通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/17 01:53
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん


難しい事言いますね〜(´xωx`)

パワー干からびてます(°_°)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/17 01:54
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

アムラー世代ですか?(〃ω〃)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/17 01:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

。゚(つД`)゚。
ただいまっ

日に日にヒドイよ!!
言われた
なにが?なにがー?
即あやまーるー
寝た寝た 死ね
( `Д´)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/17 01:55
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

Mさん

あきぱぱさんとひまわりさんが勝手に盛り上げてくれるので、大丈夫ですよね(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/17 01:56
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん
アムラーはちょっと上ですかね?
年がっ笑

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/17 01:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

リーチさん、出てこない(T . T)

フレンドさんいっぱいやったから、少し生理しようと思ったら間違えて消したかもです。再登録してみます。m(_ _)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/17 01:57
  • 名前: いちご (ID: ZYveSZPy)

ひまわりさん、めめさん、あゆぱぱさん
お疲れ様でした
ヒーラー私も苦手です。
上手く回復できない事もあってスイマセンでした。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/17 01:57
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさんもお若いのですか?!
Σ( ̄□ ̄)!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/17 01:57
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

ひまわりさん

どうしたんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/17 01:58
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん

ひまわりさん達がいる限り
楽しいスレ間違いなしですよ(*´∨`*)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/17 01:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(∩´∀`∩)ワーイ
デビルマン
勝手に頂きました。
ありがとうございまする。
神様リーチ様。


まちごーて
誰かフレコ決してたら
どないしよっ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/17 02:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

あゆぱぱさん
登録されてーあった!
めめちゃんも
いちごーちゃんも!
∧( 'Θ' )∧



(ノ´▽`)ノきょーも、ひえますなー

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/17 02:02
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

ひまわりさん

ありがとうございました(*^-^*)


Mさん

てすね(●´∀`●)
でも、たまにはきてくださいよー(^^)/

2スレ目の準備してきます
ε=ε=ε=≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/17 02:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

ひまわりさん、どうもです。m(_ _)m

リーチさん、アキマヘン。(T_T)
フレンド交換にリーチ様の名前が
出てきません。( ̄◇ ̄;)

フレンドじゃなくなった?
友達から恋人に発展するパターン?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/17 02:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(´ー∀ー`) いちばん
なにくれる?




(屮°□°)屮 クレクレ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/17 02:04
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

はっΣ( ̄□ ̄)!
あきぱぱさん

フレンドコード教えて頂けますか?
さっき消してしまったような…
Σ( ̄□ ̄)!

すみませんΣ( ̄□ ̄)!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/17 02:05
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

デビルマンがひまわりさんのところへ?

そんなぁ〜(T_T)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/17 02:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

щ(`Д´щ;);ウリャー


まだか!

エラーか!


うさぴょん練習中でしたっ
練習中でスンマソ
(´-ω-`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/17 02:07
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

いちごさん

全然大丈夫でしたよ!本当にありがとうございます☆ヒーラー出来る人尊敬です♪

リーチさん

若くないです(゜ロ゜;ノ)ノそして世代っていまいちわからない…おバカなんです_(._.)_残念な頭です

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/17 02:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(♯`∧´)まだ魂してないよ!


明日、息子にさせる。


まだかね。
まだかね。


まだでした。



(。-_-。)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/17 02:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

なぬ!!

1246-9791-2428


登録お願い致します。m(_ _)m

削除しないで〜。( ̄◇ ̄;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/17 02:09
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

30代なら同年代ですヾ(≧∇≦)


皆様
2スレ目作っておきましたので
(´▽`)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/17 02:11
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

あきぱぱさん

すみませんΣ( ̄□ ̄)!
きをつけます!!!!!!!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/17 02:12
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

妖怪パンクなのに、またレアなもの送りつけてきてからに(`Д´)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.1004 )
  • 日時: 2016/01/17 02:12
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

同世代ですね笑笑

お疲れ様です!