通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非常勤バスターズ ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/23 22:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

stさん

レス遅れてすみませんm(_ _)m
えーっと…stさんが来るまで玉集め(白)をしてたんです…

まだいらっしゃるならレスがあればSP集めの方に以降しますm(_ _)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/23 22:14
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: PYKQW9fi)

ごめんなさいm(__)m
のんパパさんの方で始まりますので本日は申し訳ないですが参戦出来ません;
姫君
ダンテさん
お許し下さい<m(__)m>

Re: 非常勤バスターズ ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/23 22:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

stさん

気にしないでくださいm(_ _)m
自分はのんびりやってますので♪

また今度よろしくお願いします!

アヤノさん カイコ

ありがとうございました!
あと玉は2個で集まります♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/23 22:21
  • 名前: あるや (ID: NOLraKnh)

お疲れ様でした〜

群青玉揃いましたでしょうか?
スレ見ないで突撃してしまいスイマセンデシタm(___)m
ダイヤニャンありがとうございます〜
*^▽^*
えんらえんらの時はすいませんでしたorz
皆さんを巻き沿いにしてしまいすみませんでした>_<

ダンテさん

フレ申請ありがとうございます*^^*
これからよろしくお願いしますネ☆

Re: 非常勤バスターズ ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/23 22:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

stさん
ご一緒したかったですが、後でウチのあり姉をお願いします
すごーく楽しいですよー!

また機会ありましたらお願い致します<m(__)m>

ダンテ

うー・・ごめん
LRで視点変えながらやってると動き回る系のボスだと出来なくなるリミット早いのよ
そして麒麟はQRコードがあったね、ガシャで頑張ってみるよ

あるやさん

今日はたくさん遊べて楽しかったですっ
色んな妖怪の中でえんらえんら怪に興味津々ですww

ありがとうございましたー

再びダンテ

試しに今度チャット作ってみてよ
私行ってみるから
あ、作る予定があるのなら、で良いからね

あり姉

「磔」って変換したの初めてかも(^_^;)
使う機会ないですからね・・
でも、約束守ってくれなかったら磔する


Re: 非常勤バスターズ ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/24 10:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

おはようございます~♪

あるやさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
もしかしてカゲロウデイズ好きですか…?

名前がアヤノだったのでσ(^_^;)
違ったらすみませんm(_ _)m

カイコ

とりあえず試験用で作ってみる

でもメルアドは打てないから削除には一週間かかるけどねw

Re: 非常勤バスターズ ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/24 10:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

ttp://www2.x-feeder.info/dante/

試験作成

Re: 非常勤バスターズ ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/24 18:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

☆削除☆

Re: 非常勤バスターズ ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/24 10:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

再びダンテです。w

カイコ

麒麟じゃなくてセーラーでも平気だよー

昨日見たらセーラーだったから

Re: 非常勤バスターズ ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/24 11:24
  • 名前: あるや (ID: 1EyI5BWC)

おはようです〜

ダンテさん
カゲプロは大好きなんですよw(^▽^)

カイコさん

聖人の指輪完成しましたぁ(`>ω<´)
手伝ってくれてありがとうございましたぁd(`>∀・´)

Re: 非常勤バスターズ ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/24 11:33
  • 名前: あり (ID: ExaKGpAn)

ギリギリおはよーございます☆彡.。
昨日はカイコさんのお部屋が見つからず無念でした(´;ω;`)

あるやさん
完成おめでとうございます(*´ω`*)♪
これでまたあるやさんのもんげーヒーラーが拝めますね^^*

ダンテさん
チャットありがとうございます*_ _)
ただ、ポツンと入っても寂しいので、皆さんこられたら入ります笑

カイコさん
磔なんて普段打たないですからね〜笑
また高カロリーちゃん部屋でも素材集めでも良いのでご一緒して下さいね┏○
SPってホント出ないんですね。
身を持って体験しました。゚(^ω^;)゚。
頑張って下さいね!応援しています^^*

Re: 非常勤バスターズ ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/24 12:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

こんにちはー

取り急ぎ、ダンテ、パス控えたから消しときなよー

あり姉やあるやさんもパス控えておいてくださいねー

また後で来るからー

Re: 非常勤バスターズ ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/24 13:18
  • 名前: あるや (ID: 1EyI5BWC)

返信遅れてすいません>_<

ありさん

私ヒーラー下手ですよwwwww
ありさんには負けます

カイコさん

了解です〜

追記
関係無いですが先程久しぶりに
Lv1山鬼天にぬらりB魂つけて
極ガシャ行ってきたんですが普通攻撃が180前後でこんしんで1800前後出ましたwwww

Re: 非常勤バスターズ ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/24 17:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

改めまして

あり姉

昨日はSPなかなか出なかったみたいですねー(^_^;)
でも私達は昨日、ブシ王行ってないんですよ
白Gやってました
ランク99の野良キジニャンさんが本当に感じの良い方で楽しくやってたんですケド
何回目かの時に私が視点の切り替えの影響で目が回って硬直したりあらぬ方向に走ってったりして
ミッション失敗しちゃったの

で、指令室に戻ったらキジニャンさん消えてて・・
怒っちゃったんだろうなって、すごくそこが残念で心残り・・

ダンテ
14時以降で行けたらチャット集合してみよーよー
時間指定してここで告知してくれたら行くからー

追記
ダンテスレ見たー
あの辺りの話題には私、わかんないからついてけないわ、ゴメン・・・(-_-;)
チャットの使い勝手教えてねー

Re: 非常勤バスターズ ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/24 17:57
  • 名前: あるや (ID: 1EyI5BWC)

すいません>_<
今から出掛けるので帰ってくるのが
7:00~9:25の間になると思うので
今日は出来るか分かりませんが、(>△<)
inできたら、宜しくお願いしますネ☆
(´>ω∂´)

Re: 非常勤バスターズ ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/24 18:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

こんばんはー

あるやさん

行ってらっしゃい〜
今日はブシ王行くかわかんないし、私もダラーっっと野良行ったり極玉集めたりする予定です
もしお会い出来たらよろしくお願いしまーす(^^♪

今日は日中ずっと甥の積乱雲作成の手伝いしてたので疲れました・・
ウィスとロボを周回してたけど、目が回る回る・・(^_^;)

Re: 非常勤バスターズ ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/24 18:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

困った…

管理人用パスワード忘れたorz

Re: 非常勤バスターズ ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/24 18:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

??
ダンテ、チャットの?

忘れると何かマズいの?

Re: 非常勤バスターズ ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/24 18:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

多分平気w

アク禁とかができない位?

別に悪い人はいないと思うし…

Re: 非常勤バスターズ ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/24 19:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

ダンテ

えーいると思うよー悪い人・・普通に
でも向こうでもオープンにしてたから、あんまそういうの気にはしてないのねww
※と、思ったらパス非公開にしたのね

うーん、ダンテの所の話題は私には100パー無理なんだけど、別ゲーの話も出来るのはいーなぁ
私も作ろうかな、自分用の

私はフレ少ないからフレリスの所にパス公開しとけば見ず知らずの人入って来る事ないもの

あ、で、今日はどーすんのブシ王

Re: 非常勤バスターズ ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/24 19:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

そうそう それで今きたw

んーと今日はリア友と遊んでリア友がバスターズやっててそれでずっと手伝っててやりすぎました…

なので今日はおやすみをいただきたいな… と思いますm(_ _)m

最近できずすみませんm(_ _)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/24 19:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

カイコ

カイコって何が好き?

もし共通話題が合ったら話したいなー って思って

Re: 非常勤バスターズ ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/24 19:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

んーとね・・

あ、ここで話す?
お試しの場に行く??

Re: 非常勤バスターズ ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/24 19:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

んーとじゃあお試しの場でw


(ヤベェログインパスワードも忘れた…)

Re: 非常勤バスターズ ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/24 20:58
  • 名前: あるや (ID: 1EyI5BWC)

すいませんぅ〜。(;_;)
今帰ってきましたぁ

ダンテさん

今日はお休みなのですね
了解です〜d(`・ω・´)