通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/20 20:44
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めーたん

了解です(`Д´)ゞ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/20 20:51
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

とりあえず21時に覗かせてもらって枠が空いてたらよろしくですm(__)m

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/20 20:52
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

ツアーご利用の皆さま

プカプカ族ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)やる気はあります!笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/20 21:05
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

私もプカプカツアーに参加させて下さい(`_´)ゞ
23時合流の為寝かしつけ頑張ります。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/20 21:50
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

いちねぇ

了解です!
私は黒鬼素材集まりました!
後はあゆぱぱさんかな?

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/20 21:51
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

私も集まりましたよ〜(≧∀≦)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/20 21:51
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

えっと、黒鬼では
ツノ×3
トゲ×1
が、足りないっす

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/20 22:07
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

すみません
後極上ツノ2こでした!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/20 22:07
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

あゆパパさん

遠慮せずに
黒鬼で必要な素材とってくださいね(。・ω・。)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/20 22:15
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

お待たせです!
黒鬼素材揃ったっす☆

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/20 22:21
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

ぷかぷかしまくりごめんなさい(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/20 22:22
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

揃いました!ありがとうございます(*/□\*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/20 22:35
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

いまで揃いました。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/20 22:50
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

すみません。:゜(;´∩`;)゜:。

DS調子悪いです。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/20 22:51
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

りんりんさん

大事ですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/20 22:52
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

りーちゃん

も、もんげ〜(°_°)
大丈夫ですか?(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/20 22:52
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

めーたん

大事です。:゜(;´∩`;)゜:。
もうすぐいちごさん来ると思うので
よろしくお願いします(`Д´)ゞ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/20 22:54
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

ちゃんもーたん

たぶん。:゜(;´∩`;)゜:。
本体設定で調べてみます(^^ゞ

ごめんなさい(*´ω`*)
見捨てないで〜((((;゜Д゜))))

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/20 22:54
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

りんりんさん
ちゃんもーたん
あゆぱぱさん

素材集め凄く助けて頂きありがとうございました!
プカプカ族ですみませ( ;∀;)
おかげさまで天作れます!
本当に毎回ありがとうございます(。>д<)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/20 22:55
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

たまにそういう時ありますよねぇ(~_~;)

いちごさん待ってる間、何かビックボフやってもいいですか?

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/20 22:56
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

りーちゃん

頭尖ったおじいちゃんが
きたと思ったら消え…
またきたと思ったら消え…

でしたね(;ω;)笑



めめさん
こちらこそ、ぷかぷかしまくりすいませんでした(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/20 22:57
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

めーたん

装備整えていけば、ぷっか〜もなくなっていきますよヾ(≧∇≦)
ガンガン作っていきましょう(`Д´)ゞ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/20 22:58
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

ちゃんもーたん

今日はもう頭突きじぃちゃんは使いません
。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/20 22:58
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

ちゃんもーたん

全然です!やっぱりお上手で(*´ω`*)ほくほく

りんりんさん

ありがとうございます(。>д<)根付け今度頑張らせてください( ;∀;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/20 23:02
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

空きがあったら10分後くらいに突撃しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

リーちゃん
DS大丈夫?