

カイコ えんら あり姉さん

有難うございましたm(_ _)m
全員B魂回ってよかったです♪

因みにカイコの分は自分が確定オーラ使ってました(笑)

最後一回行きたかったのですが…

本当は8.50までで…9.30までやって怒られました(笑)

詳しくはあっちのスレに書きます♪

Re: 非常勤バスターズ ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/21 21:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あり姉

ブシ王の玉は行かなくて良いんですか・・?

Re: 非常勤バスターズ ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/21 21:48
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

よろしいでしょうか?
やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
目は大丈夫ですか??

Re: 非常勤バスターズ ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/21 22:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

enra
取り急ぎ、エメ渡すから交換しよーよ
2ついらないもの

募集するからねー

Re: 非常勤バスターズ ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/21 22:20
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nFPWEL0O)

カイコさん
ありさん
enraさん

お疲れ様でしたm(__)m

突撃して良かったのか悩みましたがしてしまいました(~_~;)

また遊んでくださいね(≧∇≦)

ありさん
交換募集してますんで宜しくお願いしますm(__)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/21 22:21
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

皆様今夜もありがとうございました(つω`*)


2個いただいてしまいすみませんでしたm(_ _)m
エンラさんありがとうございます(´;ω;`)
お土産まで頂いて感謝感謝です。

我が家の宿敵とんまんがうるさいので
ちょっと退席させていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。

のんパパさん♪

お仕事お疲れな中ありがとうございます(つω`*)
楽しかった〜♪
お時間大丈夫な時お声掛け下さいね。

Re: 非常勤バスターズ ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/21 22:26
  • 名前: あり (ID: 15lbYVi6)

のんパパさん
もしや「ボクをもらって♪」の方がよろしかったでしょうか?
このニックネームじゃあちょっとなぁと思い辞めました笑

ダブらせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
もしよければお世話になったたかさんや、
のんパパさんのフレの方で欲しい方がいたらと思います(´∀`)
え?要らない?ワタクシ聞こえませーん笑

OKを押して下さりありがとうございました(つω`*)
もんげーゲットダニ!

Re: 非常勤バスターズ ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/21 22:27
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: nFPWEL0O)

ありさん
結局レッドくんじゃないですか(~_~;)

ありがとうございますm(__)m

たかさんに里親になってもらいますね( ^ω^ )

Re: 非常勤バスターズ ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/21 22:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

カイコ、ダンテ、姉さん、のんパパさん

お疲れ様でしたー

極玉複数手に入るのははやっぱり良いですね
またよろしくお願いします


カイコ

ごめん俺も1匹持ってる
vipガシャで当てちゃった

Re: 非常勤バスターズ ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/21 22:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)


あり姉
ダンテ
enra
ノアさん
ありがとうございましたー

あり姉
あのヒーラーなかったらクリア出来てなかったかもって位のヒーラーぶりに感動しました
私はホント苦手で・・
全員分B魂出て良かったです!!
極玉沢山使わせちゃってスイマセン・・・

enra
極玉ありがとうー
ダンテも言ってたけど、皆が倒れた後一人だけ立ってた時超かっこよかったー
あら、エメ持ってたのね、どーしよう、2体貰っちゃった・・

ダンテ
ありがとう
変えたのは、だってやっぱり接近してるから気絶するのかなって思って距離取りたかったの
結局慣れてないから気絶率変わんなかったね・・ww

ノアさん
颯爽と現れて下さりありがとうございました!
コマバトルでノアさんに勝ったのが嬉しいです
弾き飛ばされ、地面に這いつくばるノアさんとenraを踏みつけて高笑いするのは最高でした

皆さんまた機会ありましたらよろしくお願い致しますー