通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/02 23:30
  • 名前: コンブ (ID: N5kxLlX/)

説明ありがとうございます
「倒し終わったら」というのは、ふすまを出る前でしょうか?

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/02 23:31
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

おっしゃる通りです!

@けーぇご
Aコンブさん
Bなおやさん
Cきょうじさん

でいきましょうか^^

とりあえず、あやとりさまノーマルでちょっと練習して
そのあとカブキ⇒チャレいきましょう^^

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/02 23:37
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

では極カブキいきましょうー^^

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/02 23:38
  • 名前: コンブ (ID: N5kxLlX/)

けの助にウィスパーの魂を持たせますね

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/02 23:41
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

目標はとりあえず1分30秒で!

クリアしたらすぐでましょう^^

カウントされているそうなので!

3倍オーラはもちろん誰1人つけません
よろしくお願いします!

これが終わったらマイナーいきますね^^

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/02 23:48
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

勝ったー^^
ありがとうございます!

記録1分10秒で最高記録更新しましたー

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/02 23:48
  • 名前: コンブ (ID: N5kxLlX/)

はやかったっす
ありがとうございます

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/02 23:49
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

息子に自慢できます^^

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/02 23:59
  • 名前: けーぇご (ID: UTnEl9RO)

まさか倒せるとは思ってませんでした

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/03 00:03
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

けーぇご さん
コンブ さん
きょうじ さん

共闘お疲れ様でした。
緊張感のあるミッションが続き、
私も睡魔との戦いに勝利できました^^

またご一緒してくださいね。

しかし。けーぇごさん、コンブさんはいつもご一緒しておりますが、
きょうじ さん・・・本当にすごいですね。感心しっぱなしです^^
またご一緒したいですね。

おやすみなさい

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/03 00:04
  • 名前: コンブ (ID: Cjb5dZVh)

けーぇごさん、なおやさん、きょうじさん
お疲れ様でした
普段やらないミッションをできたし、あやとり最短記録を大幅に更新できたのがうれしかったです
あやとりは私のともだちランキングでトップになりました

ところで、けーぇごさんはカンテツ持ってないのですか?
私の差し上げましょうか?

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/03 00:05
  • 名前: けーぇご (ID: 9HdRlsg9)

みなさま

お疲れ様でした^^
きょうじさんすごく心強かったです!

あやとりさまも記録更新できましたし感謝です。
次は別のタイムアタックに挑みたいです〜

鬼玉もまずまず集めることができたので
とりあえず大くだんかくさなぎでも作ることにします!
無くなった白犬に最近作ったばっかりのくさなぎがいたので
今日手に入れたくさなぎで作成したいと思います。

それでは今日のコマバトルの結果です。


〜〜〜〜〜じゃじゃん!


けーご    2勝
なおやさん  4勝
コンブさん  7勝
きょうじさん 4勝

※なおやさんかきょうじさん+1勝してます・・


1位は予想ついてるかと思いますがコンブさんでした〜!
コンブさん3連勝ですね!おめでとうございます〜
伝説の域に入ってきましたね^^私弱すぎなんですけど・・orz

ということでまた遊んでください〜
おやすみなさい^^

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/03 00:07
  • 名前: きょうじ (ID: 2QNM3hQR)

みなさんありがとうございました(*^-^*)
素材ゲットできて助かりました☆

うきうきびカワイイですね〜(о´∀`о)
トキメキビにしなきゃよかったです(-_-;)

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/03 00:08
  • 名前: けーぇご (ID: 9HdRlsg9)

コンブさん

カンテツ99いますので大丈夫です^^
いつもお気遣いありがとうございます!

オネムは2体いますがどっちも50ですね〜

カンテツの方が好きなので
まだオネムの出番は先ですね^^;
カンテツ、NNできたかな〜

あとはエリーのセーブデータにどんな妖怪がいるか楽しみです
けっこう1人でパトロールいってたのでNN可がほとんどなはず・・・

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/03 00:11
  • 名前: コンブ (ID: Cjb5dZVh)

けーぇごさん
カンテツ使わないからいないのかと思いました
持ってるなら良かったです
何かほしいのあったら言って下さい
NN変更可のボー坊も余ってますからね

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/03 00:17
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

けーぇご さん

先にお知らせを・・・
木〜土まで、22時〜の時間帯にちょっと予定が入っていまして
こちらに遊びに来ることができません。

また来週ご一緒してくださいね。

Re: 【満員】 各自好きなミッションハッテケー ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/03 07:22
  • 名前: けーぇご (ID: 9HdRlsg9)

コンブさん

いつもありがとうございます!
ボー坊いいですね^^
NN変更可とかすごい!
ちなみにカゲロー2体あまってたりしますか?
そちらの方がうれしいです。忍びの魂作りたいんですよー
エリーがパトロールでボー坊つかまえてるので(しかも2体)
ボー坊は大丈夫です^^
ところでNN変更可なまさむねはGETされました?
何かのスレでコンブさんが書いてたのを見た気がします
名刀もってるので進化代行しますよー
必要なら多少のリセマラします


なおやさん

了解しました!
ご連絡ありがとうございます!がんばってくださいね^^
コンブさんも不在かと思うので赤猫でまさむねを狩るか白犬で
ウィスパーGETの旅にいくなどのんびりしようかと思います^^

Re: 【】 各自好きなミッションハッテケー ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/03 08:28
  • 名前: コンブ (ID: KO4Z4FrR)

けーぇごさん
私は参加できたりできなかったりですが、お時間合うときはお願いします
今日は難しいかな

エリーさんパトロールでボー坊2体ってすごいですね
私のはガシャから2体出ました
カゲローは、自分でジミー捕まえて進化させたほうが早いのでは
うちにもジミーいるので今日22時ごろなら差し上げます
まさむね君のほうは、自分で好きにNN変更できるやつがほしくて、福ガシャがんばります
ありがとうございます

なおやさん
タピオカさんのほうもしばらくお休みなんですね
また来週お願いします

Re: 【】 各自好きなミッションハッテケー ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/03 11:21
  • 名前: けーぇご (ID: TPgPVTI5)

コンブさん

ジミーからカゲローに進化できるんでしたっけwじゃあ問題ないですw

今日はのんびり何かやってますね〜(^^)

まさむねくんは、コンブさんNN変更可能なショウブシを私に預けてくだされば、名前変更可能ですよー

・・・確かそのはず!

Re: あと3人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/03 13:12
  • 名前: コンブ (ID: KO4Z4FrR)

NNは進化させた人のものじゃないかな〜と思いますが分かりません

ところで、なんですか今日のやけくそみたいなテーマはww
23時ごろまでならデータ3で参加しましょうか?
オロチ40なまくら刀で第7話のババァーンまでクリアしました
ニャン騎士ゲットしたのですぐ消すつもりです

Re: あと3人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/03 18:45
  • 名前: けーぇご (ID: b8H0rPq1)

コンブさん

レベル進化できる不要妖怪で試すとわかりますが、NN不可妖怪は進化させてもNNする?聞かれません。

逆にNN可能妖怪を進化すると変更する?聞かれます。たしか。

今度モテマクールとかで検証しませんか?私が名前変更したモテモ天をコンブさんに渡します。コンブさんに差し上げますので、その恥ずかしい、否。名前変更したのを変更できるかどうか。

ところでやけくそってw
セーブデータ1つにつき、ウィスパー3体、魂4つ欲しいじゃないですか(^^)
同じような方がいないかなーと思って募集かけてみましたw
お手伝いいただけるなら感謝です!

Re: あと2人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/03 19:00
  • 名前: コンブ (ID: KO4Z4FrR)

けーぇごさん
実験なら、NN付ジミーを私にください
カゲローにしてNN変更できるか確認してから返します
ウィスパー3体、魂4つ、って??

Re: あと2人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/03 19:11
  • 名前: けーぇご (ID: b8H0rPq1)

コンブさん

ウィスパー3体さきがけ1人でウィスパー魂つけたらクリティカル100%に・・

もっと少なくていいんでしたっけ?
ググっておきます・・・

ジミーの件了解です!

Re: あと2人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/03 19:15
  • 名前: コンブ (ID: KO4Z4FrR)

あ、1つのデータでウィスパー3体と魂4つもらえるのかと思いました
ではまた22時に

Re: あと2人 ストーリー(ウィスパー欲しくない? ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/03 21:05
  • 名前: けーぇご (ID: TPgPVTI5)

あと2名でーす

よろしくお願いしますー