通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/20 13:31
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

miyuuさん

こちらこそ
ありがとうございました(*´∨`*)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/20 13:42
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

いつもありがとうございます(〃'▽'〃)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/20 14:01
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

あかまねG極玉ないでういっす…
ごめんなさい…

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/20 14:04
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

白でごめんなさい(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/20 14:05
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

仕事なので、そろそろ戻りますね
\(^o^)/

ちゃんもーたん
めめさん
miyuuさん

ありがとうございました(≧∇≦*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/20 14:07
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん
めめさん
miyuuさん

お疲れ様でした(。・ω・。)
戦力にならず、
赤まねきGの極玉も貼れずで
申し訳なかったです(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/20 14:07
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん
めめさん

お時間ありがとうございました
\(^o^)/

ちゃんもーたん、またお時間合えば、ちゃんもーたんの時間ウバウネ
(屮°□°)屮

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/20 14:07
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

りんりんさん
ちゃんもーたん
miyuuさん

お疲れ様でした!やっぱりプカプカ族で極玉負担させてすみませんでした( ;∀;)
ありがとうございました(。>д<)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/20 14:08
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

まだお時間ありますか?\(^o^)/

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/20 14:10
  • 名前: miyuu (ID: .jjEOUcR)

りーちさん

りーちさんがヒーラーだとやっぱり安心ですね!
ありがとうございましたm(__)m
また夜にでもよろしくお願いします
お仕事頑張ってください
ヽ(^○^)ノ

Mさん
めめさん

B魂ゲットありがとうございましたm(__)m
スゴく楽しかったです!またご一緒よろしくお願いします(^-^)/

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/20 14:11
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

奪って奪って〜(≧∀≦)

お待ちしております(*´∨`*)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/20 14:15
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

気にしない\(^o^)/
負けても昇天しても全滅しても、楽しく行きましょう(〃'▽'〃)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/20 14:17
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

miyuuさん

そんな…(〃'▽'〃)
遠まわしに告白ですか?
本気にしますよ?←ちがう(笑


ちゃんもーたん

ありがとうございます(≧∇≦*)
抱きしめちゃる\(^o^)/

はっΣ( ̄□ ̄)!
ひまわりさまに怒られる
ε=ε=ε=≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/20 14:17
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

miyuuさん

そう言っていただけると嬉しいです( ;∀;)是非お願いします!

りんりんさん

ちょっとならあります!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/20 14:21
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

募集かけますね\(^o^)/

サブなので、ゲーム名  ふみ

になります(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/20 14:21
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

りんりんさん

お願いします(*/ω\*)ふみさん?

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/20 14:24
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

めめさん

ありがとうございました(^^ゞ
りんりんさんを探すために読み返したことは内緒にしといてくださいね
((((;゜Д゜))))

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/20 14:25
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

りんりんさん

本当にありがとうございました( ;∀;)可愛い…にゃー(*/ω\*)
大切にしますです!ニヤニヤしながら子供迎えに行ってきます!
又夜にでも突撃させてください(ノ´∀`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/20 14:29
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

だ、抱きし………。

尻尾フリフリで飛んできます(*´∨`*)ノ笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/20 14:30
  • 名前: めめ (ID: cd7xvt/D)

りんりんさん

いけめんで可愛いとか…♪(o・ω・)ノ))ふりふり

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/20 14:33
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん

こっちからダイブするダニー
\(^o^)/
アカマネキG、ぶちぎれ日野社長のお手伝いありがとうございました(^^ゞ


めめさん

可愛くないダニー(屮°□°)屮

コマSは、ウォッチ1可愛いですよ
(▼∀▼)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/20 14:37
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

まさかのぷかぷか、
申し訳なかったです(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/20 14:38
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん

ぷかぷかしてました?Σ( ̄□ ̄)!
うそん?!
ちゃんもーたん上手いから安心してほったらかしにできます(笑´∀`)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/20 14:41
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

リーチさん

赤まねきGの時にリーチさんの横で
ぷかぷかしました…(;ω;)

ほったらかしって(°_°)笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/20 14:47
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: Ukrp7vVJ)

ちゃんもーたん

ぷかぷかしても蘇生させますよん
\(^o^)/

セーラーはじめたばかりなので、回復追いつかなかったりしましたが、一生懸命がんばりましたっ(≧∇≦*)

お守りできるようがんばりますよー
(゜∀゜ゞ)