通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・伍の宴
  • 日時: 2021/11/13 18:16
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: hrKGxyE.)

いつの間にか肆ノ宴過去ログになってて草

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート5ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・伍の宴 ( No.126 )
  • 日時: 2021/11/23 13:22
  • 名前: 半埃ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

自分は、人間と埃のハーフなんだよ(人間と埃のハーフってなんだよ)

記憶力良いね…
日常の何気ない発言を覚えられるのは特定に向いているよ
特定マンにならないか?((犯罪行為助長させんな


ただいまポケットの中に入れてたカイロが破裂している事に気づいたダストより。オワタ。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.127 )
  • 日時: 2021/11/23 13:57
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>126
いや、でも物忘れ進行してるよw
昔はもっと記憶力良かったけどな。
自慢っぽくなるし言わんけど。
???「お前も特定マンにならないか?」
www

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.128 )
  • 日時: 2021/11/23 14:25
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

ボケてるじゃん…((殴
言ってるじゃん…((殴

自慢だけど自分、IQ126で中学生にして英検1級取ってる頭良いひとでぇすw(将来誰かに刺されるぞお前)


???「はくじさんもうやめて」


…大惨事だったわ…(遠い目)

てかビタミンcの錠剤が喉に詰まって死にそうになったww
今日運が無さすぎる

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.129 )
  • 日時: 2021/11/23 14:33
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>128
顔腫れてるんじゃね?w
ー( '-' )ー>グサ
↑はやて
小雪ぃ
うん。←面白くなくて気づきにくいギャグをするやつ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.130 )
  • 日時: 2021/11/23 16:55
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 9xjTtoy0)

はい。

普通に暇してたから、350回分あるシリーズ動画の110回まで見てたとっても暇人、ハルさんだよ。

>>127
???「俺は初対面だが、特定マンのことが嫌いだ。如何なる理由があろうとも、特定マンにはならない」


明日から、体育は跳び箱かぁ…(遠い目)
台上前転、ちょっと苦手なんだよなぁ…
あとは昨日、体育のマット時におふざけで倒立歩行したら4歩進んだわ。
それ以上はちょっとキツい。
未だできない、ロンダートとか倒立、ハンドスプリング等を差し置いて倒立歩行。
頭、ヤバいね()

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.131 )
  • 日時: 2021/11/23 17:40
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: YMqwFlFi)

よっ。

私の最近の推しは
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
のタルトちゃんやな。

男子諸君よ、歓喜するといい。
タルトちゃんはあれがd…((殴

HAHAHA何か言ったかな?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.132 )
  • 日時: 2021/11/23 17:59
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

>>131
まさかの同士おる
今日も暇だし読み返そうかな

>>ハルさん
すげぇw目しょぼしょぼになりそうw


…自分は昨日から86のアニメを周回してる
もう同じ話5回くらいみた

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.133 )
  • 日時: 2021/11/23 18:45
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>130
はい。
暇すぎて暇が忙しいはやてさんだよ。
やっぱりここ鬼滅掲示板じゃ((殴
体育ねー。
僕はハンドボールだっけ?
強めだから楽しみ。明日ある。
>>131
たまに現れて去っていく感じだねw
あ、はい。←おい
>>132
駄目だ。話についていけん。どうしよう。
???「あぁ、この子は駄目だ。略 決断できない。略 この子には無理だ。」

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.134 )
  • 日時: 2021/11/23 20:36
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

判断ジジイ帰れww()

教えてやるよ
18話はロリが主人公に抱き付いて泣いた
そこだけ知ってればおk((ふざけんな
これが知りたかったんだろう?←絶対違う

最近リゼロのシャウラが好きすぎて死にそう(また違うのぶちこんでくるな)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.135 )
  • 日時: 2021/11/23 21:07
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 9xjTtoy0)

>>133
暇ぁ〜?

ハンドボールの投げ方のビジョンでも浮かべてみたら…?(やらせること可哀想)

>>134
ネタバレしたね…??ゴゴゴ…







……なんてね。
フリだよ。怒るときはもっと酷いときだな。その分、理性が少し無くなりかけるけど…


あー、、
暇だから勢いで350回分あるシリーズ動画を250回まで見てしまいそうだ。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.136 )
  • 日時: 2021/11/23 21:41
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

あー…何でもないです何も言ってないですハルさん(大嘘)
原作持ってっから注意しないと…レギオン送られる()

てか理性効かなくなるまで怒った事あるってえげつないな
自分はキレた時でも結構冷静だから(大嘘)

やべっ親くる

追記
350まで見よう((
察するに一本一本はそんなに長くないんですよね?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.137 )
  • 日時: 2021/11/23 21:38
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

うっしゃ親帰った
このまま土に還れ((殴

てかリーガルリリー?って人凄いと思う
アルケミラ歌ってみても、お休み世界までは大丈夫でも、さよならさぁぁぁぁぁぁあーあああぁぁあああぁ!(何言ってんだこいつ)って所で絶対息切れする(肺活量赤ちゃん)


えっここバスタの掲示板?知るか((殴

てかアマプラの映画にsaoのosあんだけど。←の意味分かるやつは重度のオタク
まじで!??見よ!!

えっ雑談板ですらないって?知るか((

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.138 )
  • 日時: 2021/11/23 21:44
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>134
wwww
あ、はい。
>>135
暇ァ
僕はキーパーの方が強いんでw
まぁ、シュートの時も思い浮かべてみるか。
理性無くなりかけるは草
>>137
恨みを感じるよww
ここは…どこだ…!?w

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.139 )
  • 日時: 2021/11/23 21:59
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 9xjTtoy0)

>>136>>138
まぁ、基本的に怒らない理由の1つがそういうことやな。
怒ったら感情でしか動けないから、やりたくないんよな。

>>136
だいたい1分くらいが多いな。
たまに2分くらいのがある。

それに、今は200まで見終わった。

>>138
それサッカーかな?
それとも、フットサル?

まあ、どちらでもいいか……?

追記
眠いや。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.140 )
  • 日時: 2021/11/23 22:16
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: FM11TjIK)

オーディナルスケール見終わったお←実はちょっと前から見てた
ハイ涙腺崩壊
歌姫さんマジパネェっす、ってのが感想かな(語彙力どうした?)

浮遊城アインクラッドの第100層が見れるとは夢にも思わなかった感動

てか自分はまじでロリコンかもしれないと思った今日このころ←
あいあむろりーたこんぷれっくす(お前本当に英検一級か?)

てか自分一人だけ話全部無視して意味不明な自分語りしてるんはレスアンカー打ちづらい端末のせいだからね!(言い訳)

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.141 )
  • 日時: 2021/11/23 22:31
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: YMqwFlFi)

>>132
まさかの同士。
ま、皆好きなんですけど。
タルトちゃんが特に大好きです!
漫画とアニメ派。
いつか小説買います!
確か原作者さん『回復術師のやり直し』も書いた人ですよね?
リア友は女神さんに会いたいって。

>>133
ふらっとね。

>>134
ネタバレは良くないね(°▽°)
暗殺貴族漫画四巻までだから宜しくな。
エポナ様は出てた!

>>137
ん、パスタの掲示板()

>>140
はい。ここにロリコン居ます!←


皆、またね。
明日は五教科全てのテストが帰ってくるんだ。
次会うときは僕、妖怪になってるよ←

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.142 )
  • 日時: 2021/11/23 22:32
  • 名前: 猫神にゃんまる ◆oAHwLeK41o (ID: K14Ri12n)

妖怪ウォッチのそんざい消えてますね
???「死んでくれきょうじゅろう(漢字がわからない)若く強いまま」

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.143 )
  • 日時: 2021/11/23 23:04
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

全部に返すのダルいw
とりあえず、キーパーあるやつ。
ロリコン多すぎだろw
杏寿郎←これかな?

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.144 )
  • 日時: 2021/11/23 23:25
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 9xjTtoy0)

あー、俺もさっと返してくわ。


と思ったけど返すことがないんだ。
また来るよ。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.145 )
  • 日時: 2021/11/23 23:48
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

>>144
無いのかよww
寝る。おやすみぃ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.146 )
  • 日時: 2021/11/24 01:43
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>145
そうだな。
最近は、あんまりネタが無いんだ。

俺も寝るとしよう。
お休み。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.147 )
  • 日時: 2021/11/24 07:19
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: hC6pefJo)

>>146
そうだね。

そういえば今日、喉がめちゃくちゃイガイガする…
助けてぇ

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.148 )
  • 日時: 2021/11/24 16:34
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>147
特にないや。
喉飴舐めたり、うがいしたら?


もう来週は12月だよ、皆。

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.149 )
  • 日時: 2021/11/24 17:34
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: hC6pefJo)

>>148
それでも無理だった。
マジかっ!

Re: B1同好会・伍の宴 ( No.150 )
  • 日時: 2021/11/24 19:42
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: rIyjz2SA)

>>149
なら、水を適度に飲んで喉の潤いを保つしかないな。

それで、直らなかったら流石に手段が思い付かないわ。