通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/19 10:07
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ちゃんもーたん


ライン使い方わからず、久々開いたら強制終了Σ( ̄□ ̄)!
なので、
念を送ってみました(▼∀▼)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/19 10:26
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

リーチさん


強制終了もんげ〜(°_°)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/19 10:38
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ちゃんもーたん

ラインにも迷惑ラインってあるんですね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんなのだΣ( ̄□ ̄)!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/19 10:50
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

リーチさん

乗っ取りとか多いですよね(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/19 10:55
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ちゃんもーたん


もんげー(屮°□°)屮

乗っ取らないでね(||゜Д゜)ヒィィィ!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/19 11:06
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

リーチさん

乗っ取ります(・Д・)ノ


ふぶき姫、ごめんなさい(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/19 11:09
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ちゃんもーたん


やめてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しゃっちょさん達に怒られちゃう
((((;゜Д゜))))

ふぶき姫は煮るなり、焼くなり、えなり、かずき、好きにしてくださいね
(´V`)♪

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/19 11:40
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

リーチさん

ふぶき姫
えなり、かずきさせてもらいます(°_°)笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/19 12:00
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ちゃんもーたん


めちゃくちゃにえなり、かずきしてくださいませ(@^▽^@)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/19 12:39
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: MJNEjOm7)

りーはん昨日は助かりましたm(__)m
今日早朝に通報し、今帰って来たけど、無事規制されてました。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/19 12:49
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ドゥラちゃん

よかった(^ー^)
本当に大人なのか疑問やけど、更正してほしかったな〜( ̄〜 ̄)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/19 13:11
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: MJNEjOm7)

話し方も怪しいので、どうかな…
小6に通報される大人…笑
リア友の家行ってきまーす!
εーεーε=ε=εΞΞΞへ(*・・)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/19 13:26
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ラインを、いじくり倒し中♪(´ε` )

スタンプ…使うのかな(°°;)
いらんかな♪(´ε` )


アイデー検索Σ( ̄□ ̄)!

ふむふむ…


よし!
ちゃんもーたん探してみよう
( ´艸`)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/19 13:30
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zwLQIbNS)

リーチさん

見つけてください(*´∨`*)ノ

( ´ ・・ )ノワタシハココデスヨー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/19 13:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: wXWjEl/N)

(・ω・)ノ ワタシハココデース

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/19 13:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(´▽`)ワシはココー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/19 13:39
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ボクモココダヨー(∀)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/19 13:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(n‘∀‘)ηミンナイター

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/19 13:47
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ヤッタァー(≧∇≦*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/19 13:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(゜∀。)マッテルョー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/19 13:52
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

テンポウザンノボットイテー(〃'▽'〃)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/19 13:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

モウツイテルヨー(*´∀`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/19 13:54
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ハヤーイ(°°;)

ワーイワーイ(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/19 13:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

チコクダカラオゴリネー

(・ω・`*)ネー

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/19 13:57
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: vCAQvy8D)

ハ、ハーイ(゜∀゜ゞ)