通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/20 22:09
  • 名前: コンブ (ID: tex8jU.b)

サブデータはストーリーを進めてなかったし、メダルも読んでませんでしたw
ワカメ☆スタ〜で行きます

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/20 22:11
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

コンブさん

さすがです!
今出撃中なので終わったら解散しますね!
あと3分くらいです

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/20 22:12
  • 名前: なおや (ID: 7paNsiKu)

コンブさん

全く逆ですね^^

ウラシマ5分
鬼蜘蛛2日目10分
マイティ2体
エンマ・・・エンドレス

今、ミッションに出かけておりますので
しばしお待ちください。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/20 22:15
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

コンブさん

ミッション終わりました!
募集かけましたのでお願いします

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/20 22:17
  • 名前: コンブ (ID: tex8jU.b)

なおやさん凄い!
でもエンマはフシギですね
何かバグかもしれませんよ

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/20 22:20
  • 名前: なおや (ID: 7paNsiKu)

コンブさん
・・・怖いこと言わないで下さいよ^^;

けーぇごさん
一緒にこの1時間でとりましょうね。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/20 22:57
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

早くも1時間が・・・

全然でませんね(汗
マルチプレイでやるとでないんでしょうか・・・

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/20 23:04
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

23時過ぎました!
今日はここまでにしときましょう!

コンブさんは協力プレイでやってGETしたのですか?

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/20 23:07
  • 名前: なおや (ID: 7paNsiKu)

けーぇごさん、コンブさん

お疲れ様でした。
全く出なかったですね。

私が入っているから出ないのかなぁ・・・^^;

またよろしくお願いしますね。

映画は面白かったけど、
バスターズ約8時間(ほとんどエンマ・・・)
疲れました^^;

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/20 23:08
  • 名前: コンブ (ID: tex8jU.b)

けーぇごさん、なおやさん
お疲れ様でした
2人とも取れなかったのですか?
私のときはすぐだったから、ふぶきちゃんやニャーダより楽だと思ってたのですが・・・
フシギなものです
頑張ってください

私も息子も1人でやりましたよ
オロチ鬼天、ぶし根付、カブキロイド鬼天、花さかで、でんじんとパワフルです
あやとりだけブシ操作でオロチは昇天してもほっておきます
私は息子が映画を見てる間に取りました
7回なので30分くらいです


22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/21 20:16
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

けーぇごさん コンブさん

こんばんわ。
昨日は有難う御座いました。

息子が、今日頑張ってエンマをとってくれました^^
うれしいです。


けーぇごさん

1つお願いがあるのですが、(いつもお願いばかりですが・・・)
けーぇごさんは、レッドJを捕獲されておられますか?
私は、まだ所持しておりません。
昨日、たまたまですが、別のフレンドさんが
レッドJ捕獲ミッションをされていたので、途中から少しご一緒したのですが、
私も含めて赤3人しかおらず、仕方なく野良1で行っていたのですが、
3人がかりでも全部コマバトルに負けて、全て持ち逃げされる始末でした。

まだ、今度いつやるかは決まっておりませんが、
もし日程とかが合うようでしたら、ご協力いただくことは可能でしょうか?
ご検討お願い致します。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/21 21:12
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

なおやさん
エンマおめでとうございます!
正直、バグか何かで出ない設定にされてるのかと思ってましたw

先ほどうちのデータ3のエンマも出まして、25回くらいです
10回超えたころから焦ってました

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/21 21:31
  • 名前: けーぇご (ID: 3XUS2D7P)

なおやさん

エンマ大王おめでとうございます!
羨ましいですー

さっき子どもがエンマ大王を通信プレイでGETしてました。
昨日あんなに頑張ったのにーあっさりとりおって羨ましい限りです!

レッドJは持ってますが子どもが持ってないので、取りにいきたいですー

マイティーも欲しいですー
都合つけばいつでもお手伝いしますよー

コンブさん

やっぱりそんだけやってるのですね・・・
頑張らねば!
今日はなにかしますか?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/21 21:43
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

けーぇごさん
今日はフレンドさんのエンマをお手伝いする約束があります
一緒にいかがですか

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/21 21:45
  • 名前: けーぇご (ID: uctxsJIz)

23時までならぜひ!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/21 21:48
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

フレンドのゆいさんも23時までと言ってました
このスレ見てるらしいので、そのうち書き込むと思います
交換してからで、22時すぎにお願いしますね

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/21 21:51
  • 名前: けーぇご (ID: uctxsJIz)

了解しました!
今日こそGETしたい><

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマ ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/21 21:52
  • 名前: ゆい (ID: vR/ZQrD6)

けぇーごさん 
こんばんは! 初めまして^^
コンブさんには交換板でお世話になっております。
エンマ周回ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/21 21:53
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

ゆいさん
こんばんは
こっち来てくれましたね
いま募集かけてるのでよかったら交換してください

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/21 21:54
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

けーぇごさん

レッドJのご協力を引き受けて頂きましてありがとうございます。
また詳しいことが決まり次第、お知らせいたします。

けーぇごさんはエンマGETされたのでしょうか・・・?


コンブさん

こんばんわ。
ホントGETできて安心しました。
バグで、今後いろいろなことに支障がでるかもと不安に思っておりましたよ。

私も23時まででしたらご一緒致しますが、いかがでしょうか?
今から入浴してきますので、少し参戦が遅れますのでご了承くださいね。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/21 21:55
  • 名前: まつけん (ID: njjWJK.D)

帰宅中の電車内で通信不安定気味ですが見つけたらご一緒しても良いですか?(・_・;

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/21 21:57
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

ゆいさん
交換ありがとうございました

なおやさん
私のウラシマが出ないのはバグじゃないかと思ってますww

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/21 22:03
  • 名前: けーぇご (ID: uctxsJIz)

ゆいさん

初めまして!
私もまだGETしてないのでがんばりましょう!


コンブさん

準備オッケーでしょうか?
コンブさんが部屋立ててください


なおやさん

子どもだけゲットしております><
お手伝いしていただけたら嬉しいです!


まつけんさん

忘年会おつかれさまです!
タッチで満員になりました><
23時からご一緒しますのでよろしくお願いします!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/21 22:05
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

了解っす
部屋立てました
みなさんどうぞ!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/21 22:06
  • 名前: まつけん (ID: njjWJK.D)

タッチの差でしたか(・_・;

なおやさん参戦までの穴埋めで良いですよ(^-^)