通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/18 17:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

こんばんは

えーと、今日はPBの極玉コースを2回繰り返したらその後はウィスマロマン(以下WM)の
極玉集めに終始したいと思うので、もしお手伝いいただける方いらしたらお願いしますー

赤猫さん方の都合悪ければ、WMループで行きます
WM自体は一人で倒せるんですけど、「倒せる」と言うだけで時間はかかっちゃうので
ご協力いただければ有難いですー


Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/18 19:07
  • 名前: ゆうくん (ID: fS9Q1Qri)

昨日はありがとうございました!
出来れば今日もご一緒させてください!

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/18 19:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

ゆうくんさん
こちらこそありがとうございましたー!

今日もお手伝いしてくださるんですねーありがとうございますー

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/18 19:47
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Mjnz2rqC)

こんばんは〜

今夕飯食べてますんで終わってからなら参戦できます( ^ω^ )

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/18 19:50
  • 名前: ゆうくん (ID: Zn3U8bit)

ボツボツやってます!
誰かいますか?

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

ノアさんありがとうございます!

そろそろお部屋立てちゃいますね
都合合う方はお願いしますー
赤猫の方いらしたらレッドJの討伐は貼っていただけますかー

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/18 20:43
  • 名前: ゆうくん (ID: ec9RB.TQ)

遅くなりました!誰かいますか?

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/18 21:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

ゆうくんさん
はいれます・・?

タイミング合わないかな・・・

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/18 21:16
  • 名前: ゆうくん (ID: Q5ACo8/u)

なかなか見つけられません!

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜23時位まで) ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/18 21:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

ゆうくんさん

ごめんなさい、WM終わったらちょっと待ってみますね
フレ部屋なので

ちなみにもう超WMループに入ってます・・

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜22時位まで) ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/18 22:07
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 05h9jrda)

カイコ、ひろむさん(ハンネ分かりませんごめんなさい)
ありがとうございました

お陰で極玉とか素材とか沢山集まりました
また機会があればよろしくお願いします

Re: PB&WMの極玉集め(本日20時半〜22時位まで) ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/18 22:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

ゆうくんさん
ごめんなさい・・・周回ミッションだったから時間短縮の為に即貼りにならざるを得ず
入るタイミングなかったですよね・・
本当にごめんなさい

enraありがとう
時々ブシニャンで突っついてきたの何なのww

ノアさん
ありがとうございました!
強いからって頼り過ぎてスイマセン・・
ここから頑張って私も誰かに頼られる様になれると良いんですけど

最後に赤魔寝鬼、試しにやってみたくてゴメンナサイ
ノアさん困惑してるかなーと思いつつ、貼ったもののあの有様で申し訳ないです

またご都合あえばよろしくお願い致します!

Re: PB&WMの極玉集め(本日終了しました) ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/18 23:23
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: vnAGCplr)

カイコさん
enraさん

お疲れ様でした。

何度かミッションクリアできず申し訳ありませんでした…>_<…

しかし楽しく極玉集めができました(≧∇≦)

またご一緒してくださいね( ^ω^ )

カイコさん赤魔寝鬼リベンジしましょう(^o^)/

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/19 14:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

こんにちは
今日もまたお手伝いしていただける方いらっしゃったらお願いしますー

<予定>
白犬のみだった場合:WM極玉集め・AM極玉集め(しかし私は超の扉を開けないのでスイマセン)
白犬+赤猫の場合:PB極玉集め・WM極玉集め

明日か明後日か明々後日かにはPB・WMの極討伐に向かって素材集めに取り掛かりたいので
今日はひたすらループします

飽きたら適当に抜けてくださーい

例によって20時半スタートで私お部屋作ります
40分まで待ってから始めますが、昨日一昨日の感じだと途中から入るのは難しいっぽいですね・・

目の稼働限界が来たら、シンデレラも真っ青な速さで武闘会から立ち去ります
繰り返しになりますがその点はご了承していただけると有難いですー

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/19 20:29
  • 名前: ゆうくん (ID: 4x7XOcnU)

30分に行きますね。

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/19 20:46
  • 名前: りょう (ID: e0p6QEXd)

今日は参加できましたー 赤猫:ひとみです♪ 
よろしく!

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/19 20:55
  • 名前: イーリス (ID: .hCl2iA4)

夕飯食べ終わって今覗いてみましたが空きはなさそうですね

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/19 21:39
  • 名前: りょう (ID: e0p6QEXd)

短い時間でしたがありがとうございましたーまたよろしくお願いします!

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/19 21:59
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

カイコ、りょうさん、ゆうくんさん
ありがとうございました

最後の辺り失敗ばかりですみませんでした…

Re: 極玉・素材集めのお手伝いお願いです(20時半〜) ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/19 22:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

ゆうくんさん
昨日はごめんなさい、今日はありがとうございました!
ブシニャンいつも可愛いですねー

りょうさん
やっとご一緒出来て良かったーありがとうございましたー!
・・あの、やまとの名前なんですケド・・
見る度に笑うので、もう直視しない様にしました

イーリスさん
私のプレイ時間が短い為に、せっかく覗いてくださったのに申し訳ありません・・
ご一緒出来るの楽しみにしてますね!

えんら
ありがとう、最後ごめんね、私人形持ち忘れてて・・
何種類か妖怪使い分けられないとダメだなぁ

皆さん、またよろしくお願い致します
ありがとうございましたー!

Re: 魔王のうでわ素材のお手伝いお願いします(16時〜18時位) ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/20 16:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

今日は少し変な時間使えるので、まずこの2時間以内でお手伝い募集あげです

大体の人が忙しい時間だから難しいかも、なのは理解してます・・・が
ちょっと待ってみますー

Re: 魔王のうでわ素材のお手伝いお願いします(16時〜18時位) ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/20 16:18
  • 名前: もんげーキャット (ID: XASEaiGf)

初めまして。
お手伝いできます。
もちろん素材はゆずります。

あまりうまくありませんが、
宜しければお願いします。

ランク94
もんげーキャット
1091-8400-8343

Re: 魔王のうでわ素材のお手伝いお願いします(16時〜18時位) ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/20 16:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

もんげーキャットさん初めまして
お返事おそくなり申し訳ありません・・・

よろしければお手伝いお願いしても大丈夫ですか?
驚くほど弱いですけど・・

カイコ
242331160298 です

Re: 魔王のうでわ素材のお手伝いお願いします(16時〜18時位) ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/20 16:35
  • 名前: もんげーキャット (ID: XASEaiGf)

私も下手なので、迷惑かけたらすみません。
野良を入れてやりますか?
それとも待ちますか?
宜しくお願いします。

Re: 魔王のうでわ素材のお手伝いお願いします(16時〜18時位) ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/20 16:43
  • 名前: もんげーキャット (ID: XASEaiGf)

二人は厳しいと思います。
どうしますか?