通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/21 22:56
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

マイナー妖怪物色してましたw

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/21 22:59
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

コマバトル1勝!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/21 23:02
  • 名前: コンブ (ID: VrGD3mrS)

けーぇごさん、なおやさん、ゆいさん
ありがとうございました
結局きょうも出ずじまいですか・・・
またご一緒させてください

ゆいさん初参加ありがとうございます
マイナー妖怪遊びとかもしましょうね

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/21 23:02
  • 名前: けーぇご (ID: uctxsJIz)

今日も出ず・・><
協力いただきましてありがとうございます!


ゆいさん、GETしたいですね!
都合みて一緒にやりましょう!

コンブさん、なおやさん

ありがとうございました!
次こそはクワノブシで!

ではまたよろしくお願いします

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00  ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/21 23:05
  • 名前: ゆい (ID: vR/ZQrD6)

みなさん
プレイ中、こちら見れなくてすみませんっ
コンブさんヒーラー引き受けて下さりありがとうございます。
大くだんかっこいいですね。
いや、ヒーラーなしで高速で回すのかと思ったんです。
エンマ仲間になりませんでしたね(><)
またリベンジさせてください。
今日はご一緒させて頂きありがとうございました
楽しかったです♪
またよろしくお願い致します。

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/21 23:07
  • 名前: なおや (ID: i7RuTqyW)

けーぇごさん、コンブさん、ゆいさん

お疲れ様でした。
お役に立てずにすみませんでした。
今度こそはGETしたいですね。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/22 08:24
  • 名前: けーぇご (ID: wn6YLvtk)

なおやさん

いえいえ、そんなことないですよ!
手伝っていただいてありがとうございます!

いい加減エンマ手に入れて違うことしたいです(泣
でも100回も回数こなしていないと思うので、まだまだ頑張ります。

今日は忘年会やらでできないと思いますが、違うこともしましょー(^^)

コンブさん

ちょこっとでいいです
今度マイナー妖怪でエンマGETいきたいです

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/22 13:00
  • 名前: コンブ (ID: 7xE1OmXd)

けーぇごさん
私のサンタク老師が出番を待っています・・・

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/22 21:12
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

けーぇご さん

こんばんわ。
レッドJ捕獲周回ですが、
突然ですが、
本日23時からで調整しております。

もしよかったらマイナー出動の後
ご一緒頂くことは可能でしょうか?

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/22 21:51
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

すみません・・・本日、忘年会でしたね^^;
また、お誘いしますね^^
(もちろんマイナーも人手いるようであれば楽しんで参加しますね^^)

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/23 21:27
  • 名前: けーぇご (ID: FC4Z.L6Z)

なおやさん

こんばんは!
今日はクリスマス会してヘトヘトです。
いつぐらいになりそうかわかったら教えてくださいね!

エンマは相変わらずですorz

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/23 21:39
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

けーぇご さん

こんばんわ。
私の家も、本日に切り上げてクリスマスパーティーをしておりました。
子供達の目はとても輝いておりましたよ^^

今日は、ひっそりとおもちゃを買いに走り回りました^^;
去年は早く買い過ぎて、直前にサンタさんに変更希望のお手紙を・・・

今年は、去年の失敗を踏まえて、ギリギリまで待っていると
ネット購入では配送が間に合わず、ショップに行くと品切れ・・・
なんとかはしごしてサンタさんに運んでもらうものを準備できましたよ。

来年は、変更希望は受け付けずに早めに買い揃えておくようにします^^;


レッドJ捕獲周回は、また日取り調整しますので
是非とも参加出動してもらえるとうれしいです。(出動時間帯は基本22時〜24時になります)

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/24 12:54
  • 名前: けーぇご (ID: lUpbcEgm)

コンブさん

サンタク老師今日が出番ですね!
といっても今日イブですができますか?
私は昨日イベント終わったので今日できるという状態です。

可能なら何かやりましょう!


なおやさん

うちも変更を何度も言われましたw
ウチは親とサンタくろーし2人からあげているので、もう買った!と伝えて突っぱねてましたw
早くカミングアウトして統一したいです。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/24 21:25
  • 名前: コンブ (ID: g7fhEv.x)

こんばんは
とりあえずケーキを食べました
まだけーぇごさんに予定入ってなければ、サンタさんで出動しますよ
エンマ狩りに行きますか

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/25 00:34
  • 名前: なおや (ID: YFCbMgBl)

けーぇごさん コンブさん
こんばんわ。

只今、偽サンタクロースに変身してプレゼントを置いてきました。
喜んでくれるといいですが・・・^^


私の記憶がはっきりとしていないのですが、

コンブさんは、レッドJを
けーぇごさんは、マイティを
お求めでいらしてたように思いますが、いかがでしょうか?

いつもお二人にはお世話になっておりますので、
宜しければ、私のところにいる2匹をもらっていただけますか?
明日、明後日と忙しいので難しいですが、
日曜日にでも、お時間が少し合えば、交換してくださいね。

22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/25 00:37
  • 名前: なおや (ID: YFCbMgBl)

けーぇごさん

先日、お話しておりました
レッドJ捕獲周回のご協力依頼ですが、
次の火曜日(22時〜24時)のご都合はいかがでしょうか?
けーぇごさんが宜しければ、この日程で実施したいと思っております。
ご検討いただけますようお願い致します。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/25 08:07
  • 名前: けーぇご (ID: HeiC7MdN)

コンブさん

すみません、昨日は寝かしつけと同時に私も寝てしまいましたorz
ウチは昨日の残りでケーキなしです。バケットをレンチンしてふわふわにしてやろうとしたところ、やり過ぎてカチカチになりました(笑

今日でもよろしければ是非お願いしたいです。

なおやさん

お子さんプレゼント喜んでいることでしょう。
ウチも喜んでおりました。
いつもは起こしても起きないくせに今朝はひと声でムクッと起きてきました。金の力を感じました。

レッドJの件、了解しました!
マイティは欲しいですが、いただけないですよー(^^;
渡して喜ばれる妖怪もあまりいないですし・・・何かあれば交換お願いします。
もしくは素材集め手伝いとか?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/25 12:42
  • 名前: コンブ (ID: G/QwXNQj)

けーぇごさん
昨日は寝てるんだろうと思って野良で遊んでました
今日どこか行きましょう
22時からでも、もう少し早くても大丈夫です
今日は息子に4時にたたき起こされたので、ちょっと眠いですw

なおやさん
ありがとうございます
レッドJほしいんですが、こちらで出せる妖怪で大したものはありません
ほしい妖怪はあるでしょうか?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜23:00 エンマGET周回 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/25 18:18
  • 名前: けーぇご (ID: OwqQKkRk)

コンブさん

4時起きですかw
お子さん、さぞ興奮したでしょうねw

やりたいことですが、サンタク老師2、ブリー元帥1、アタッカー1人にパワーを集中させてみたいです。

多分一番良さげなのはブリー元帥のおすそ分け+武神の陣3人でしょう。そこに鬼蜘蛛+忍魂なんてつけたら相当ダメージ期待できますよ!

あとは素材集めですかねー
マイナー妖怪で!
真チャレンジミッションでもいいですが、ご希望ありますか?

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/25 18:45
  • 名前: コンブ (ID: G/QwXNQj)

こんばんは
とりあえずサンタク老師でエンマGET周回?

真チャレ鬼玉集めの桜町がまだなのでお願いしたいです
けーぇごさんがまだなのあるのでしたら、それも終わらせましょう
素材は特にないですが、マイナー妖怪で素材集めならぜひとも

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/25 18:56
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: AMvjR5vQ)

けーぇごさん
初めまして。
最近、マイナー妖怪にはまっていて、ぶようじん坊やセミまるやモズク先生を使っているのですが、蹴られまくったゴリラです。
僕もサンタク老師のレベル99を持っているので、参加させてもらっても宜しいでしょうか?
24時前にはさすがに寝ないと体調が悪くなりそうなので24時前には抜けさせてもらえないでしょうか?

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/25 19:02
  • 名前: コンブ (ID: G/QwXNQj)

ゴリラさん
こっちでも宜しくお願いします
24時までやらなくても大丈夫ですよ、って私の言うことじゃないですが

けーぇごさん
先日のゆいさんも参加したいみたいです

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/25 19:59
  • 名前: けーぇご (ID: OwqQKkRk)

ゴリラさん

ありがとうございます!
もちろん24時までじゃなくても構いませんよ(^^)
マイナー妖怪楽しいですよね!
ぜひよろしくお願いします!

コンブさん

ゆいさんも参加いただけるのですか!ありがたいです!
私、帰宅遅くて22:00参加になりそうです。そしたらコンブさん中心で始めてください。

みなさん、ご希望はありますか?
@ABでなくてもいいです!
極ぬらくらいなら行けそうなきがしますw

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/25 20:31
  • 名前: ゆい (ID: lwj81Lh0)

コンブさん
勝手に参加表明しないでくださいっ
けーぇごさん
すみません。コンブさんに書き込まれました。
私、マイナー妖怪ってあまり持ってないのですが、参加させて頂いてもよろしいですか?
(先日けーぇごさんのクワノ武士も見たかったです^^)
真チャレンジミッションで月光石をGETしたいです。
22時以降参加できます
よろしくお願いします♪

Re: 遊ぼー(^^) 21:30〜24:00 サンタク老師でGO! ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/25 20:54
  • 名前: コンブ (ID: G/QwXNQj)

ゆいさん
参加したいって言ってませんでしたっけ?
マイナー妖怪なら、ひげだるまっち☆をお持ちじゃないですか
月光石を取りに行きましょう