通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/25 23:17
  • 名前: コンブ (ID: G/QwXNQj)

ゴリラさん
いま終わったので入ってください

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/25 23:17
  • 名前: けーぇご (ID: z2nIile4)

ゴリラさん

いまロボと日の神やっつけてきました!
金欲しいーw

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/25 23:29
  • 名前: ゆい (ID: lwj81Lh0)

月光石GETです!
ありがとうございます!!!

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/25 23:30
  • 名前: けーぇご (ID: z2nIile4)

さきがけが・・・あほ・・・><

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/25 23:38
  • 名前: けーぇご (ID: z2nIile4)

難しい・・・

ガチで手伝ってもらえませんかー><
これ、金とってないですー

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/25 23:53
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: AMvjR5vQ)

けーぇごさん ゆいさん コンブさん
初共闘ありがとうございました。
さきがけの名前は僕の甥っ子がさきがけの見た目があほっぽいと思っていたので…

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/26 00:00
  • 名前: コンブ (ID: rUZnOXfR)

うばうねなど倒すほうのボスは、HPを削っておいてフィーバー中に倒さないといけませんよ

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/26 00:01
  • 名前: けーぇご (ID: jp5kOySv)

ゴリラさん

なるほどw
あほっぽくても超強いところが
好きです!

今日はありがとうございました^^
マイナー妖怪好きがいてうれしいです


Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/26 00:12
  • 名前: けーぇご (ID: jp5kOySv)

やっぱり倒す方のボスも
きっちりやらないとダメですね

難しい!

ということで今日はありがとうございました!


コンブさん

サンタさんも3人集まればなんとか?戦えることが
分かって嬉しかったですw

ゆいさん

あんまり月光石集められなくてすみません
また一緒に遊びにいきましょう^^


今度Bを手伝っていただけると幸いです。
それではお休みなさい^^

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/26 00:13
  • 名前: コンブ (ID: rUZnOXfR)

けーぇごさん、ゆいさん、ゴリラさん
お疲れ様でした
ありがとうございます
今日はサンタク老師が強いということが分かりました
また1年後にバスターズをやってたら、サンタ集会をしましょうw

最後、残念ですが次の課題ということで
私は参加できるのが年内最後かもしれません
スレは覗きにきます
また宜しくお願いします

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/26 00:20
  • 名前: ゆい (ID: PbgUPJ6f)

みなさん
今日はありがとうございました。
マイナー妖怪使ったの初めてです!
とっても楽しかったですー♪ サンタ×3最高でした!
また是非ご一緒させてください。レッドJ狩りも行きたいです。 
では、おやすみなさい^^







21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/26 00:46
  • 名前: なおや (ID: o5pVENoP)

コンブさん

今年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

もし、今のお時間、こちらをご覧であれば
1時まで待機しておりますので、レッドJをお渡しいたします。
いらっしゃいましたらお返事くださいね。

21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/26 00:55
  • 名前: なおや (ID: o5pVENoP)

けーぇごさん

こんばんわ。

レッドJ捕獲周回のご協力、感謝致します。
これ専用スレを立てておりますので、

12/29(火) 22時開始で よろしくお願い致しますね。


マイティは差し上げますので、もらっていただけますでしょうか?

報酬は・・・私のミッション等を進めるのをお手伝いくださいね。

只今、月兎組に移行しました。
しかし、皆様に支えられてここまでたどり着いたため
自分でボスミッションを貼れないことがわかりました。
全てのミッションを貼れるようになりたいので、お付き合い頂いてもよろしいでしょうか?
もちろん、マイナー妖怪の参戦、大歓迎です^^

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/26 09:48
  • 名前: コンブ (ID: mOVx8EXL)

なおやさん
おはようございます
昨晩は寝てしまいました
交換(というより無償提供でしょうか)のお申し出ありがとうございます

息子が今日、3DSを持って祖父母の下へ行ってしまい、私が合流するのは火曜です
しばらくバスターズできません
火曜以降も、掲示板を見ながらゲームできるのがいつなのか分からない状況です
タイミングが合えば、ってことでまた今度お願いします
マイナー妖怪でボス行きたいっす

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/26 17:10
  • 名前: けーぇご (ID: jp5kOySv)

なおやさん

こんばんは!
レッドJにストーリー手伝いも了解です^^
参加できるのはいつもの時間帯ですがよろしいでしょうか?


コンブさん

それはバスターズできませんね
来年ですかね〜
掲示板で年内交流はありそうですが、
とりあえず、本年はとてつもなくお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/28 21:30
  • 名前: コンブ (ID: 8ksl/TzR)

けーぇごさん、なおやさん
明日の昼に実家に帰るんすよ
一週間くらいです
夜中か、親と息子が出かけてる時にこっそりバスターズやるので、見かけたら入ってきてください
ゲームないのに掲示板を見るのはつらいので土曜からあまり見てませんでしたが、明日以降は時々チェックします

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/29 08:52
  • 名前: けーぇご (ID: f8YpsDym)

コンブさん

承知しました^^
見かけたら速攻入りますw

私は今日から休み入りましたが
子どもがDSやったり、家族サービスやらで
昼間はあまりやってません。

本格始動はいつもどおり22時スタートです
最近動画で知りましたがベイダーモードのUSAぴょんが
恐ろしく使えることを知りました。
今度やりましょう^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 休み中 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/29 10:09
  • 名前: なおや (ID: YcJ/1.qj)

けーぇごさん

本日は宜しくお願い致します。
USAピョン情報ありがとうございます。
どんな感じか是非使ってみたいですね。

コンブさん

コンブさんがいらっしゃいましたら、お部屋に伺いますね^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 休み中 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/29 23:53
  • 名前: なおや (ID: YcJ/1.qj)

コンブさん

私のお部屋への
お伺い、ご挨拶頂き有難う御座いました。
ビックリしましたよ^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/30 21:16
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

こんばんわ〜^^
お暇な方、22時から一緒にバスターズしましょー^^
募集要項は書いた通りです。

私はエンマGETかノーマルボスの素材集めになりそうです
3連戦やる極玉集めは別途調整します〜

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと3人 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/30 21:32
  • 名前: コンブ (ID: fnEVGpZD)

けーぇごさん
人が集まらなかったら入れてください
やりたいことは特にないです

なおやさん
ピンポンダッシュ失礼しましたw
レッドJだろうと思ってすぐ逃げました

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと3人 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/30 21:41
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

コンブさん

実家での生活満喫なさってますか?^^

ぜひご参加ください^^
ピンポンダッシュしたらダメですよw

仮に誰も集まらなかったら
何か目的作ってやりましょうか^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと3人 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/30 21:52
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

けーぇごさん

お休みって書いていたから、ごゆっくりされているのかと思いましたよ^^

コンブさん

昨日は、どうもです。ビックリしましたよ^^
コンブさんが来たから、ラストのけーぇごさんが部屋探せなかったんですから^^;
レッドJは、なかなかの手ごわかったですよ。


今日は、活動常連の方々は、実生活でゆっくりされていらっしゃるみたいで・・・
なかなかいつものメンバーさんとご一緒出来ずに野良ばかり。
私も本当は、年末なので大掃除しないといけないのですが、
今日から休みに入ったのでで、羽を伸ばしてバスターズ三昧でした^^;

こうして、年末にけーぇごさん、コンブさんとご一緒できるとは思っていませんでした。
参加よろしくお願いしますね^^

もし、行くところがないのであれば、

白犬/なおや いのちとり素材集め いのちとりの親知らず×3 (旧装備290コンプ)

赤猫/サッピー 最高級プリズンクロス×3(魔王のうでわ)
        あやとりさまの紅宝玉×2(太古の魔犬根付)

の装備集め(どれかだけでも可)

いつもと違う妖怪で行くのはいかがでしょうか?

もちろん、けーぇごさんのエンマ(赤猫/サッピーもまだです)GETも行きましょう!!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと2人 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/30 21:57
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

けーぇご さん

USAピョン ベイダーモードはいかがだったでしょうか?
すごく気になっております。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと2人 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/30 22:01
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

なおやさん

出張とかしようかなーと思っていたので
お休みと書いてました。

そーでしたかーあの日部屋を見つけられなかったのは
コンブさんが原因だったのですねw

本日はマイナー妖怪で

なおやさん(白): いのちとりの親知らず×3
サッピーさん(赤):最高級プリズンクロス×3(魔王のうでわ)
        あやとりさまの紅宝玉×2(太古の魔犬根付)

をまずやりましょうか〜
それにしても290種類コンブまであと少しとは
さすがです!私は紛失事件を経て諦めましたw

そのあと、エンマが20分、月兎組のノーマル素材集め20分みたいな感じでいきましょうか?