通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/22 09:17
  • 名前: コンブ (ID: 2GNuo6.c)

けーぇごさん
彼はキウイを取った瞬間に、もうやめると言い出したんですよ
翌日に用事があるからではなく、自分がキウイを取ったから先にやめたんです
それについて彼は理由を説明していませんね
反省していないからでしょう

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/22 09:23
  • 名前: コンブ (ID: 2GNuo6.c)

なおやさん
どうもご迷惑をおかけしてすみませんでした
ツチパンは、どのみち私は使っていないので、「無期限レンタル」ということでお貸しします
こんど時間が合うときにお渡しします

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/22 19:39
  • 名前: けーぇご (ID: 2SI5O/Gq)

もんげー
結婚記念日が今日のけーぇごです
祝ってください

コンブさん

おっしゃることはわかります。
状況からして「自分はキウイ取れたし、明日もあるからやめる」
と私も感じたので、みんなのことを考えない、配慮できない人は来るなと言いました。

謝罪のポイントがズレているということは承知のうえですが、
ネットの世界のなかで、掲示板なんて探せば他にもあるなかで、
また戻ってきて、ごめんなさいしてくるのは中々できないことかなーとも思いました。
なので、自分が取った行動でどれだけ迷惑かけたのか
少なからず感じているのではないかと。
後はこれからのたつきさんの変化に少し
期待したいなーというトコロも少しあります。
次回、同様のことをするようであれば、そのときは
情状酌量の余地なく退場していただこうと思ってますがいかがでしょうか。



なおやさん

ご理解いただきありがとうございます。
私はそんなに良いヤツではないんです。
どちらかと言えばコンブさんの考え方に近いです。
エリーに粘り強く説得?諭された?結果です。
自分も仕切りが甘く、みなさんに不快な思いをさせたこと
反省しております。
今後ともよろしくお願いできればと思っております。


たつきさんへ

コンブさんが何に対して怒っているか、ご自分が書いた
謝罪文とコンブさんが書いていること(2015/11/22 09:17)を
よく見比べてみてください。


今日は冒頭に書いた理由によりコメントしません。
明日返信しますのでよろしくお願いします。

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/22 19:51
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

けーぇご さん
結婚記念日 おめでとうございます♪
(ちなみに私のところも同じです^^私は、忘れていて 妻が怒っていましたが・・・
 娘の七五三のことで頭がいっぱいでしたので^^;)

たつきさんに想いが届けばいいですね。

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/22 20:28
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

(けーぇごさん、スレ使わせてもらってすみません。)

コンブ さんへ
>>41
の件、本当にありがとうございます。
私のために、いろいろとご尽力いただきありがとうございます。
ツチパンは欲しいのですが、無期限レンタルということで、
息子のソフトですから、万が一にもお友達にあげたり、データをなくしたりすると
返却できなくなりますので、これ以上ご迷惑をおかけできません。
ですから、今回の件はご辞退申し上げます。本当にすみません。
今後とも共闘などご一緒出来るのを息子以上に楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/22 20:29
  • 名前: コンブ (ID: 2GNuo6.c)

けーぇごさん、なおやさん
こんばんは
お二人ともいい夫婦の日に結婚ですか
おめでとうございます
奥さんにサービスしてあげてください(この時間に言うのもなんですが)

たつきさんの件では、あえて私は細かいとこまで書いていないですけど、お二人には色々と察して頂いてると思います
そういった信頼関係を掲示板で築けるほうが、むしろ稀なのかもしれませんね

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/22 20:31
  • 名前: コンブ (ID: 2GNuo6.c)

なおやさん
ツチパンの件は、書いた後に自分でも、逆に迷惑じゃないかと思ってました
どうもごちゃごちゃすみません

奥さんにサービスしてあげてください←大事なことなので2回言います

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/22 21:35
  • 名前: たつき (ID: ME6k4ZgL)

コンブさん
自分だけフルーツ取って止める
という事を考えてなかったので
あえて謝ります…
それと…
自分その日あまりできない事がわかってたのでスペシャルは取らないと
思ったいたのですが
スペシャルが出たミッションの時
自分は妹のお腹の風邪が移ってしまっていて凄い腹痛に耐えてまして…
もう無理という事でミッション終わって脱出したところでWCに駆け込んだんです…ずっとスペシャルでてなかったんで今度も来ないだろうと安心
していた自分が馬鹿でした。
スペシャルが出ていて自分が取って
しまっていてしばらくどうしようか?
と考えましたが…
やはり野球が優先だと判断したため
あの形をとる形となって皆様には
その様な不快な思いをさせている
とは思わず…
本当にすいません…

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/23 00:49
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

けーぇご さんへ

先ほどは、ご一緒していただいてありがとうございました^^
本当に助かりました^^

けーぇご さんのカンテツやコンブ さんのおねむに憧れて、
他のところでは、まわりの方のプレイぶりを見ては、
カンテツ(おねむ)を最近よく使います。

今日は、けーぇごさんに自分のカンテツを見られているかと思うと
緊張してプレイをしておりました。
(でも、よく見ると 赤色=カンテツ だったので、DSの画面上はよく見る光景でした^^)

いつもお世話になっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

コンブ さんへ
・・・今、コメントの意味を理解できました。(たぶんそのはず・・・)
すみませんでした。
いつも通り、バスターズに明け暮れておりました^^;
しかも けーぇごさんと一緒にです・・・

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/23 08:44
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

なおやさん

昨晩はありがとうございました!
なおやさん、結婚記念日おめでとうございます^^
私は昼に一緒にすごしたせいか、夜は家内が先に寝て
ヒマになってしまったので急きょ参加させていただきました!


鬼玉3倍オーラを出してもらって
子供の鬼玉が140万ほど稼ぐことができました^^
鬼食いも捕獲できましたし助かりました^^

緊張だなんて・・・w
なおやさんがKantetsuだったので安心してみてました^^
久しぶりにアタッカーやった気がしますw
腕がなまっていたか心配ですが
なんとかお役にたてて何よりです。

私はいのちとりなど、他のボスと戦ってなくて
素材には極端に偏りがあります^^;
フルーツの次はいろいろな素材GETをしたいです。

またよろしくお願いします!

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/23 09:36
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

たつきさん

申し訳ありませんが、やはりご一緒できません。
言っていることに矛盾というか筋が通ってなくて
ツッコミどころが多すぎます。

あえて書きません。
もう、ご一緒はできませんので
他をあたってください。よろしくお願いします。

もし、理由を知りたいという場合は言ってください。
準備はしてあります。

ですが、私はそんなに優しい人間ではありません。
徹底的に、逃げ道がないくらいに追い込むことになりますので
ここで引くことをおすすめします。
これが私の最大限の譲歩です。

Re: 次回 23日か25日 3スレ目 メロンなど ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/23 11:12
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

けーぇごさん
たつきさんの件は良かったのか悪かったのか
長引かせてしまってすみません

>夜は家内が先に寝て
↑それじゃダメだって2回言ったんですが・・・


たつきさん
内容に矛盾があるとはいえ謝罪の意思があることは分かりました
ただ、私はキウイを確保していたので、謝る相手は私じゃなく、けーぇごさんとなおやさんですよ
若い人には難しいかもしれませんが、みんなの書き込みをよく読んで、「何を言わんとしているのか」「なぜこんな書き方をしているのか」を、もっと理解する努力をしたほうがいいと思います
このスレはもう難しいかもしれませんけど、別のところで頑張ってください

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/23 17:55
  • 名前: けーぇご (ID: uxKg6lA9)

募集あげですー
あと2名ですー

11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/23 18:21
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

こんばんわ^^

本日も参加させてください。
他の方ご希望なければ、大くだんで出動します^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/23 18:25
  • 名前: けーぇご (ID: uxKg6lA9)

なおやさん

こんばんは〜(^^)
だいくだんいいですね!
本日もよろしくお願いします!

エリー参加予定です

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/23 18:49
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

今日も参加させてください

なおやさん
大くだんはアライマ魂を持たせ、少し下がった位置から必殺技をドーンとお願いします

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/23 21:21
  • 名前: けーぇご (ID: uxKg6lA9)

コンブさん

今日もよろしくお願いします!
家内には日中サービスしたので、まぁいいかなーと(^^)

皆さま
本日は
極玉集め2周
本番
マイナー

という流れでよろしいでしょうか?
よろしくお願いします

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/23 21:54
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

準備万端です
よろしくお願いします

Re: 11/23 メロンニャンGET 参加者募集 ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/23 22:01
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

こちらも準備できましたので募集かけますね^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/23 22:05
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

よろしくお願いしますね^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/23 22:05
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

なおやさん

99ランクおめでとうございます^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/23 22:07
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

ありがとうございます^^;

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/23 22:08
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

ほんとだ
なおやさんおめでとうございます

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/23 22:08
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

エリーさん
やっぱり強いですね^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/23 22:09
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

みなさん武士ニャンとはチャレンジャーですね