通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/06 19:17
  • 名前: バナナニャン (ID: auU86OXC)

|・ω・*)チラ
参加したいなぁ〜♪
かなり酔っ払いです( ̄▽ ̄)www

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/06 19:31
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

もげ(゚Д゚)

バナナニャンさん初めましてw

自作自演みたいになるやないですかw

ゆうさん来てくれるならあかね抜いてどんさんにATMお願いしちゃおうかな〜( ´ ▽ ` )ノ
溢れてるみたいですし( ̄▽ ̄)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/06 19:41
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

バレるの早っΣ(゚д゚lll)
今風呂から上がりましたよ♪( ´▽`)

開始は何時かしら?
私は23時まで遊べますo(^_^)o

追記
赤猫、白犬どちらで参加した方が良いですか?
私は素材いらないのでどちらでも大丈夫ですよ(=^ェ^=)


Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/06 19:49
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

ゆうさん

21時半開始予定です( ´ ▽ ` )ノ

最初20時〜募集してお1人希望のカキコくれてたんですが、音沙汰無しなんで21時半から行こうと思います( ̄▽ ̄)

お手すきなら今から野良任せ極ツアー行きませんかw


追加

赤白はどっちでもw

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/06 19:54
  • 名前: こうせい (ID: 76EoHvMN)

こんばんは〜。

昨日は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
最初行った部屋で何となくしょうたさんの狙いを察しましたww
今日もご一緒したいんですが、すみません(T_T)
また明日以降もやるなら声かけてくださいまし(^_^)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/06 19:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

今からオンします( ̄▽ ̄)
見つけたら凸します♪

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/06 19:58
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

ゆうさん

まるもさん来てくれてます( ̄▽ ̄)

一人抜きますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/06 20:06
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

自作自演?サクラ?wとおもたらゆうさんだたwwおひさしぶりですm(__)m
また21時半頃見にきます♪

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/06 21:07
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

まるもさん
ゆうさん

野良遊びルールでまさかのGoバスメンバーw

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/06 21:22
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

いつでも行けるのでまた声かけてくださーい♪

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/06 21:22
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

全員いっぺんに抜けるなんて酷いw

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/06 21:30
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

どんさん

okです( ´ ▽ ` )ノ

フレ限で部屋作ってお待ちしております( ̄▽ ̄)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/06 21:29
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

部屋…ナイ…ww

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/06 21:39
  • 名前: まるも (ID: mGcgBSle)

しょうたさん

切れてしまいましたね^_^;
しょうたさんのゲットダニを見れずすいません(^-^)
もう少ししたら夜勤ですので今日はこれまでにさせていただきます^_^;
明日でしたら休みですので、今日集まらなかった素材集めお付き合いしますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
最近は赤でウロウロしてますので突撃お願いしますσ(^_^;)

しゅんすけさん

初めまして^ ^
突撃ありがとうございましたm(_ _)m
また機会が有りましたら是非ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/06 21:31
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

赤フレになってませんでした(*´∀`)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/06 21:32
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

誰でもで作り直しましたが、、、(゚Д゚)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/06 21:49
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

まるもさん

通信切れでしたかw

野良遊び楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/06 21:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

まるもさん

有難うございました(*^^*)
鬼玉集め一緒に出来るとは、思いませんでした(^_^;)
また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/06 22:07
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

ひとりぼっちもんげーww
ごめんなさい、切れちゃいました(T-T)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/06 22:45
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

スタンプてなんですか?(。>д<)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/06 23:14
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

しょうたさん、どんさん

装備コンプ頑張って下さいd(^_^o)
またお時間合いましたら遊びましょう♪

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/06 23:14
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

どんさん

ごめんなさいの意味がわかりましたw

昨日野良フレに書きましたw

んで、ミッションは好きな方選んで下さいねd(^_^o)

ゆうさん

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

チョイと落ちかけだったのでは(゚Д゚)

ゆうさんいないと全滅の危機が何回もありましたね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/06 23:36
  • 名前: しょうた (ID: PlZ1way2)

どんさん

多分自分は素材集まり終わってますので、取って下さい(つД`)ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/07 00:04
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

どんさん

ATM有難うございましたw( ´ ▽ ` )ノ

シンデレラゆえこの辺で失礼致しますm(_ _)m

黒鬼の極玉切れで支援出来ず申し訳ありません(つД`)ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/07 00:11
  • 名前: どん (ID: yrAv4SpJ)

しょうたさん、ゆうさん
お疲れ様でしたー♪
ガッツリご一緒できてめちゃ楽しかったですー!!お誘いしてヨカッタ!
素材も根こそぎ頂いてすみません(^_^;)

ゆうさん
ゲームしながらカキカキするの苦手なのでお礼が遅くなりましたが、何度も危機を救って下さりありがとうございました(。>д<)
おじいちゃんがいる安心感、半端ないです。ヒーラできないので尊敬です(T-T)

しょうたさん
最後は個室で二人旅ドキドキ♪(*≧∀≦*)キャー!
私のわがままで黒鬼まで付き合って頂いてすみません(^_^;)
じっくり観察してましたwwもんげー(*´m`)
ぎりぎりシンデレラまでありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存