通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/17 03:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(*'▽'*)わかいこには通用。
おばばには、3ヶ月前から
カレンダーに、ご予約される。

ご予約は、あと5分。
と忙しい営業中にライン。
デブサメン必死こいてライン。
よ←略しすぎ。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/17 03:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

いちごちゃん
また遊んでーねっ
( *゚∀゚* )

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/17 03:43
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

ひまわりさん

カレンダーにご予約?Σ( ̄□ ̄)!


ちゃんもーたん

ジバニャンSも好きなんですけど、やっぱり全てにおいて可愛いコマさんがいいですよね(〃ω〃)
始めた頃はコマさんSが手に入らずだったのでししコマ愛用してましたが(*´Д`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/17 03:43
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

いちごさん
おやすみなさい(。・ω・。)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/17 03:43
  • 名前: おろち (ID: lRNtodhz)

リーチさん
若く見てくれてありがとう(^人^)


ひまわりさん
がんばる!!( ̄Д ̄)ノ


皆さんおやすみなさいm(__)m

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/17 03:44
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

おろちさん

おやすみなさい(-_-)zzz
おろちさんの年代は7不思議のひとつにしておきます。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/17 03:45
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん

ジバニャンSは
鬼玉集めの時にしか出番ナシです…(xдx;)

ロボコマも好きだったんですが
辞典埋めのため
放出してしまい軽く病んでます(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/17 03:57
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

ちゃんもーたん

あちゃー(*´Д`*)
ですね(`ε´)

ロボコマあったような…
あったら、使います?(〃ω〃)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/17 03:52
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん


ジバニャンSと
コマさんSは育てたのに
コマじろうSだけ育ててないんですよね~(;ω;)


いやいや、もうこれ以上は
悪いです(°_°)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/17 03:56
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

ちゃんもーたん

コマじろうS初期もありますよん(^^)/
ちゃんもーたんが育ててくれるなら、すっごい嬉しいことですよー。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/17 04:01
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

交換板ないですー!ここしかカキコしてないですねΣ(゜Д゜)

もう4時に(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/17 04:03
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

おはようございます(笑´∀`)
交換板使うときはあきぱぱさんに相談するといいですよ(*^-^*)
いろいろ教えてくれると思いますのでo(^o^)o

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/17 04:05
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん

もんげ〜(°_°)
本当なんでも持ってますね(≧w≦;)

コマじろうS………(〃ω〃)
育てたいですけど
もうリーチさんには
貰いすぎってぐらい貰ってるので(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/17 04:07
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

Mさん

妖怪枠をどうかあけたいので、もらってください。:゜(;´∩`;)゜:。
お別れするなら好きな人にもらってもらった方が100倍幸せでありんす(〃ω〃)
コマさんS
コマじろうS
ロボコマ
モテマクール
ズキュキュン太
さきがけの助
余ってますよーヾ(≧∇≦)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/17 04:11
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

まだ夜中です笑
アドバイスありがとうございます☆
なかなか怖くて出来てなく(苦笑)
色々お持ちで羨ましいです笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/17 04:14
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

自分もスレあるので、覗いてみてくださいねo(^o^)o

欲しい妖怪あれば言ってみてください(´▽`)ノ
余ってたらあげますよ(*^-^*)


ニャン騎士が無駄に在庫多いです(笑´∀`)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/17 04:15
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

覗かせていただきます(ФωФ)フフ…

ニャン騎士!凄い!私レアっぽいのないです( ;∀;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/17 04:17
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

あきぱぱさんに渡そうと、とっつかまえたウラシマニャンも余ってますよ(´▽`)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/17 04:21
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

どんだけあるんですか笑 ウラシマ、キンタロ、モモタロにいつも振られて放置です(苦笑)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/17 04:22
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

キンタローは更新してしまったら、仲間にならないですよヾ(≧∇≦)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/17 04:24
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

なんですと!?更新ですか?Σ(゜Д゜)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/17 04:26
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

ちなみにモモタロやウラシマニャンなどはQRコード読み込まないと仲間にならないのは知ってますよね?!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/17 04:28
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

それは大丈夫です!2.2に更新したら出なくなったんですね…。うわー( ;∀;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/17 09:52
  • 名前: いちご (ID: ZYveSZPy)

おはようございます*\(^o^)/*
今日も23時くらいから暇してるので一緒に出動できる人いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

リーチさん
ニャン騎士Σ(゚д゚lll)欲しい。
99妖怪と交換して下さいm(_ _)m

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/17 10:11
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

皆様、おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

リーチさん、ウラシマお取り置きして
頂いてありがとうございました。
ご存知の通りnn付けてもらい最高のウラシマ君が我が家にやって来たので、ウラシマボーイはキャンセル致します。
スミマセン。m(_ _)m
ただ、自己産は悔しいので必ずゲットしてみせます!p(^_^)q

いちごさん、リーチ財閥なら願いは叶うかもです。(^ー^)ノ