通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/17 18:18
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさんのヒーラー初体験(*´ω`*)ドキドキ

Mさん
それわかります笑そして突撃が好きすぎてぷっかぁ…(;゜∀゜)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/17 18:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(・Д・)おぱよー


風呂ダニ
ご飯ダニ
洗濯ダニ

忙し時間ダニ


∧( 'Θ' )∧

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/17 18:24
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

ひまわりさん

私も今ご飯食べさせててこれからお風呂ですー!
8時に寝てくれたらいいな…

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/17 18:28
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

お子様はまだ小さいんでしたっけ?(*^▽^*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/17 18:50
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

なんか突っ立ってるだけって
悪い気がして(;ω;)

セーラーニャンの時は回復の陣で
意味もなく走り回ってます(°_°)笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/17 18:51
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん

ヒーラーはお任せします(°_°)
私がやると全滅の確率グンと上がるので(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/17 19:05
  • 名前: めめ (ID: 7GP/p1XW)

リーチさん

6歳4歳ですー!上が春から小学校…(*/□\*)

Mさん

あるあるですよね笑
セーラーニャン使いになろうかしらと…考えます笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/17 19:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

めめさん、うちの子達と同じくらいですね。(・ω・)ノ

小1と年中です。精神年齢が同じ位なので
良く3人で遊んでます。( ´ ▽ ` )ノ

あと、何年かしたら一緒に遊んでくれなくなり、友達と遊んでばかりになるんでしょうね。たまにはパパと遊んでくれるかな?

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/17 19:35
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

めめさん

2人とも同級生です(笑´∀`)


あきぱぱさん

こんばんは( ^o^)
あちらより、こちらの方が気に入ってきそうですね(笑´∀`)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/17 19:36
  • 名前: あゆパパ (ID: UE.Z7HhZ)

みなさんこんばんわー。

なんか、めっちゃ盛り上がってますな☆

もう少ししたら子供も寝付くのでDSバトンタッチして遊べます♪

時間が合えばみなさんよろしくですm(__)m

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/17 19:37
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

セーラーニャン使い
いいですね〜(*´∨`*)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/17 19:42
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

セーラーニャン最近愛用してます(@^▽^@)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/17 19:43
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

あきぱぱさん

1つづ上なんですね!うちは甘えっ子です笑 普段はママですが休みだと旦那にゲームやろうってやってます(苦笑)
私にも手伝えって言いますが笑

リーチさん

同い年ですか☆小学校に必要な物とか2月から作ったり買ったり大変ですよね( ;∀;)幼稚園行事も増えて毎週幼稚園に行く感じになります(苦笑)

Mさん

セーラーニャンと花さか爺どっちのが自分で使いやすいですかね?ちょっと使えるようにならないと( ´△`)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/17 19:58
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

リーチさん

セーラーニャン可愛くて
いいですよね〜(*´∨`*)ノ


めめさん

私は自信のないボスは
花咲でいってますよ(*´∨`*)ノ

それ以外は
気分でセーラーニャンや
フルーツ使ってます(。・ω・。)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/17 20:01
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

Mさん

成る程…。両方頑張ってみます笑フルーツ育てないと( ;∀;)鬼玉足りないでーす(苦笑)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/17 20:04
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

私の言うことは
あてにしないでくださいね(;ω;)


私も育てたい妖怪だらけで
鬼玉が全然追いつきません(xдx;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/17 20:06
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

Mさん

いえいえ!参考になります☆なにが良いのかいまいちでして(苦笑)
鬼玉足らないですよね( ´△`)


あ、いのちとり狩り8:30過ぎくらいから大丈夫でしょうか?リーチさんMさん大丈夫なお時間教えてください!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/17 20:09
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

8時15分に交換の約束が入ってるので
それが終われば
いつでも出動可能です(*´∨`*)ノ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/17 20:09
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

広い場所ってヒーラー泣かせですよねΣ( ̄□ ̄)!

キャプテンサンダーとか( ̄○ ̄)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/17 20:11
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

Mさん

お早いですね☆交換ですか!ちょっと交換興味ありますがこちら替えてもらえそうなのないっていう( ;∀;)

あゆぱぱさん

遅くなりました!昨日はありがとうです!こんばんが☆
お時間合いましたら又ご一緒してくーださい(*´ω`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/17 20:14
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

ん?朝じゃないですよね?(笑)


リーチさん

キャプテンサンダーと
ぬらりの時は
ヒーラー泣きたくなります(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/17 20:16
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

Mさん

朝は無理です笑20:30過ぎって書くべきでしたね!すみませんΣ(゜Д゜)

私ブシ王即ぷかでまだクリアしてません(苦笑)ぬらりの玉攻撃も辛いです( ;∀;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/17 20:18
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

あ、夜であってて良かったです(*´∨`*)ノ

ブシ王はソロではまだ
クリアしたことないです(;ω;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/17 20:26
  • 名前: めめ (ID: UE.Z7HhZ)

Mさん

大丈夫です笑 朝は流石に子供いなくなったら大丈夫ですが笑
ブシ王強いですよね!?怖い( ;∀;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/17 20:29
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: sOyprIf4)

めめさん

ソロでは厳しいですよね(;ω;)