通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・伍の宴
  • 日時: 2021/11/13 18:16
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: hrKGxyE.)

いつの間にか肆ノ宴過去ログになってて草

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート5ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・伍の宴 ( No.451 )
  • 日時: 2021/12/19 19:49
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Q2syA13X)

改造改造とか言ってるやつもだけど
それに釘刺すのは1人で良い。
まぁ、納得行かなそうだったら2人とかでも良いけど基本無視してsageるのが良いと思う←何でここに書く

あれ、もうぷにぷに開いて良いの?
>>450
ここのスレに湧かなくてまだ良かった。
コピー強しw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.452 )
  • 日時: 2021/12/19 20:26
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xdU.dkho)

>>447
気づいてなかったww

>>451
そだねー()

ん?逆に開いちゃダメなの?

てか闇花さんのスレ荒らし来ないよね
語尾が「ッス」のあいつは置いといて←

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.453 )
  • 日時: 2021/12/19 21:51
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: D3lMI8DR)

やっぴー。

荒らしが来ないのはこのスレに伊達政宗が要るからです(嘘)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.454 )
  • 日時: 2021/12/19 21:56
  • 名前: 涼花/狐 ◆nmSo1X4NU2 (ID: WjkiK6ft)

>>452

語尾が『ッス』…。?
(普通に分からん…。)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.455 )
  • 日時: 2021/12/19 22:21
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: E863EtrU)

やっほ。

M-1見てきた。

>>448
当たり前のことしか言ってない気がするんだが…

>>453
姫林檎はちょっと来るようになったね。
勉強の方は、若干落ち着いたのかな…?

最近、また豪華な人がボカロ出してて神。
「ボカピク!」とか、「いも男爵」さんからボカロのまとめを聴いて自分で好きなボカロを探してみるのもいいかもね。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.456 )
  • 日時: 2021/12/20 00:03
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>452
今度開くw
うんうん。来たのは2のときかな?
>>453
や、やっぴー。
そう…だね。
>>455
そうだねー。
年越し近いからかな?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.457 )
  • 日時: 2021/12/20 04:20
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

4時過ぎまで起きてるやべー奴ことハルでっす。

>>456
そうだねー。
それに昨日、Kanariaさんまでもが新曲出したよ。

クリスマスボカロはまだ少ないかな。
今はとりあえず、
「好き!雪!本気マジック!」
でも聴いててくれ。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.458 )
  • 日時: 2021/12/20 06:30
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>457
学校じゃないの?w
Kanariaさんか。
まぁ、まだあと数日あるし待とう。
おけー、聞くかもー

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.459 )
  • 日時: 2021/12/20 10:03
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xyEqxOrD)

学(ry
>>454
後輩。
まぁ自分はあの人が荒らしかどうかよく知らないんだけど()

>>457
まじすかぁああ
聞くぞぉお(ハイテンション)

>>はやて
交換スレの配布忘れないようになー
まぁ自分には関係ないけど←没収中
追記
って思ったらちゃんと上がってて草

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.460 )
  • 日時: 2021/12/20 19:58
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>459
結局どうだったんだろうね。
けどちょう感じ悪かった記憶。

超不定期だけど見てるよw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.461 )
  • 日時: 2021/12/20 20:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xyEqxOrD)

>>460
なんか2スレ目か3スレ目に、
仲間板で雑談すんなって言ってきた人居るんだけど、
そいつのIDが後輩と同じだったなぁ…
その時は黙ってたけどさw

えらい偉い(適当←おい)

親にこの掲示板の事バレたかもなぁ
dsのお気に入りに入ってたし、
それ匂わせるような事言ってきた…

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.462 )
  • 日時: 2021/12/20 21:24
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>461
wwww
僕の推測では会話にうまく入れないから嫉妬かなと。
偉い偉い。

え、終わったやん。年越し……

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.463 )
  • 日時: 2021/12/20 21:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xyEqxOrD)

>>462
ふーん(雑すぎ)

バレてても来る。
これがダストクオリティ()

まぁ普通にキツいなぁ…
どうやって来よう

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.464 )
  • 日時: 2021/12/20 21:54
  • 名前: 絵画 (ID: girll7Ek)

仲間募集板で雑談するなよ。
するなら下げろよ。
一緒にプレイする人を募集しているスレッドもあるんだよ。

たしかに、仲間募集板で雑談をしてはいけない、とルールには書かれていないかもしれない。
だけど、この掲示板ができた理由を考えなければ駄目だろう。

仲間募集板は雑談をする場所ではない。
なんのために雑談掲示板が用意されていると思っているんだ。

>>462
嫉妬とか正気で言っているのか?
お前ら邪魔だと言われないとわからないか?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.465 )
  • 日時: 2021/12/20 22:01
  • 名前: にゃんまる ◆vQfaAFC7Cg (ID: jSQzaOTn)

それならいい方法が!......なかった、ごめん

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.466 )
  • 日時: 2021/12/20 22:33
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xyEqxOrD)

>>464
すいませんね
でも悪いとは思ってますが辞める気はありません
主は雑談板アク禁喰らってんだよ

>>465
みんなLINEに移れば万事解決!
多分無理だけど!()

風呂でビターチョコデコレーション歌ってたら
うるさいって親に怒鳴られた
聞こえてたんか…w!恥ずいw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.467 )
  • 日時: 2021/12/20 22:55
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

眠いからとりあえず思ったことだけ。

>>464
するなら下げろ。

これは考えていくべきだね。
申し訳ない。

なんのための雑談掲示板…?

スレ主の事情とでも言うんだろうか。
出来る限りの折衷案とか、なるべく問題を起きないように、今までの内容を踏まえ工夫を施してはきたが……

お前ら邪魔だと言われないと分からないか?

邪魔かぁ、人を注意する行為に対しては踏まえるつもりだったけど、邪魔はまた違くないか?
全員が平等に使える場所なら尚更。
それに、間違った人だから邪魔というなら、自分もその相手と同じ地位になり下がろうとしてないか?

注意という点についてはこちらはしっかり踏まえる。
そちらは、邪魔という言葉ではなく注意のみ又は、スルー

それでも、暴言を吐き続けるなら、このコメントを別の人が見れば、どちらも悪者に変わりない。

思ったのはこれくらいだ。

※勿論だが、このコメントはトップへソートはしていない。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.468 )
  • 日時: 2021/12/20 23:29
  • 名前: 涼花/狐 ◆nmSo1X4NU2 (ID: mhzKFkIc)

上げ常習犯でごめんなさいね…。
(押すように努力はしてるのよ?)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.469 )
  • 日時: 2021/12/20 23:57
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

めんどくさいしノー返信でw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.470 )
  • 日時: 2021/12/21 06:49
  • 名前: 絵画 (ID: fwp3h2zU)

邪魔と言ったのはこちらに非がある。

だが、スレ主が雑談アク禁なのは自己責任だろう。
周囲に迷惑をかけている行為を正当化するなよ。

少し過去のレスを拝見してきた。
そもそも、雑談掲示板でも
「ボーカロイド曲の話」
をした場合、規約違反なので。

もう一度、この掲示板の意味を考えてくださいね。

妖怪ウォッチに関係のない雑談で仲間募集板が埋め尽くされるのは、
他の方の迷惑になる。
ということだけは理解していただきたいものです。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.471 )
  • 日時: 2021/12/21 16:23
  • 名前: 涼花/狐 ◆nmSo1X4NU2 (ID: 7GF3Oxbd)

自分の非を認めた方が良いのか…。


(編集済)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.472 )
  • 日時: 2021/12/21 16:16
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>470
理解していただきたいもの、分かりました。

この掲示板の意味をしばらく考えておきたいと思います。
そして、コメント前に、ゆっくりと読み直しておきたいと思います。

また、利用者の自己責任と言うならば、触れなくてもよいのではないでしょうか?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.473 )
  • 日時: 2021/12/21 18:31
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)

目が覚めたので返信。

こちらが規約違反していたのはすみませんでした。
ですが1つ。
見ればわかると思うんですがここのスレの方は悪い人ではないんですよ。
そこはご理解頂きたいです。
僕としては雑談はしても良いと思ってるので内容を基本妖ウォの話題にすれば良いのかな?と思ってます。
そこら辺を返信お願いしたいです。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.474 )
  • 日時: 2021/12/21 18:34
  • 名前: 絵画 (ID: fwp3h2zU)

ここのスレの方々は、悪い人たちだとは思いません。
このスレより下にあるクレクレ共は犯罪者予備軍です。
なので関わりたくありません。

妖怪ウォッチ以外の話題にするときは下げていただけると幸いです。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.475 )
  • 日時: 2021/12/21 18:42
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>474
妖ウォ関係の話題は、通常通り。
妖ウォ以外は、トップへソートを外しておきます。
妖ウォ以外の話題の場合は出来る限り出さぬようにしていきます。

あとはなるべく質問を交えるとここの掲示板の意味に近づくので、そちらも入れていきたいかなと、思います。