通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/20 00:13
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

こんばんはー!

マイDSゲットダニ!でも子供のチマチマ進めてるから全然出来てないダニ…

(。>д<)ちっくしょー!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/20 00:17
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

こんばんは(´▽`)ノ
マイDS
おめでとうございます(≧∇≦*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/20 00:23
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

リーチさん

ありがとうございます(*/□\*)
DSが増えていってます笑

早く自分のやりたいです(苦笑)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/20 00:24
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

まだソフトはないんですか?(≧∇≦*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/20 00:26
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

百鬼姫のちゃんもも も元気ですか?(〃ノωノ)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/20 00:29
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん


これからライザップにかかるところですよー(≧∇≦*)
ガンガン育てます(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/20 00:32
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

リーチさん

ありますよー!これで赤が2白が1…(苦笑)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/20 00:34
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

リッチーですね(^^ゞ
ストーリーはクリアしてるんですか?(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/20 00:35
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

スイカとコマさんSとコマじろうSは
ライザップ耐え抜いてくれました(≧w≦;)

後の子達もライザップに…(〃ノωノ)


なんか、交換に出した妖怪を
出動してさせてくれるって
すっごく嬉しい気持ちになります(〃ノωノ)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/20 00:38
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん

基本、赤鬼ですけど(≧∇≦*)
ガンガン倒してます(▼∀▼)

鬼天にぬらり魂でドッスーン(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/20 00:38
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

リーチさん

全然ですよ( ;∀;)
新しいのに全部移項したので子供のがカラでしてストーリー進めてる最中です…
妖怪も交換交換で一向に終わりが見えません笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/20 00:44
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

赤鬼相手に
にゃんだ、おら。
にゃんだ、おら。

って頑張ってる姿…絶対かわいい(≧w≦;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/20 00:50
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

大変そうですねΣ( ̄□ ̄)!


ちゃんもーたん

癒されます(〃'▽'〃)
ちゃんもーたん並みに癒してくれます(^^ゞ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/20 00:58
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

もんげ〜!
それって、全然癒されてないじゃないですか(°_°)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/20 01:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

おはよ( -'д-)y-~

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/20 01:01
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ほんまやΣ( ̄□ ̄)!



いや、違うがなっ(゜∀゜)
癒されとりますよ(〃'▽'〃)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/20 01:03
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

ノリツッコミありがとです(*´∨`*)笑




ひまわりさん、(・ω・)ノオハヨー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/20 01:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(´ー∀ー`) また絶おぢー


おぢー
おぢー
クソぢぢー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/20 01:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(*'▽'*)カネモチめーめーたんっ




(つω`*) セキ混んですぐ
起きよーる
インフル息子!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/20 01:14
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

リーチさん

疲れたので今日は子供の終わりますー(苦笑)

Mさん

ごあいさつ遅れました!こんばんはですl(*´ω`*)

ひまわりさん

おはです笑
絶おじい出るとき大漁じゃぁ!ですよね笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/20 01:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

( `Д´)ノおぢぢが9人!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/20 01:16
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

めめさん

こんばんは(・ω・)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/20 01:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんもーたんっ
めーめーたんっ
りーちゃん


おぱよー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/20 01:17
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

ひまわりさん

9人もですか!?(°_°)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/20 01:17
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

Mさん

今日もお元気そうでなによりです(*´ω`*)

ひまわりさん

全然ですよ!旦那が全部買ってくれました\(^o^)/やましいことあるのかな笑

お子さん大丈夫ですか!?インフル辛いですよね…可哀想に( ;∀;)

おじじ9人!?逆に凄いです笑