通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・伍の宴
  • 日時: 2021/11/13 18:16
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: hrKGxyE.)

いつの間にか肆ノ宴過去ログになってて草

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート5ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・伍の宴 ( No.101 )
  • 日時: 2021/11/21 01:18
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: phWWEXWP)

>>90
結果楽しみ(棒)
>>91
ありがとう。
僕は理科とかその点数かも。
物理無理だわ。

ボカロといえば僕の崇拝するかいりきベアさん新曲出してたから本当に叫んだ。
先週の話だが←

点数予想
国語 65点 なんか難しい
数学 70点 関数と友達になった
理科 60点 物理、君には消えてもらうよ
社会 70点 公民楽しいな☆
英語 80点 関節疑問文?そんなのお遊びさ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.102 )
  • 日時: 2021/11/21 02:07
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>101
予想だからってとこもあるけど点数高くね?w

足が凍りそうだぁぁ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.103 )
  • 日時: 2021/11/21 02:59
  • 名前: 獅子原 渚 ◆2sQdl3y29M (ID: 72IpVCBk)

ひよこの精霊 杠s、初めまして!ですよね?宜しくです!
猫神にゃんまるs、神様なの?
>>101
国語の気持ち「…」
関数の気持ち「友達として、仲良くしようね♪」
物理の気持ち「なんで消えなきゃいけないの?嫌だよ〜」
公民の気持ち(社会)「あはは〜♪」
関節疑問文の気持ち「簡単でしょ?」
長文失礼しました

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.104 )
  • 日時: 2021/11/21 04:24
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XwS1wfXc)

皆いつまで起きてんだよww←特大ブーメラン

スマホもゲームも返してもらえそうにない…。没収期間、確か1番長い時で半年だったからそれ以内である事を祈る。


国語:50取れたらもういいや(白目)
数学:80は欲しい
英語:90いけんじゃね
理科:80いけてたらいいなぁ
社会:50取れてたらいいや(白目)

>>101
僕っ娘闇花さんだぁ((殴蹴焼塵
てか順番、国数理社英は草

【悲報】
明日寝不足確定\(^o^)/オワタ
4時ってアホだろ(自分に対して)

もうTETUYAでいいや←KANTETUの進化前

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.105 )
  • 日時: 2021/11/21 06:58
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>100
100コメおめ。

>>101
そういえば、出てたね。

Chinozoのエリートもいいけどね。
※ニュートンダンスの後に出た曲。

あぁ^〜僕っ娘の音〜♪(水素の音ネタ)

>>104
受験は国数英の3教科が軸になるからね。(見たけど順番めちゃくちゃ)
社理は副産物だったり、専門分野を獲るなら専門学校とかくらい。

寝るの忘れた。眠い。
あんまりですゎ〜

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.106 )
  • 日時: 2021/11/21 11:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>103
めっちゃ久しぶりー。
神じゃない。ただの猫。
物理さよなら〜
>>104
ダストはブーメラン投げるの上手いからなー
目標たけぇ
殴まではよくある。蹴!?
焼w塵つまり、ダストは殴られ、蹴られ、焼かれて塵になるってことか()
>>105
水素仲間だー ←な に そ れ
英語が軸………

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.107 )
  • 日時: 2021/11/21 15:47
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>106
国数英の3教科が基本になる。(受験のときも、この3教科だけのところと、今まで通りの5教科のパターンがある。)

ふにんがす面白いわ。
(Among Us)
ふにちかさんっていう人が主催でやってるゲームだからふにんがす。
特にたいたぬさんっていう人の動画見たらめっちゃ面白くて好き。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.108 )
  • 日時: 2021/11/21 16:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>107
英語が軸…最悪やん…
国語と数学得意だけど英語タヒんでるからなぁ………
ふにんがすふにちからふにんがす
頭がおかしくなりそうだw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.109 )
  • 日時: 2021/11/21 19:28
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>108
英語は苦手な人、多いからな。

ふにちかさん主催のアモンガス
↓略
ふにんがす

みたいな感じだな。


オールして、7時に寝て14時に起きたから眠くなぁい…
俺に眠気を分けてくれ〜…

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.110 )
  • 日時: 2021/11/21 22:17
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: /c5obWGb)

>>109
だよね。
あ、そういうことかw
それでも7時間睡眠だし寝れるんじゃね?w

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.111 )
  • 日時: 2021/11/21 23:25
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>110
眠れなさそう。

目がいまだに覚めてて、眠気はあるけど薄い。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.112 )
  • 日時: 2021/11/21 23:54
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: phWWEXWP)

レッキグルーやってたのは僕の母さんです。

今日は母さんにDS取られてやれんかった。草生える←

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.113 )
  • 日時: 2021/11/22 00:21
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>112
うん?
たまにフレリ見てたけど、普通に気付いてなかった。

そういえば、ゆっくりじゃなくても、ボイスロイドとか、チェビオ、声フォントっていうところでも同じことができるから、もし、だったら視野入れててもいいかも。

ちなみに、声フォントは無料らしい。
(アリアル、ミリアルというキャラ)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.114 )
  • 日時: 2021/11/22 06:49
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)

>>112
そうなの?
ここ最近ずっと開かれてなかったけど、
消されたんかな?w
>>113
知識あるなぁ。
まさか…やったことあるのかな()

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.115 )
  • 日時: 2021/11/22 08:52
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: KnFJKgRy)

学校(以下略)
ハルさん、自分がds没収される前にフレリスで言ってましたねw
ふにんがす面白いって。
やっと理解したw意味わかってなかった()

…てか、ねこじた!がもしオンになってたら、親がdsやってるって事だなw

以下どうでもいい余談
カリュプソの創作書いてるけど我ながら泣ける(は?)

あとアレクサの改行システムはゴミという事が分かってきた((

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.116 )
  • 日時: 2021/11/22 17:34
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)

>>115
今度から が だけになりそうw
あー今ONだね()
カリュプソって何?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.117 )
  • 日時: 2021/11/22 18:27
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>114
やったことはないな。
見てるから知識があるだけ。

自声以外でやるときは、アリアルの声でやると思う。
結構好きなんだよあの声。
女性で低音なのに耳に雑音が残らない感じがいいわ。

>>115
さすがに、知らないものを「○○面白い」とだけ言われても分からんよww

たいたぬさんの実況はノリと声と面白さが強くて気に入ってる。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.118 )
  • 日時: 2021/11/22 19:59
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: KnFJKgRy)

カリュプソってのはギリシャ神話の妖精的ななにか(雑だなおい)
詳しいことはGoogle先生に聞いて(雑だなおい)

9歳くらいの時にカリュプソの話を知って今でもその話が好き(隙自語やめい)

ちなみにパーシージャクソンとオリンポスの神々って本の四巻12章で知った。

はいオタクタイム終了(言いたいことだけ言って帰るなよ)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.119 )
  • 日時: 2021/11/22 21:44
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: KnFJKgRy)

やっぱもうちょっと言うね
文消えて萎えてたんだよ…

オギュギア島(長いからオギュ島って呼ぶね)の洞窟に住むとされるニンフ(妖精みたいなやつ)。
なんかただの人間でもオギュ島に住んでる間は年取らない不死になれるらしい。

アトラスって言うク◯野郎の娘。
で、そのアトラスがやった事(詳しくは調べて)の罪として神々にオギュ島に幽閉されてる。

で、オデュッセウス(トロイア戦争の英雄)がオギュ島に漂着する。
カリュプソはそいつに惚れて親切に世話して一緒に暮らそうと10年も引き止めたけど結局フラれて、オデュッセウスは島から出て行った。


…あとそいつに振られて自殺したって説もあるけど信じない((

…あとそいつの子供産んだって話もあるけど信じない((

大体の話じゃ、カリュプソはオデュッセウスを籠絡させて捕らえようとした悪い魔女で、主人公も自分の物にしようとする悪者として描かれるんだけど、
自分としては父親のやった罪の罰喰らって軟禁されて何千年も孤独を味わったカリュプソが可哀想っていうかなんて言うか、寂しかっただろうなって。
まぁ本読んでて彼女に惹かれた。



要はダストの推しだ☆(精神科連れてけ)
カリュたん大ちゅき(…こいつ手遅れだ)


追記
読み返したらなんか長文になってて草
自分神話の奴が推しって頭大丈夫か?(大丈夫じゃない←自問自答やめぃ)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.120 )
  • 日時: 2021/11/22 22:16
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>119
なんか長いね。

あーそれ、めっちゃわか(↑)ーんない
(↑たいたぬさんの言葉引用)

感想
なんかよくわかんなかったけど、よくわかんなかったねー
(↑たいたぬさんの言葉引用)

追記
ごきげんよう。(ハルの精神)タヒんだ(↑)ー!
(↑たいたぬ…以下略)

結論
ダスト、一緒に精神科に行こう。(←一人で行け)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.121 )
  • 日時: 2021/11/22 22:40
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)

なんかよく分からん事になってるなw
>>120
僕も行くぜー

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.122 )
  • 日時: 2021/11/22 22:56
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: KnFJKgRy)

>>120-121
色々草
あと内容について誰も触れないの草(あんな変態発言されたら当たり前だろ)

今でも開いてる精神病院あるかな?()

ずっと一階に居ると怪しまれるから、今日はもう消えるね
もしかしたらまた来るかもだから期待せずに待ってて(なんだそれ)

てか自分、意外と頻度高めに来れてるな。数日に一回とかかと思ったけど。
まぁおやすみー!

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.123 )
  • 日時: 2021/11/22 23:40
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: TBew9.Ig)

>>122
触れようとしても触れられないよww
僕が診察してあげよう。
んーっとね、まずはその特定癖を無くせば良いと思うよ()
つまり、あと20分後に来るんだな()
そうだねw
おやすみー

寝ないけど。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.124 )
  • 日時: 2021/11/23 08:04
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

普通に寝てたww←おい
おはよう!(爽やかボイス)
えげつない夢見てた…ww

山があるから登るんだ、みたいな事を言った人を知っているかい?
それと同じさ。
特定の役に立つ情報を手に入れたら、特定に励む。
それこそが僕のモットーで、
特定こそが、人間である事の証明だと僕は考えているよ(長文で訳負からん事言うな頭おかしくなる)


まじで自分精神科行ってるからなぁ…
てか精神安定剤飲んでるってここで言った事あるっけ?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.125 )
  • 日時: 2021/11/23 12:17
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>124
おはよう…。(ねむねむボイス)
あれ?ダストって人間じゃなくね?()
埃じゃね?()
あるねー。
覚えてるよぅ。