通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・伍の宴
  • 日時: 2021/11/13 18:16
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: hrKGxyE.)

いつの間にか肆ノ宴過去ログになってて草

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート5ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・伍の宴 ( No.26 )
  • 日時: 2021/11/15 11:31
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 3z25KWxV)

学校から親のpcからこんにちは(バレたら死刑)

>>16 グラムは草

>>23
自分なんか、使用可能の時間?みたいなのが、
23時59〜24時00分までの1分間だけに設定されてるから実質ただのガラクタと一緒だよ(隙自語)



LINEねぇ…はぁ…(台風くらいの勢いの溜息)


自分はいつテストかは言わないぜ☆
身バレ怖いからな☆((殴
12月入った時とかに点数晒すけど☆(=恥を晒す)

ハルさんがんばって☆←星がウザすぎる

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.27 )
  • 日時: 2021/11/15 15:55
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>25
俺の声が気になるかい?
有名人に例えると、歌手の福山正治より低い感じ。

>>26
あはは…(乾いた笑い)
頑張るよ。

テスト期間だから勉強しろ(ゲームすんな)って言われて、没収されかけたわ。(されなくて助かったけど)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.28 )
  • 日時: 2021/11/15 16:19
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>26
埃の数え方が思い浮かばなかったんだよw
1分あればなんか出来るよね←むちゃくちゃ
うわっ、ここまで風がきた()
特定なんかしないよw
まぁ、僕のこと特定でもしたら…あれだね。
>>27
ほぉー。
まぁ、実際に聞けば分かるか。
ゲーム禁止はキツい。まだ良かったね。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.29 )
  • 日時: 2021/11/15 17:46
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>28
あと4か月くらい待とう。

俺が消えたらはやてが…。
ダスト、にゃんまる、姫林檎が(ほぼ)いない状況だから、一人になるところだった……。

ゲームを没収しない代わりに、条件が、夜中の12時までに寝ることって感じにされた。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.30 )
  • 日時: 2021/11/15 17:58
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>29
1人はキツいなぁ…w
にゃんまる来るらしいけどね。
12時なら余裕やろw


余裕…だよね…?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.31 )
  • 日時: 2021/11/15 18:56
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 3z25KWxV)

パソコン持ってったのバレなかった奇跡(もうやめとけ)

12時就寝だって!?
人権の侵害だ!!
訴えてやる!←クレーマー



スマホ…なんかAIに小説かかせるサイトで遊んでる(1分の間に)

超おもろい

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.32 )
  • 日時: 2021/11/15 19:24
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>31
やめろってw
www
なかなか面白そうだね〜

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.33 )
  • 日時: 2021/11/15 19:58
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>30
そして、さっき7時に降りてご飯食べなかったから、部屋きてキレてきた…

別に自分で盛って食えって感じだし、皿も自分で洗えって感じなのに言いにくんなって思ったわ。クソババァ()

あと朝の7時に起きないと知らないってさ。(俺が知るかよ)
冬は自転車で行けないから、電車か徒歩。
徒歩はなんと45分かかる。

大変だね(他人事)(自分のことなのに)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.34 )
  • 日時: 2021/11/15 20:09
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>33
ご飯ぐらい自由に食わせろよ!ってねw
クソババアは草
電車だねー
大変そうだ(他人事)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.35 )
  • 日時: 2021/11/15 20:52
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>34
音楽聴きながら勉強してた。
勉強くらい別にいいだろ。
それに、音楽聴きながらに問題でも?って思った。

まあ、雪が降ってても、最悪歩いていけばいいしね。(45分かかるけど。)
※起きたら、支度して歩いていく、みたいになるけど。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.36 )
  • 日時: 2021/11/15 20:55
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>35
中3の勉強邪魔するのはヤバすぎるw
歩いて行くのか。めんどそう()


心(あ、雪降るところに住んでるんだ)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.37 )
  • 日時: 2021/11/15 20:59
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>36
中2のも難しいのはあるけど、中3は中1、2の問題が理解できてないと、引っ掛かるのもあるから、大変なんだよね〜

雪降るって言っても沖縄の選択肢が減っただけで、あと46都道府県あるよ?☆

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.38 )
  • 日時: 2021/11/15 21:36
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>37
だよねー。

(・ω・)残念ながらこの11月に雪降るのは珍しくてだな…。←お前が特定するのかよ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.39 )
  • 日時: 2021/11/15 22:38
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: ykx9Bc9j)

>>38
残念。
雪降るとは言ってるけど、今降ってるとは言ってないし、降る地域ということしか言ってないのです(ドヤ)(←うぜぇ)

雪無くても歩けば45分かかる。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.40 )
  • 日時: 2021/11/15 22:49
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: c6Wh0O/m)

>>39
残念。調べた結果←え?
雪降るという可能性すら最近の日本では少ないのだ…
てか、何かよく分かんなくなってきたw

まぁ、走ればすぐやろ(適当)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.41 )
  • 日時: 2021/11/16 01:16
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>40
まあ、1月なればだいたい降ってるやろ。
雪降らないなら、ちょっとは楽だけど、寒いのはやだな。

走っても、荷物含めたら30分くらいはかかる。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.42 )
  • 日時: 2021/11/16 07:35
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: al04uB9f)

>>41
そ、そうなのか
夏は暑いの嫌いで冬は寒いの嫌い、
あるあるだ。
へぇー。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.43 )
  • 日時: 2021/11/16 13:46
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>42
あるある、ホントだw

勉強しまーす。(次、何時くるかわからんけど)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.44 )
  • 日時: 2021/11/16 16:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: al04uB9f)

>>43
ww
おけ。頑張れよぉ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.45 )
  • 日時: 2021/11/16 22:37
  • 名前: にゃんまる ◆udCC9cHvps (ID: 9xj09uSA)

おひさー、今親が風呂入ってる間にipadできてます
爆裂覚醒!
猫様のおとーりじゃー!
俺が居ないことに関しては案ずることなかれ…
金曜には帰ってくる
あとまじでみんな俺とはやてが今やってるメッセージアプリでもいいから繋ご!
それと金曜と土曜は時間制限なさそう
あとは特に言うことはないが、人を特定する行為は犯罪に等しいと思うぞ←誰が言ってんだ
まあこんくらいかな
闇花の声聞いてみたいけどアプリいれれない
なんだろ…もう死んでいいすか?
家族が厳しすぎる(泣)
長文ごめんにゃさい
久しぶりに来たから言いたいこと全部言っちゃったwww

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.46 )
  • 日時: 2021/11/16 22:48
  • 名前: ひとまかはやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: al04uB9f)

>>45
にゃんまるー!
親来たから切っちゃってすまんよー
金土やろか!
僕は入れるのダルいから入れてないw
だから…会うまではやめろw

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.47 )
  • 日時: 2021/11/16 23:18
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>44
勉強終わった。
ヘトヘトや。
明日は嫌いな数学と社会の怒濤のテストコンボ。嫌になっちゃうね。

>>45
おー、にゃんまる〜♪
来年なんだよなぁ…
スマホは高校ならなきゃ持たせてくれないから、辛抱しなきゃ…

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.48 )
  • 日時: 2021/11/16 23:32
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: al04uB9f)

>>47
お疲れ様ー
数学と社会ええやん←両方好きらしい
高校…だと!?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.49 )
  • 日時: 2021/11/16 23:40
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: OaRAU1sP)

>>48
俺は、その反対で国語と理科の方ができる。
好きかどうかって言われたら、全教科嫌いだけど。

高校。あと半年も無いし気づけばあっという間でしょ。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.50 )
  • 日時: 2021/11/17 00:09
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: FMSDSN5X)

>>49
ほーぉ、
僕は英語以外ならそこそこできる感じ。
それなw
そうなのか…。