通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/06 07:54
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: tyMrVeG5)

ゆうたろうさん

はじめまして。三児のぱぱと申します。
昨日数戦ですがご一緒させていただきました「ねりれ」です。

美しい螺旋回避を見せていただき気持ちよく寝る事が出来ました。
機会があればまたご一緒させてください。

途中充電がピコピコしてしまい充電器と格闘してました。浮きまくりすいませんでした(゜∀゜)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/08 17:25
  • 名前: ゆうたろう (ID: bLFk5GHm)

くみさん

ブシ討伐ありがとうございました〜(^−^)
スペシャル良かったです!
月影までもうチョイでしょうか?

螺旋会費はもう少し精度を高めたいんですがまだまだですね
だけどくみさん、三児のパパさんがお上手なんで
浮きリスク無視してたくさんチャレンジさせてもらえたんで
今回かなりタイミングがつかめました!ありがとうございます!(#^.^#)

極玉たんまり集まってますので
またよろしくお願いしま〜す(^o^)丿

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/08 17:42
  • 名前: ゆうたろう (ID: bLFk5GHm)

三児のぱぱさん

はじめまして!こちらこそありがとうございました!
もんげ〜楽しかったです!

充電ピコピコ!充電器との格闘わかります〜!
あの時3DS昇天寸前だったんですね!

自分もプレー中
くわえタバコの灰をしょっちゅう落とすのと
嫁、息子からの妨害を受けて浮きまくってます(T_T)
ボスバトル始まると手が離せないってこと
バスターズやってない人ってわからないですよね(^−^)

息子はやってるので解ってるんですが、嫁さんはやったことないので
声掛けてきても「ちょっとまって!今ムリッ!あとで!」と言うので
いつもめっちゃ怒ってます(>_<)

一度でも良いからバスターズやってくれたら
この想いが伝わると思うんですけどね〜(笑)

もっとご一緒したくて退出の際「チックショ〜」言っちゃってすみませんでした(#^.^#)
是非また遊んで下さい!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/11 23:58
  • 名前: ミニー (ID: CJSSyJDg)

お邪魔しまーす。
ひまわりさん
数日ぶりにゲームして寝ようかと思ったら、ひまさんと、見覚えのあるモサの方のお名前だったので、突撃取材しました〜!
都知事戦出馬への意気込みをどーぞ!!
鬼玉部屋は、たまたまストーカーになってしまいました。
また遊んでくださ〜い!


Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/12 00:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

((ヾ(´▽`)ノ))
トットさん
ミニーさん
ありがとうございました!


!( ゚д゚)ハッ!!
意気込み!?
鬼玉集めわ、オコでイクのだ!!
足おっそw


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/12 18:15
  • 名前: ミニー (ID: raSmuY2C)

オコまじめっちゃ足遅いですよね…
ついついダッシュしすぎて、トボトボ歩いております。
純一が出馬しないと決めた今がチャ―ンス!
鬼玉を現金に還元できる東京を目指してくださいませ〜♪

トットさんへはwaveさんとこ行ったら会えるのかしら〜…
ひまさんいつのまにか、ランクカンストしててもんげーでした!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/13 08:08
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

ゆうたろうさん

昨日はありがとうございました(*^^*)
回避を眺めていたら何度も被弾しましたw
でもすごい楽しかったです(≧∇≦)

いつも極玉お世話になった上に
いっぱい遊んでいただいて、
ありがとうございますo(^▽^)o

またよろしくお願いします┏〇ペコッ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/13 19:13
  • 名前: どん (ID: OKJcVrJE)

スレの皆様、少しお邪魔します_(._.)_

ゆうたろうさん、こちらでは初めまして!
なんて楽しい野良さんだー!と思っていたら、フレンドさんにこちらの方だと聞いてびっくりw ご挨拶に伺いました(/▽\)♪

お気づきかはわかりませんが、昨夜ブシでご一緒して頂いたゲーム名ゆいは、娘アカです(*´-`)
フレの所には凸するなとは、散々言っているのですが、言うことを聞かないのでご迷惑をおかけしたらすみません!
私も、キッズに毛が生えた程度なので、ご迷惑おかけしますw

また華麗なプレイが見られることを、楽しみにしております((o(^∇^)o))

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/14 18:47
  • 名前: ミニー (ID: xkyJgSnw)

waveさん&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;
スレ閉まってるのでここに書きます。
もぉ〜ッ!!
バスターズ楽しいけど、チャットが固定だから意思の疎通が難しい…
特に3つボスやるシリーズは、途中入退室もあるしブシは1人じゃ選べないから疎通がさらに難しい…

要請あれば、おふくろさんの包丁装備して赤猫データ(ランク50以下)で参上しますので召喚してくださいませ〜(笑)


さてさて、ちゃんももさまさま
るい様から伝言でございますm(__)m

ゲーム名るいです。
昨日は、70万オーバーを目指してて、序盤でwにならなかったらキャンセルという内容でやってました。
だから、毎回鬼玉が溜まる訳ではないので、それでもいいですか?って聞きたかったんです。
ちゃんももさんに対して言った訳ではありませんので、誤解しないで下さいね
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

とのことです。
誤解させてしまったので、謝りたいとのことでしたので、
アペリカン便でお届けに参りました〜。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/15 19:38
  • 名前: ミニー (ID: bmj0xDbP)

waveさん、夕方ありがとうございました〜〜〜!!
子供たちが
「カタツムリ捕まえたから野菜ちょーだい〜」とか言って、
きったない手で冷蔵庫触ろうとしたので泣く泣く抜けました(>_<)
ちくしょ〜ッ

また遊んでください!! 
3は買いますが、まだまだ夜な夜なウロウロしますよ〜。
相変わらずブッシ―は苦手ですが( ̄▽ ̄)
キラキラ宝石で討伐楽しかったです!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/21 22:28
  • 名前: ゆうたろう (ID: RNr40Jwv)

くみさん

こちらこそ楽しかったです!
最近はココを覗くことも減ってますが
イン率は高いんで、また遊んで下さい!

最近はいろんな妖怪を試して遊んでます(*^^*)

またです!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/21 22:33
  • 名前: ゆうたろう (ID: RNr40Jwv)

どんさん

どんさんこそ(^o^)ノリ良すぎですよ〜
あの時息子が一緒だったんですがゲラゲラ楽しませてもらいました
ゆいさんは娘さんアカウント了解です!

どんさんの娘さんならいつでも凸歓迎です\(^o^)/
たいちはいつでも突撃OKだって!とお伝え下さい!

また遊んでやって下さいね!

Re: 呼】りく ◆XksB4Aw(荒らし) ◎へたれ用心棒◎ ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/21 23:09
  • 名前: ゆうたろう (ID: RNr40Jwv)

りくへ

waveさんが対象を明らかにせず書き込んでるだけで
被害妄想に陥っているあなた自身が荒らしでしょ?

たかだか、切断したくらいでガタガタ言わんことです
また、waveさんを お前 だの 下手くそ呼ばわりするようなあなたこそ荒らしでしょ?

違いますか?

僕はもうこのサイト掲示板はどうでもええから通報でもなんでもしなさい

あんたみたいなロム専が検索してたらたまたま見つけました〜みたいにしゃしゃり出てきて
みんなと仲良く楽しんでる人を粘着してんじゃねぇよ

waveさんは言いたいこともあるはずだけど
大人な態度で、言い訳せず、非を認めているのに対し
あんたは言いっ放し。どうしようもない人間だよ

これ検索して見つけたら、キッチリ読んどけ

Re: 呼】りく ◆XksB4AwhxU(荒らし)  ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/23 07:09
  • 名前: しょうた (ID: uqslSRLq)

ゆうたろうさん

最近イン率激下りの、、、はい!私です(OvO)

用心棒オコまで用心棒的( ̄▽ ̄)

Re: 呼】りく ◆XksB4AwhxU(荒らし)  ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/26 01:37
  • 名前: ゆうたろう (ID: pM2RfWqZ)

しょうたさん
お久しぶりです(`_´)ゞ
ほんま、しょうたさん探してもいないし寂しいっす!

オコだよっ!

こんなたかだかゲームの事だけど
顔が見えない、面識ない相手だけど
やっぱずっと遊んできた人は仲間だと思うし

仲間に変な絡み方や荒らす悪い子には絶対にオコだよっ!(^∇^)

見てるだけでなんも言ってこないし

ちゃんと解ってくれたらそれでいいんだけど…

まあいいや。眠たいす(-_-)zzz

Re: 呼】りく 始めたばかりの方、なんでも手伝います(^∇^) ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/29 19:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: n8oisc.m)

こんばんは(^^)v

この前はありがとうございました。かなり長く極武士を楽しめましたwww

またお会いしましたら楽しくバスターズやりましょう!

Re: 呼】りく 始めたばかりの方、なんでも手伝います(^∇^) ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/02 19:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: l6bqPkoH)

ゆうたろうさん

先程はありがとうございましたm(__)m

ご飯落ちー(笑)

この前、息子さんとPモンでフレンドになりましたwww
ゆうたろうさんはやってないのですか?!

Pモンは結構自信があるので、必要なポケがあったら言って下さいねwww

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/04 22:40
  • 名前: ゆうたろう (ID: S1cAYd5v)

ウェイブシさん

ごぶさたです\(^o^)/お元気ですか〜?
ゆうたろうとポケフレありがとうございます!

自分はポケモンやらないんですよ(*^^*)
これからも元祖ゆうたろう(息子)をよろしくお願いしますね〜(^o^)

今は息子の妖怪集めヘルプで妖怪ウォッチ3やってます!

一昨日やっと赤鬼を捕まえましたが
翌朝、毎日僕の進捗チェックをしてる息子にさっそく奪われました(T_T)

3はベストパーティーや有効な魂装備を考えるとかまあまあ楽しいのですが
やっぱバスターズが面白いです!

バスターズ2出たらまた一緒に遊びましょう!
いつもありがとうございますm(_ _)m

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/10 00:59
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ziT2Jlzk)

ゆうたろうさん

御無沙汰しております。
お返事ありがとうございましたm(__)m

今日は久々にバスターズをプレイしましたが、やばかったです(笑)回避すらできません^^;

バスターズ2でましたら是非また、よろしくお願いしますね

ありがとうございました(^o^)


今日、バスターズでお久しぶりに遊んで下さった、以前からのフレンド様の方々もありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(^^♪

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/12 10:43
  • 名前: もとじ (ID: KA1.KCxo)

誰か、赤猫団の方でVIP連動してくれる方、いませんか?
今、募集しています。
番号は「5027」です。
ご協力お願いします!

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/12 13:24
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5diH3Nfw)

こちらのスレ主ではないのにすみません、目に止まったのでお邪魔します。

>もとじさん
VIP連動はインターネット通信ではできません。
ローカル通信(近くの人と通信)でしかできませんよ。

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/14 16:21
  • 名前: まるも (ID: L5YjyiJ0)

ゆうたろうさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
少し板をお借りしますm(._.)m

ウエィブシさん

先程はありがとうございました。
約2カ月ぶりのバスで武士王はキツかったです^^;
またご一緒する事があると思いますが、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゆうたろうさん
妖怪3をされているみたいですが、もし必要な妖怪がございましたら交換、レンタル可能ですのでお声掛け下さい。

ありがとうございました(^-^)

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/14 18:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: P6NvhK5g)

ゆうたろうさん

お世話になってますm(__)m
板をお借りします(笑)


まるもさん

お久しぶりです。俺も久々にバスターズをやってます。やっぱ楽しいですね!!

またご一緒しましたら、よろしくお願い致します(^^)v

また、本日遊んで下さった皆様もありがとうございましたm(__)m
楽しかったです。

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/14 18:47
  • 名前: ゆうき (ID: 2SdEaCYG)

いのちとりと、鬼食いが仲間になるまで、手伝ってください!ゆうたろうさん

Re: なんでも手伝います(^∇^) ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/18 12:27
  • 名前: あおい (ID: dVYSpXwT)

手伝って欲しいのですが
よろしいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存