通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仕事請け負います。土・日やりましょう! 呼)まるもさん 
  • 日時: 2016/12/16 00:44
  • 名前: ゆうたろう (ID: C5o5bVIc)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/20 19:13
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

わぁ〜おぉ〜!
オールスター!!

まるもさん、いつもありがとうございます!!
寝かせて家事して、ゆうたろうさんが帰宅しているかもしれない20時30分頃に1度覗きに来ますm(__)m
くみさん、ありがとうございます!!!!いつもあの油に手を焼いておりました( ̄д ̄)

しょうたさん、お見舞いいってらっしゃいませ!!
念、もんげ!!!!
昨日もあきらを転がして遊んでました(*´▽`*)
そう!!ミニマロやっつけるのがめっちゃめんどうですよね!!!!
お見舞いない日、いつでもいきましょー!ウィス肉大好物なので(笑)

っと…みなさま理由を付けてくださり感謝感謝です。

焼肉party楽しみに寝かしつけてまいります〜。


Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/20 20:09
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

ミニーさん
ゆうたろうさんも見てくれたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
わたしも丁度下の子寝かし付けてる最中にスマホいじってますw なつきがまだお目めギンギンなのが難儀ですが(^^;;

まるもさん
お時間会えば是非ご一緒お願いします!ウィスマロは部屋もあんまり立たず、立てても皆んな長くは居てくれません(^_^;) 私も脂ノリノリのお肉ムリになって来てますw 焼肉の匂いと油身だけで白ご飯が進んだ頃が懐かしいですw

しょうたさん
懐かしい名前です(^^;; ゲーム名はそのままくみです。ウィスマロご一緒出来たらいいなと思っています(*^^*) 野良の時でも機会が有ればよろしくお願いします。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/20 20:26
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

帰宅でござんす( ̄▽ ̄)

オトンチョイと元気そぉで安心しやした。d(^_^o)
2人で久々野球見てましたが、はよ帰れ言われて帰ってきちゃた。( ̄▽ ̄)

用心棒はワサワサ中なんねw

スレチラ見しつつ野良るわd(^_^o)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/20 20:32
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

しょうたさんはや!
おかえりなさいませ〜(*´▽`*)

ワサワサ中ですね!!

くみさん・まるもさん・しょうたさん、何時頃がご都合良いでしょうか。
良かったら遊んでいただけると嬉しいです♪

スレみつつノラウィスしておりますので、ご都合良い時間教えてくださ〜い^^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/20 20:41
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

ミニーさん

21時〜なら( ̄▽ ̄)
行くなら急いでごはん食べるd(^_^o)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/20 20:46
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

ミニーさん
しょうたさん
くみさん

お客様が来たので21時30分にはイン出来ますm(_ _)m

ゆうたろうさんワサワサ大変ですね(−_−#)
また元祖ゆうたろうさんとも遊びましょう^_^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/20 20:50
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

21時30分集合でいかがでしょうか。
ご飯はゆっくり〜(*´▽`*)

お父さん少しお元気そうで良かったですね!!
しょうたさんが来てくれて嬉しいでしょうね〜♪♪


それではお時間合う方、いらっしゃいましたらよろしくですm(__)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/20 20:58
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

らじゃ30ぷんね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/20 21:13
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

ミニーさん しょうたさん まるもさん

良かった〜まだ出発してなかったみたいですね(^ν^)
9時半からご一緒してもいいでしょうか? よろしくお願いします!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/20 21:19
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

くみさん、よろしくお願いします!

しょうたさん、15分前集合もんげー!!

こっそり玉集めてました( ̄ー ̄)

ダイノジさん、ありがとうございます!!!!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/20 21:20
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

皆様

とりあえずお肉が無いとパーティ出来ませんので、赤のはづむでインしますね(^-^)

お客様もお帰りになったので少しプラプラしてます^_^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/20 21:20
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

3回連続1個( ̄д ̄)ケチ草いでウィス。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/20 21:21
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

極玉あつめだけ、お手伝いさせて頂きますね^_^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/20 21:26
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

だいのじさん

有り難いψ(`∇´)ψ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/20 21:37
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

ヌォォォ!!
ダイノジさん、ありがとうございますm(__)m
果汁出ちゃう(*´▽`*)
チャットに夢中でウィスがいつ果てたか全然見てませんでした(笑)

しょうたさん・まるもさん・くみさん、よろしくおねがいします〜。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/20 21:41
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

だいのじさん

抱かないよw

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/20 21:43
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

ダイノジさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また突撃させていただきますね(^-^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/20 21:47
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

素材は?ww

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/20 21:48
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

素材は要らないので取って下さいね(^-^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/20 21:48
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

あっという間に、あと1個っぽいので皆様お肉召し上がってくださーい!!

楽しすぎる(笑)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/20 21:56
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

ありがとうございます!!!

お肉、ノラで油ばっかり取らされてたのですが、みなさまのおかげでgetできましたー!!!!
フレパワーありがたやm(__)mm(__)m

くみさん、あと何個くらいですか^^?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/20 21:57
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

あと一個です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/20 22:00
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

お片づけ避けたら、その先が毒でしたw
腹痛いw

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/20 22:01
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

まるもさんを失い、全滅しました( ̄ー ̄)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/20 22:03
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

床なめすぎて舌が痛いです( ̄д ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存