通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/23 23:16
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

ありがとうございます。

なんと2体も同時には驚きです。

コンブさんもかなりの強運ですね。
おめでとうございます。

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/23 23:20
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

そういえば、ランクがけーぇごさんに追い付きました
最初はかなり差があったのに、遊びすぎのようです

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/23 23:27
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

コンブさん

ランクアップ
おめでとうございます!

そんなに差ありましたっけ〜?
でも近づいているなーと思った時期がありましたw

で、で、でも赤猫でもやってるから
追いつかれるのはしかたないんだからっ!

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/23 23:36
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

しかしメロンがこない

23:45になったらマイナーに移りましょうか^^;

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/23 23:36
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

私がオーラつけてるとき、いつも誰かピコンピコンするんですが、間違ってませんか?

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/23 23:40
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

ピコンピコンの犯人は私ですw

思い出したように忘れないようにと
思ってやったりやらなかったりしてました^^;

ピコンピコンは本人がやる、でいいんでしたっけ?

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/23 23:43
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

ピコンピコンは「俺にまかせろ」というアピールだと思ってたんですが、違うんですか?

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/23 23:44
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

私は、取る本人が、「取るよ〜」との合図として使います。

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/23 23:46
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

みんな!とるなよーとるなよ〜とるなよ〜〜という
気持ちでピコンピコンしてました

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/23 23:47
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

私のはダチョウ倶楽部みたいなので

俺にまかせろ!サインでいきましょう

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/23 23:50
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

なんでコンブさんコインいかないんですかw

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/23 23:50
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

ただ、スレ主としてミッションしていた場合、
参加者に、注意喚起するときにも使います。
この場合、オーラついてない人は鬼玉とらないでね〜っていう感じでしょうか。

このメンバーであれば、必要ないかもしれませんが^^

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/23 23:50
  • 名前: コンブ (ID: 3y3crdHe)

せめてコインでトパニャンでも出してください

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/23 23:51
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

45分すぎたのでマイナー妖怪いきましょう^^
コインとってないコンブさん選んでください〜♪

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/23 23:53
  • 名前: けーぇご (ID: c7IjuU0R)

ダメだ!
たかぎブーにしか見えない

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/24 00:01
  • 名前: けーぇご (ID: RhLk.n4o)

うわー><
おしいw

勝って終わりたいので
あと1回よいですか?

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/24 00:06
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

もんげー

最後の最後で通信が切れてすみませんでしたm(_ _)m

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/24 00:10
  • 名前: コンブ (ID: eBgWvWEg)

きつかったです
負けました

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/24 00:10
  • 名前: けーぇご (ID: RhLk.n4o)

カブキロイド 極悪です
全滅です

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/24 00:11
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

すみませんでした〜m(_ _)m

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/24 00:12
  • 名前: けーぇご (ID: RhLk.n4o)

ヘタレでごめんなさい^^;

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/24 00:24
  • 名前: コンブ (ID: eBgWvWEg)

けーぇごさん、なおやさん、エリーさん
本日もありがとうございました
相変わらずメロンは出にくかったですが、頂いてしまってありがとうございました
また続きでけーぇごさんとエリーさんのを取りましょう
それにしても最後は少し疲れました
タンク×2は厳しいので次はタンク以外で出動します
それではお休みなさい

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/24 00:26
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

けーぇご さん
エリー さん
コンブ さん

本日も共闘ありがとうございました。
今日のコマバトルは、エリーさんに始まりエリーさんで終わった日でしたね。(さすがです)

メロン に コイン にとありがとうございました。
最後は通信切れでご迷惑をおかけしてすみませんでした。

次回は、メロンもコインも 残りお2人ずつに 行き渡るように頑張ります。
それでは失礼します。

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/24 00:35
  • 名前: けーぇご (ID: RhLk.n4o)

みなさん

今日もありがとうございました!
キウイじゃないヤツも2体でてよかったです^^
あとは私とエリーの分、、手伝ってください

5つ星コインは、はつでんしんトラップがでました!
ほ、ほ、欲しかったんですよね〜コレ^^


コンブさん

たかぎブーはずるいですw
ツボに入りました^^
カブキロイドでプライどんと2人で
並んで立ってアピール?したのがウケました^^
ツボに入るような名づけしたいな〜

なおやさん

メロンGETおめでとうございます^^
コマバトルの勝負強さ、ハンパないですw
おいしいところ取りまくりでしたね!
うらやましい限りです!


さて、コマバトルの結果です。
エリー伝説は崩せるのか・・・!?

〜〜〜〜〜〜〜〜じゃじゃん!

けーぇご・・・6勝
コンブさん・・6勝
なおやさん・・4勝
エリー ・・・8勝

エリー1位です!すごすぎです!
最初はコンブさんといい勝負だったのですが
最後の粘りはさすがといったところでしょうか。

エリーよりコメントをいただいています!
「メロンとるより嬉しいです」

エリー伝説は神話へ昇華しようとしているのか!?
次回は25日予定です。
ご都合よろしければよろしくお願いします。

適当なことを書ききったので寝たいと思います。
お休みなさい〜

Re: 11/23 メロンニャンGET 〆 ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/25 08:43
  • 名前: けーぇご (ID: vo5MA06o)

あげます

コンブさん、なおやさんご都合よろしければお願いします

ムリそうでしたら募集をかけます(^^)